jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8053
なんで男がいるんですか?
by 無回答 from ビクトリア 2020/10/28 14:26:04

男の人に見られているのも承知で。

ここって基本、女性向けの掲示板じゃないですか。
覗くだけならまだしもわざわざ不快なコメント残して行く人たちってなんなんでしょうか。

本当に気持ち悪いです。

jpcanadaさんもレディスルームと謳っているならコメントできる人など制限してほしいです、、

いくつかの掲示板を見ていますがなんでもない質問に対しても明らかに男性がコメントしてるようなものがたくさんあり、毎回嫌な気分になります、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/28 15:10:03

きっと友達もいなくて発散するところがないのではないですか。確かに頭のおかしい人がいますよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 16:08:20

JPで発言してる男は頭のおかしな人「しか」いないですよね。
レディース板とか関係なく、、、

Res.3 by 無回答 from トロント 2020/10/28 18:03:55

私は純粋な日本人なので、日本人に恨みをもった内容や日本人女性(もちろん男性も)をバカにしたりひどいことを言ってるのを見ると心が痛みます。
日本人のための掲示板とばかり思って利用していましたが、まさか反日感情でそこまでするなんて…
確かに学校では韓国人の友だちから日本人のことは好きになれないと言われたりもしましたが、ここまでひどいと身の危険を感じます。女性だけで楽しく話したいのに、日本人を批判したいってだけで使ってほしくないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 18:51:12

↑いつもの人、そういうのいらないから。女のフリまでして書き込むのやめてくれる?レディース板だよ。純粋な日本人だったら日本語読めるよね?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 19:07:59

>レス3

同じことを思っていました。
ワーホリは 日本人男は 日本人女は
って全てを見たきたように言う人
いますよね。特定の誰かだと思います。
あと気に食わないと男と決めつけたり。
そういう人こそ他の掲示板で
勝手にやって欲しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:22:25

↑いやいや。自演ってバレてるし!
なんでもそのキモい思想と絡めてくるのまじウザいよ。政治トピってところがあるんだからさっさと巣にお戻り!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 21:31:39

女性専用というより、女性特有の話題ですよっていう意味だと思います
大体フリーの掲示板で、どうやって制限するのよ?

フリーの掲示板の書き込みなんて、便所の落書きみたいなもんだから
(でもたまに名言があったりする)
不快なコメントにカリカリするほうがおかしい、もっと流すことを覚えるべき
r

それができないのなら、掲示板なんて利用しないほうがいいですよ




Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 22:19:34

このコーナーのトップに

"ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。"

って明記されてる。

男性の利用は利用規約違反です。削除対象。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 22:23:19

Res4=Res6

いつも↑から始まり!を多用しますよね。
コメントはいつも的外れで
思い込みに満ちていますよね。
あなたにはe-mapleの方が合っていますよ。
さようなら。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 22:33:02

レス8さんの言う通りです。
女性の特有の内容で話す掲示板だから、男性は使用しないで。ってなってるのに、常にチェックして書き込みしている日本男達がもう変態みたいです。
日本男ってキモい変質者多すぎですよね、気持ち悪くて吐き気がする。必要無い人種なんで早く絶って欲しい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 23:47:15

ここの掲示板を利用してる男にまともな奴はいないけど、レディース板に書き込む男はもうただのキチガイ。

女性と会話できてるってだけで興奮
自分のキモい書込みを読んでる女性を想像して興奮
クソな思想や勝手な持論を押し付けて興奮
女性の反応見て楽しんで興奮

女性側が何か書き込むと、相手にされたことが嬉しくて次々と調子に乗って絡んでくる。無視するとクソな落書き残す。

ほんとにキモい変質者。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 01:17:09

特にワーホリとかジャパレスでワークビザを取った奴らほどキモ率クズ率が高いですよね。男は別にいてもいなくてもどうでもいいですが、日本人の男は猿以下に感じます。
このレディース専用書き込みするような男は、女子トイレにズケズケと入り込むような変態野郎なのですよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 02:19:33

>男性の利用は利用規約違反です。削除対象。

それでいいと思います。
で、どうやって特定するんですか?

ちなみにレス10-12は男で違いないと思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 08:28:07


>このレディース専用書き込みするような男は、女子トイレにズケズケと入り込むような変態野郎なのですよ

ほんとそうですよね!
覗き見してるだけでもキモいのに、厚かましく入ってきて中傷するとか、狂ってる。

このトピにも一匹うじ虫が湧いてるようだけど、関わると悪臭放つからガン無視するわ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 08:45:32

Res3ですが、私女なのに…勝手に男と決めつけたり、日本人を悪く言ってる人の文章はいつも誹謗中傷ですよね。日本人女はとか、日本人ワーホリはとかストレス発散に私たちを巻き込まないでほしいです。
日本人の女の子で私の友だちはみんな礼儀もあっていい子ですが、その子たちから相手にされない男性が八つ当たりでここに書き込んでいるんだと思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 10:22:57

ここは女性限定版なのに図々しく入り込み女性を中傷したり性的な書き込みでトピを荒らす無作法な男を叩くスレだよ。
日本人女からみたキモい日本人男の生態を叩いてるだけなのに他所の国の人の話題だすのやめてくれないかな?トピずれるから。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 11:48:33

日本人の男は猿顔〜
日本人の男は負け犬〜
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 13:52:21

膀胱炎トピのRes43。
しつこい粘着キモ男。
生きる価値なし。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 14:36:42

膀胱炎の質問のトピ主です、、

カナダ人彼氏と書いてしまったのがあんなに気持ち悪いコメントを集めてしまった原因だと分かっています。

だけどわたしもあるだけの情報をと思って書いただけなのにヤリマンだとかあそこまで酷く言われるとは思っていなかったので正直ショックだったのと同時にものすごい怒りを覚えました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 16:35:22

猿顔って韓国人がよく日本人を馬鹿にする時に使う言葉ですよね(笑)そんなの政治に詳しくない私でもわかります!!なんで日本人じゃない、それも女性でもない人がわざわざここに書き込むのかな??
白人からしたらアジア人みんな猿に見えるんじゃないかな(笑)
日本人女性はみんなヤリマン!と仕立て上げたい人がいるんですよ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 17:26:48

Res.19の膀胱炎さん、いい加減にトピを削除しませんか。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 20:37:19

膀胱炎さんのトピ、可哀想だなあって思いながら見てました。

普通に働いてるまともな男性はこんな掲示板みてないでしょうし、見ていたとしても絶対にあんな書き込みはしないでしょうから、かなり病的に頭のおかしい同一人物が繰り返し書き込んでますよね。
相手にすればするほどエスカレートしてきて厄介だし、あれだと何か質問したくても気軽にできなくなりますよね。

日本の記事で読みましたが、電車の痴漢って性的目的というより、ストレス解消やスリルを味合うためにやってるのが多いんですって。無価値な男のストレス解消のために一生心の傷を追う女性の気にもなれ!って思いますが、そういう考えに一切至れない精神異常者だから罪悪感なく行動に移せるし、反省もせず繰り返し犯罪を犯すんですって。

ここであんな異常な書き込みをする男も痴漢と全く同じ。ストレス解消と自己満足、または承認欲求を満たすためにやってるから、痴漢同様にいくら諭そうとしても脳が理解できないし、関わると逆効果で余計に調子にのる。

こういう掲示板を利用する場合、そういう変質者が必ずいると前提して、不愉快なコメントが来ても動じずスルーする、一切相手にしない、必要な情報だけを見てそのことに対してのみ返信する、そのスタンスでいいと思います。
普通の人は発言しなくても流れで誰がおかしいということはちゃーんとわかっているから、膀胱炎のトピ主さんも何も恥じることなく堂々としていていいと思います。

そしてトピ終了したらすみやかに削除依頼。これも大事ですよね。


Res.23 by 無回答 from オタワ 2020/10/29 23:36:05

何か言われると半沢直樹じゃないけど倍に言い返さないと気が済まない性格なので最後きついこと書いてしまった自分の対応にも反省です。

先ほどメールでも削除依頼を出したので明日には消されるといいなと思っています。

くだらないこと書くネット民は相手にしない方がいいと学びました!

女性の方が安心してコメントできるような掲示板になるといいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 23:37:23

何故かオタワになってる、、
バンクーバーです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 09:03:59

ここにコメント残さなくてもわかる人にはわかります。特に若い世代ではネットを使って情報収集するので、まともな人間は誰かの意見をそのまま鵜呑みにせず更に調べたり、デマが多い中で真実に近いものに辿り着いているケースが多いと思います。
ここにもいた男性のように教育で洗脳されているケースは別ですが。そういう洗脳された人が人を攻撃したりわかりもしないことを断言もしくはウソを吹聴するのだと思うので。

ちなみに私も小学生の頃が初めての膀胱炎です。トイレが近いので次第に我慢するのがくせになり、今もストレスや環境の変化、生理前は簡単になります。慣れているので初期症状感知が早くクランベリーの顆粒を摂取して病院は免れています。

日本人女性の貞操観念が低いというイメージも誰かによって作られたら侮辱で、それもまたわかる人にはわかる話です。

なので、お気になさらずに。大抵は僻みや妬みからくるものです。そういう人は自分の人生に満足できず人を攻撃することでしか生きられないのです。可哀想に…
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 19:12:52

膀胱炎の人、丁寧に情報を教えてくれたり、優しくしてくれた人たちの方が荒らしよりも沢山いたのに、荒らしにばかり反応してたのが気になった…。
何か参考になってたらいいんだけど、たった1人と思われる荒らしに怒ってばかりで、他のまともな優しいコメント達にはまとめてありがとうの一言…。いろんな情報が彼女のためになったのかどうか分からなかったな。残念。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 23:08:35

1人1人に返したいと思っておりましたが、それ以上に酷いコメントが目についてしまい、ショックと怒りでその場の勢いで反論してしまった自分の行動にとても反省しています。

優しいコメントを見ると泣きそうになるくらい本当に嬉しかったんです。

ただもう掲示板は消してもらっていて、強がりながらもやっぱり色々言われてショックなのでこれ以上はあまり触れていただきたくないです。

よろしくお願いします。


Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 14:22:37

こっちにいる日本人の男って何で皆ビミョーなひげ生やしてだっさい丸いメガネして貧乏臭いチューリップ帽子かぶってんだろ。カッコいいと思ってるの?
女も女でキツネみたいに細い目して、髪の毛先っぽだけ似合わない金に染めて、明らかにサイズがあって無い黒いダウンコートきて韓国人みたいな格好してんだろ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 08:49:39

その条件の人ってだいぶ絞られてきますねww
個人的な趣向を踏まえての悪口すぎて共感しづらいです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 14:20:09

黒いダウンも韓国発祥って言いたいの?笑 鬼滅の刃も韓国が起源だとか言い出したしね(笑)何でも日本の盗んで韓国が起源だーって、丸メガネやチューリップ帽子よりもダサいよね。

https://twitter.com/raymondpark0601?s=21

この人かな?親戚かな?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network