jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8051
日本人の男は品がない
by みみみ from 無回答 2020/10/22 20:28:47

本日の夜、ダウンタウン内のバスの中であり得ない日本人の男二人組を見かけました。

バスに乗り込んで来たかと思えば、ソーシャルディスタンスは守らず私の隣に詰めて座って来るわ、マスク着けていれば許せたもののそれすら着けず、ガハハハと大声で騒ぐわ。何かお互いに英語で話し初めてたのですが、発音、ボキャブラリーからして典型的な英語力0の万年ジャパレスワークビザ滞在者って感じでした。
なんかもう日本人恥さらしでしたね。
まあ、顔からして頭の悪そうな馬鹿丸出し下劣な顔でしたがね。これだからカナダにいる日本人の男はどこかずれていると言うか常識がないのか、日本で大した事も成し遂げれなく逃げてきたダメ男ばっかりですね。



もしこれを見てイラっとしたならばそれはあんたのことですよ。



Res.1 by むむむ from 無回答 2020/10/22 20:43:29

本日の夜、ダウンタウン内のバスの中であり得ない日本人の女二人組を見かけました。

バスに乗り込んで来たかと思えば、ソーシャルディスタンスは守らず私の隣に詰めて座って来るわ、マスク着けていれば許せたもののそれすら着けず、ガハハハと大声で騒ぐわ。何かお互いに英語で話し初めてたのですが、発音、ボキャブラリーからして典型的な英語力0の万年ジャパレスワークビザ滞在者って感じでした。
なんかもう日本人恥さらしでしたね。
まあ、顔からして頭の悪そうな馬鹿丸出し下劣な顔でしたがね。これだからカナダにいる日本人の女はどこかずれていると言うか常識がないのか、日本で大した事も成し遂げれなく逃げてきたダメ女ばっかりですね。



もしこれを見てイラっとしたならばそれはあんたのことですよ。

Totally it works! You can rewrite it with 日本人の女
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 20:46:29

100%同意!日本人男は存在そのものが下品で恥ずかしい。猿以下。
Res.3 by みみみ from 無回答 2020/10/22 21:03:39

レス1は女性限定掲示板と言われているのにも関わらず忍び混んできた、いわば女子トイレと分かっていてそこに忍び混むような卑劣な男。変態野郎。
そんな性格してるからどうせカナダ人はおろか、日本人の女性にすらかまって貰えないキモ男なんでしょうね。

レス2さん、ありがとうございます。やはり同じ気持ちの方もいたのですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 21:07:45

トピ主=レス2=レス3=M
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 22:33:43

その二人組多分私も今日の夜バスで見ました。
最初障害者の人かと思ったら一人は凄く酔ってた感じで、大声で騒いで他の乗客にも絡んでました。
本当にみっとも無かったです。
私も一切目も合さない様にしてましたがイライラしました。
Res.6 by みみみ from 無回答 2020/10/22 22:43:51

レス5さんもですか!?
恐らく私が頭に来た2人組と同一人物ですね。
酒臭いし、大声で他人に絡むし、礼儀と品位がない人でした。なんであんなのがカナダにいるんでしょうね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 22:44:01

通報されて捕まれば良かったのに。
Res.8 by 無回答 from オタワ 2020/10/28 15:24:31

同意です。

語学学校時代にも日本人男グループで各国のFワードばかり習って授業内で何度も言ってるバカ男がいました。

それをかっこいいと思っているんでしょうね〜

このレディース専用掲示板を見ても分かる通りカナダにまともな日本人男性はいないみたいで残念です
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/28 18:03:55

トピ主さんのような女はどうしようもないです。ここに日本人の男が何人いると思いますか。
<日本人の男は品がない>  貴女が見たのはたったの二人でしょう。この二人の男の態度だけで「日本人の男」と表現してもいいのですか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:58:49

Res9確かに言えてる。小さいバスの中の見えてる世界狭い同士どっちもどっちかな。文面も同じく品がない所は突っ込んでいいのかな?
日本人に関わらず常識ない人間にいちいち腹たてるのもエネルギーの無駄だよ。多人種の街でそんな小さな事さえ気になって仕方ないなら、英語で口頭注意して世直しするか、その場から離れてイヤホンでもして無視するか。
トピ主のようなタイプの人は損するよね。。くだらない事に腹立てて日々疲れそう。言いたいことはわかるし同感するけど、私なら相手にしないで放っておくかな。
あと、女でもピーピーうるさいのいますので男に限らずだと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 22:26:47

だから日本の男って一番無い
世界で一番モテないって納得だし当たり前。
Res.12 by みみみ from 無回答 2020/10/29 01:29:21

9と10
じゃああなたたちは絶対に腹を立てない優しい心の持ち主なんですね。ああうらやましい。そんな仲良しこよしのお花畑精神を持ち合わせてみたいものですね。
こちらからも言わせて貰うと、私はいちいち小さな事に腹を立てるほど器の小さい人間じゃないですよ。ちゃんと私の文章、他の方の投稿を読みました?隣であんなばか騒ぎされてあんたらは腹を立てない言うのですか?逆にこの顔が見えなく小さいjpcanadaの中で私の性格、人となりを決めつけるあんたたちの方がよっぽど損で可愛そうな性格してると思いますけど。
あんたたちは実際にそのばか男みていないからあーだこーだ口出しできるのですよ。もう少し人の立場に立って物を考えることができるといいですね
Res.13 by みみみ from 無回答 2020/10/29 01:34:43

ついでにあんたらはソーシャルディスタンス、マスク着用必須については下らない事だといっていると見なしますので、今後はあんたらはそれをしないでコロナにかかって死んでくださいね。
まあ、こんな日にちの経過したスレに投稿するお前らは下らない人間なんでしょうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 01:37:25

10のような優等生発言、まじうぜえ
こいつ男だろww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 02:17:13

すごい必死の反論やばいww
品のカケラもない!
病んでるなこの女。可哀想に
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 02:19:24

図星突かれてギャーギャーうるさい
死んでくださいとか子供だね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 02:47:27

「私はいちいち小さな事に腹を立てるほど器の小さい人間じゃないですよ」

「あんたら」からの何故か「お前ら」

コメントに腹立てちゃって自爆
実際に器ちっせーのバレてて草

挙句「死んでくださいね」と小学生の喧嘩レベルの低脳なお返事

その場で面と向かって注意できる度胸がなかったんだよね?
ヨシヨシ (`_ ´)\(^-^ )
日本人代表として、これからも偉そうに世直しガンバッテネ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 03:26:13

コロナにかかって実際に亡くなった方が一体どれだけいると思ってんの
最低
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 09:33:55

一番品がないのはトピ主でした。完
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 11:54:39

ソーシャルディスタンス、マスク着用については、自分をウィルスから守る為のものではありませんよ。
「周囲にうつさないようにする為」それぞれが自分からの飛沫を防ぐ為のものです。
今なぜ互いにディスタンスをとりマスク着用しなければならないか、の理由もまともに理解せず
勘違いなさった上での挑発はかなり惨めなので、感情任せにせず、よく考えましょうね
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 12:41:35

Res.20の回答に異議ありです。
<ソーシャルディスタンス、マスク着用については、自分をウィルスから守る為のものではありませんよ>
そんな知ったか振りを言っては誤解を生みますよ。感染しない、感染させないように、その双方の意味があるのです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 13:43:59

20,21さんともに、せっかく素晴らしい発言をされてるのですから、そこで下げあってなくて、是非ともそのバスの中で騒いでたバカ日本人男共に向けて発信してあげてくださいよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 14:04:12

大丈夫だよトピ主がガツンとお得意の英語で直接指導してくれるから
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 21:01:48

ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のちんぽはかすだらけ!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/31 08:25:45

Res.24はあちこちで同じ言葉を使っているような気がするけど、頭のほうは大丈夫?精神的に病んでいるよ。一度自分を省みる努力をしてみては?余りにもかわいそうだからちょっとアドバイスしたくなりました。日本に帰るなら一日も早く帰る!本当に心配しているんだ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 14:23:11

日本の男はマジでゴミです。この世で一番必要無いし誰も相手にしない人種。早く滅びて欲しい。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/31 15:29:16

しれじゃ日本の女はマジで何ですか。貴女がゴミだということを実証しているようですよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 16:03:55

知り合いの白人が日本人女性は誰見ても平均かわいくて礼儀正しいのに、なぜ日本人男はどいつもこいつも人相悪くて態度も横柄なんだろうって言ってたわ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 16:09:37

↑呆れて物が言えない
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 16:51:53

日本人男性をそこまでいうのって日本人ではないと思います。

韓国人?中国人?

女性掲示板に男性が云々ではなくてJPカナダに日本人以外の書き込み荒らしが多すぎるのでは。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 18:03:25

↑日本人だから書き込んでますが何か?そういう話題は他所で別トピ立ててやって。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 18:53:58

いやいや、レス31はあちこちの日本下げのとこに書き込んでるやろ
特徴あるからわかるよ^ ^
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 20:13:08

白人が〜言ってたよ←だから何?
白人様の意見に崇拝してる奴よく見るけど本気でキモい

あと日本人で日本下げしてる人は
白人に憧れちゃってるの?
「私はこっち(白人)側の思考、目線なんです」的な
典型的な痛い海外カブレか何かの類なの?
もしくは日本人代表気分の勘違いさん?
どちらにせよ見てて痛い。面白いけどw
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 20:17:17

同国の日本人男性にモテないどころか相手にされなくて、結果海外に逃げてきたブスでしょどーせ。
股開けば白人は相手してくれるもんね。で、
私は海外でイケるタイプなんだ!と勘違い、日本人の男マジクソ!と的外れ自己肯定

Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 22:40:20

てんてけてんてんてん、てんてけてんてんてん、てんてけてんてんてんてけてんてんてんてけてんてんてん、ぽこちん!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 22:40:31

またキチガイのゲイが湧いてきた
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 22:49:38

sexの安売りで日本人全体の品を落としてるのは女性です
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/10/31 22:51:28

男とゲイは書き込み禁止
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 01:09:58

>↑日本人だから書き込んでますが何か?そういう話題は他所で別トピ立ててやって。

絶対日本人じゃない!
あんたこそ自分の国の掲示板へ行きなさいよ。日本人女性も男性も素敵な人はたくさんいるの。もし周りにいないならあなたがその程度の人間だからでしょう。

本当日本語掲示板で反日トピや日本人貶めようと躍起なのが気持ち悪い。自分の国を誇れない理由でもあるの?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 06:27:54

Google サーチしてたらJPの過去トピでてきてクソワロタ。


No.4819
日本人男性って気持ち悪いよね
by 日本人男性バイバイ from バンクーバー 2013/07/14 22:53:54

私カナダに行ったら白人の彼氏を絶対見つけます☆
日本人男性ははっきり言ってきもいです。
サヨナラ。絶対白人の優しい、レディファーストの彼氏を捕まえるから。
一回すっきりしたいので、本音を言わせてください。

出国する前に日本人男性について以下をまとめました。

身長低い
白人と比べ、食べ方が汚い
不細工
幼稚
陰湿
視線のいやらしさ
男らしくない
いじけている
喫煙者が多すぎ
生きる意欲があるように見えない
個人としての意見がいえない
男性社会だということで男尊女卑の概念
ロリコン
タイでの少女買春
レディーファーストできない
メガネで気持ち悪い
自慢好き 友達自慢、兄弟自慢、親自慢、家柄自慢、学歴自慢、会社自慢、etc
プライドが高く、上から物を言う若干ボス的
細かくて繊細。ガラスのハート
デートで割り勘も割と常識
料理が出来ない
家事の手伝いはほとんどない
女でもないのに、小さいバッグをもってたり、ヴィトン持っていたり、特に眉毛を剃っているのが気持ち悪い

日本人男性
1)性格が細かく色々とうるさい(料理にケチつけたりする)
2)おどおどしている 
3)体を鍛えていない 
4)スポーツをやらない(人が多い)
5)不健康な生活を送ってる (タバコ&カップラーメン三昧)
6)ベッドにおもちゃを持ってきたがる

カナダ人男性
1)細やかでないのでうるさくない。あんまり色々と気づかない(笑)
2)堂々としている
3)体を鍛えている
4)スポーツマンが多い
5)日本男児に比べて健康的な生活。(タバコなど絶対NG)
6)ベッドでの自信


Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 10:03:47

ベッドでの自信wwwwwww
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 10:05:48

完全に外人フィルター掛かっちゃってるじゃんw
哀れすぎる。。。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 14:37:56

日本人男性
1)細かなところまで気がつき、気を利かせられる
2)謙虚で偉そうにしない
3)物事を賢く分析しようとする
4)人種差別をしない(基本下から)
5)恋愛に対して一途で真面目、相手の為にプライドを折れる
6)前戯や言葉など丁寧で相手を気遣う

カナダ人男性
1)基本大雑把、人の気持ちは気にしてない
2)無根拠の自信で悪い意味で振る舞いに遠慮がない
3)基本的に考えが軽い
4)人種差別をする(基本上から)
5)恋愛に対して自由すぎ、プライドが高く傲慢
6)モノがでかいだけでテクニック低い
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 18:15:51

セックスした思い出をお土産に帰国するのが目的なのだから
後腐れない別れ方が出来る白人が人気なのも頷ける
日本に帰国後は不細工としてまた辛い日々が待っているのだから
今だけは現実逃避させてあげましょう
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/01 19:27:51

Res.44

いまだに白人とやる=ブサイクっていう古い考えの人がいることに驚きです。

さすがに視野が狭すぎ🤣🤣
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 21:01:35

元旦那、日系だったけど下手くそな上に早漏でした...白人ハーフね。離婚して良かった。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 21:20:39

45は44の前半には同意するんだな😂😂
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 23:20:11

日本に彼氏がいてめっちゃ男漁ってる日本人女いっぱい見てきました。
彼氏ならいい方で婚約者を日本に残してシングル最期の思ひ出って事で色んな人種と交わってる日本人女もいました。

品がないとはこういうこと。

言い訳は日本人男性が短小で下手だからですか?

言い訳も品がなくて流石ですね。

Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/02 08:02:57

Res.48の回答に驚いた。その話は本当ですか。恐いね〜。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/02 08:43:03

res47

揚げ足とるようなこと言ってんじゃねーよ

全部言わないと理解できない低脳ですか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 09:39:30

Res48
モテるね〜うまいことやってるねその子!
そしてそれを妬むなよ笑
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 09:48:41

人生楽しんだモン勝ちっしょ

楽しめてない奴の下から見上げる睨み顔なんて眼中にないよ
そしてあーだこーだ下から意見述べ合って永遠と議論してたらいいよ!アリンコ同士の議論なんか本人聞こえてないからw

妬み、僻みは日本人多いよねほんと
「正解の生き方」があってそれに沿わないと「異端者」扱い。日本から出てもまだその考え根付いてる奴見ると尽く日本の洗脳教育は恐ろしいと思うわ
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 10:42:08

日本人を下げるようなコメント見るたびにイライラしてたけど、妬みや嫉妬だと思えば確かに納得がいくなあ

自分はそんな負の感情がなかったから、なんでそんなひどいことを同じ国の人に向かって言えるんだろうって本気で思ってたけどそういうのにいちいち突っかかってたらキリがないですね
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 11:23:47

そもそも品格などない人が他人に品格を求めるからこういう結果になるんだよ
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 14:51:52

日本人男性を下げることで白人男性と付き合うことの正当性を高めたいのでしょうね
自分自身が低い位置にいることを自覚して相応の相手を見つけた方がいいと思うよ
折角相応の相手が目の前に現れても逃がしてしまいます
日本帰国を前提のお付き合いなら時間の無駄、人生の無駄
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 15:02:05

正当性ってwww
いきおくれババアの妬みですか?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 15:25:14

いっぱい釣れましたね。
妬みって言葉でお茶を濁す人たちは48で指摘された人たちですね。語彙力の無さから品格や知性にはほど遠い方々ですね。妬まれているって思うのは勝手にですけど、憐れみって言葉も覚えた方がいいですよ。必死で妬まれていると思い込んでいて滑稽です。とりあえずあなたたちに日本人男性を云々いう資格はないです。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 18:17:52

ハーフです。見た目はモデルもやっていたことあるから悪くはない方。日本ではもちろんカナダに来てからも人種問わず声をかけられます。
ただ、日本人男はキモイ!!生理的に受け付けられない。
寄ってこられるだけで吐き気がします。一生ムリです!

Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 18:46:06

私は決して妬んでなんかいないモン!
私は決して羨ましく思ってなんかいないモン!
あーいう奴らを憐んでいるだけだ!
上品な私からしたら、あいつらなんて憐れな存在なだけヨ!!

必死ですね。あっそ。って感じ

まぁ確かに楽しんでる人達は周りになに言われてようが本気でどうでもいいんですよ!視界に入ってないんどから!
ゴタゴタ言ってる側がネガティブな空気なのは誰が見ても明確
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:00:35

57みたいな人は自分が恰も品格や知性が備わっている語彙力抜群の何者かに成り切ったつもりなのでしょうか?妬んでないと思うのは勝手ですけど、必死で憐んでいるのだと思い込んでいて滑稽です。
てか品格知性とか他人に求めんなよw
貴族様か何かですか?
それとも理想の世界を作る新世界の神か何かですか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:42:17

新世界の神www
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 20:49:00

「憐れな人達ね…フゥ(ため息)」
by 高田清美
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:43:17

帰化して今は日本の国籍持っています。
日本人になれた時とても嬉しかったです。周りには大きな声では言えませんが。
洗脳されている人たちに何を言っても日本が悪い、日本人が悪いしか言わないので会話は難しいです。洗脳が長ければ長いほど頑固になります。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 11:53:22

63は帰化したのに、涙が出るほど嬉しかった日本を捨ててカナダに住んでるんですねwww

ここは"下品な日本人男"を叩くトピです。
日本語がまともに読めなくても帰化はできるんでしょうけど、
トピを理解しないなら発言しないでね。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 12:01:01

違う違う!ここは、
“同国の男性を否定する事で白人に近づいていると思い込みたい下品な勘違い女が見られるトピ"だよ!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 13:15:34

なぜに日本人だとわかる?
パスポートを確認したわけではあるまい
本家の言葉が一切出来ず日本語しか話せない、アイデンティティ崩壊している者がいるだろう
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 13:36:12


言葉が話せない=アイデンティティー崩壊ではないんじゃない?
あなたアイデンティティーの意味わかってる?

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 14:21:36

違う違う!ここは、
“同国の男性を否定する事で白人に近づいていると思い込みたい下品な勘違い女"という設定にでもしておかないと、非モテな現実から逃避できず砂粒のようなアイデンティティーが崩壊するバカ男が見られるトピ"だよ!
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 15:12:59

日本人女はただの全自動性欲処理機
ショッピングモールの床清掃員にも仕事に対してのプライドがあるように
性欲処理にも彼女達なりのプライドがあるのでしょうから否定するのは間違いです
無償の社会奉仕が賛美されるカナダですので履歴書にボランティアの性欲処理と
書くことで多少は就職に有利に働くかもしれません
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 16:27:05

↑いかに日本人男がゲスで低能か、自らの発言で証明してますねwww 妄想癖もここまでくると入院程度では更生不可能なのでさっさとこの世とお別れすることお勧めします!


Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 18:17:00

ゲス 低脳 妄想 入院

反論出来ないとこれらの言葉を吐いて逃げる負け犬
自らの発言で証明してますねwww
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 18:19:08

火病祭りですねwww
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 19:29:02

何この醜い争いww
お前ら一体誰を打ち負かしたいんだよw

「ほらね!私が正しい!」が欲しいのか?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 19:35:47

res70出たw死んでください女w
「さっさとこの世とお別れすることお勧めします!」
他にねーのかw馬鹿だろお前

お前の決まり文句コロナにかかって死ねじゃなかったっけ?笑
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 19:53:10

今更だけど56のコメント見ててさ、
年上女性を蔑む言い方「ババァ」以外出てこないんだろうね
その言葉が出る時点でもう精神が子供。
「いきおくれ」ってのも時代に合わない精一杯思いついた悪口かな?
ある程度精神的に成熟して社会経験を積むと年上を敬うように自然になる。特に海外は。
人生経験も知性も勝てないのわかってるから、誰でも持ってる「若さ」以外に戦える素材がないんだろ、もしくは自分がなんぼのモンか理解してないか。どちらでも大人に反発する反抗期のガキと同じ。
鼻で笑われてキャンキャン吠えてるメスの子犬にしか見えないよ
若さで評価してくれるのはお前らが嫌ってる日本人男性か精神レベルが同じく未熟なクソ男だけだぞ?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 20:00:10

今まで数々の時事、政府ネタで日本下げしたかったのに、賛同してもらえるどころかボコられるから、とにかく何でもいいから叩きたい八つ当たりみたいなもんやね。
実際この中にいつも日本下げレスしてる人がいる。
まさに火病。遺伝子レベルの病気。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 20:46:01

ワーホリの若い子に混じってジャパレスで働いてるババァみたいwww
若さへの嫉妬はみっともないよ
気に入ってた同僚の男の子を若い女の子に取られちゃったのかな??
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 21:24:05

トピあげた奴の目論見通りじゃん。
日本男子叩き からの やりマン叩き からの 年配者叩き。日本下げ。

トピの内容だったら普通モラルがないとか常識がないっていうし。品がないって言わないでしょ日本人なら。挙句、日本人男性は〜とか言っちゃって。

みんな反日工作トピに踊らされすぎ。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 01:08:04

だからババァ以外に語彙力ないのかよワンパターンで単細胞だな本当
自分が通ってきた年齢に嫉妬するとかあると思ってるのか?私はあなたみたいなイキがった幼い年齢には戻りたくないけど。「若さこそ強み!」とか思っちゃってるのは日本人だからだね。その理論で行くと逆に10代の子供に嫉妬でもしてるの?それとも自分の年齢がピークに最強?
なんか根拠のない自分上げが、日本の田舎のヤンキーと同じ匂い。

自分のレベルの低さを見下されてる事、
経験値が乏しい自分の小ささに気付かないでイキってるのも可愛いけど
あなたほどの小物に馬鹿にされた所でお姉さん達は鼻で笑ってるよ絶対
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 02:01:35

↑ 確かに言えてる
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 14:02:53

こっちにいる日本人移民男性は変わった人が多いけど、日本からくる男の子たちはそうでもないですよ。
品がないとか、マナーが悪いのは人種によりません。非日本人のおじさんでもびっくりするような人います。

私が出会う日本人の男の子たちは、ちょっとへたれで、甘えてるところがありますが、普通の家庭のしつけはされていますよ。トビ主さんはたまたま変な子を見かけちゃったんですね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 14:26:09

自分が気に入らない相手には変わった人と言う
人種が違くても自分が気に入ってればマナーの違いも気にならない
日本の男の子が大好きだから品がなくても気にならない

ただの若い男の子大好きなだけですよね
みっともないからおやめなさい!
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 07:44:53

火病につける薬はないな。VANKってお金もらえるの??アメリカにも多いみたいだけど。
日本人は猿以下!日本は遅れてる!
って言ってればいいから楽だよなw
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 20:23:43

日本の男としても気持ちよくないwww
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:31:27

日本人の男って息臭いし、あそこもちっさいから気持ち良くないwww
Res.86 by K from バンクーバー 2020/11/23 04:29:09

おまえのまんこがガバガバに開ききっているせいだろww
ヤリマン乙😆🙈🙏
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 20:09:37

今日通りで日本人女性を見かけて、一緒に飲みに行こうとしつこく絡んでる日本人男がいました。
多分30〜40くらいだと思うけど、本当に品が無くてきもかった。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 20:42:10

https://twitter.com/pls_giveme_visa?s=21

こんな顔してなかった?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 22:06:25

私は日本人の男性は紳士な人そこそこいるとおもうけどな。少なくとも白人のカナダ人のおじいちゃんと結婚してほぼ介護生活みたいなのよりはマシ。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 22:13:22

↑男が書いてるのバレバレ。レディース板から出てけ。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 02:45:35

ジャパレスの同僚男が、元カノが自分と別れた後白人カナディアンと付き合ったと激怒してた。内容が股で移民する淫乱だとか聞くに耐えない内容で、この掲示板で悪態ついてる内容だ
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 21:15:07

その負け犬男、どこのジャパレス?近づきたくないからヒントだけでもよろしく!

別れた元カノの悪口いうなんて男を下げまくってる。
元カノだけでなく他の人からからも嫌われてさらに惨めになるだけなのにね。そんなバカとは別れて正解!

Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 16:25:13

大方ラーメン屋とか居酒屋Guuとかじゃない?
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 22:04:56

竹之内豊みたいな人が好き
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 21:54:23

日本の男は論外。臭いし、下手くそ。でもカナダ人の白人もちょっと下手だったしあそこも小さめ(日本男と全然変わらんし…)で意外とがっかり。次はラテン系とか攻めてみようかな〜。情熱的でいいって友達言ってたし。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 08:20:23

ラテン系も臭かったよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 09:35:38

元カレのメキシカンは背も小さくて短小、早漏だった。そのわりに性欲強くてめんどくさい。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 11:33:01

日本人男性だけど、ちゃんとした人だなーと思った人に出会ったことはあります。
変なやつにバス内で絡まれてる日本人の女の子助けてた人とか。
だから日本人男性でもまともな人はいる。全員がひどいわけじゃないから、日本人男性でくくるのはかわいそう。
でも、カナダでそういうマトモな人に出会ったのはホントに数えるほどだけ…
もちろん難ありの人たちはこっちで全然モテないから、来たばかりのワーホリ日本人とか頑張って狙ったり…発想がこすい。
日本人男性が比較的にモテないのはアジア人だからというだけじゃない。カナダ人の友達から聞いたけどコリアンとかモテるらしいよ。こんなこと書くとお決まりの、「あなた日本人じゃないでしょう」とか言われそうだけど 笑
ここのレス読んでたらなんでモテないかわかるよね 笑
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 21:23:07

コリアンだけは無理っセヨ〜
Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 03:01:07

しょーもない臭マンコはチンポ咥えて黙ってろ。
ったく、不細工ヅラしやがって。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 01:17:47


日本の男は品がない
底辺のゴミのようなカス

もしこれを見てイラっとしたならばそれはあんたのことですよ。

その通り!!
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 04:54:04

↑男に見向きもされない売れ残りのBBAがなんか言ってるわ。
誰か101に男、紹介してやってよ笑
Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 09:25:55

どうしてレディース掲示板を男が見てるの?コメント残してるの?
どうしても覗き見たい変態や痴漢の心理ですか?
マジ気持ち悪い👎吐きそう
Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 14:57:39

こういう変態男は相手にすればするほど調子に乗って絡んでくるので無視するのが一番です。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 17:49:25

日本人の包茎は無理。世界でも包茎って日本人だけなんでしょ?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:12:24

臭いし不潔だしサイテーだよね。あんなの見せられるだけでも拷問。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 20:01:44

昔付き合ってた日本人の彼氏はちっちゃいし仮性包茎でイカ臭かったな
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 02:09:09

Res103
吐け吐け!
少しくらいは痩せるだろうよ。視界に入るだけでもデブは暑苦しい。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 02:11:52

Res105
あらら、経験人数少ないのか、処女なの?
墓穴掘ってるよね笑
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 07:28:34

上の2つのコメントは勃ちもしない70くらいのお爺ちゃんですよ。
若い女子と関わりたくてここに入ってくるの最低。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 08:25:13

コロナ渦でもセフレ募集するバカが掲示板に書き込んでいる。命より性欲ですか(笑)
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 12:01:35

111
Redditのバンクーバー板ではカナダ人が毎日大量にセフレ募集してるよ。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 12:10:28

それならRedditで探せばいいじゃん。
短小包茎は金だしても無理だと思うけど(笑)
JPが最後の手段の糞男なんか誰が相手にすると思ってんの?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 15:53:01

包茎なんてヨーロッパ系の人とかロシア人、あとオーストラリア人もめっちゃ多いよ?
しかも日本人に比べたらシャワー浴びる回数も少ないしもっと不潔だよ?知らないの?
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 16:12:36

キモおやじはすっこんでろっ!ここはレディースルームでございますわよ。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 16:19:50

そうそう、除き見だけでも気持ち悪いのに、堂々と書き込みして!
その上居座って返信待つ厚かましさが地下アイドル追っかけのキモヲタみたいで気色悪い!
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 22:37:55

上の女は生涯返信もらえないと思うね
Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 05:41:32

覗き見とか言ってるけど、何の制限もかけられてないレディスルームと名付けられただけのオープンな掲示板で何を言ってるやら。
道端で女性だけの井戸端会議で赤裸々な話をして、近くを通行した男性がその話を聞いたのと何も変わらない。

嫌ならJPcanadaに本当に女性だけが読み書き出来る物を作ってもらえばいい。
そんな事をすれば個人を特定する為のアカウントは必須になるから、誰が何を書き込んでいるかバレバレだろうけどね。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 07:05:24

↑猿みたいな顔したダッセー日本人男が必死で草生える。んな偉そうなこと言うなら白人並みに格好良くなってからにしな。ろくな職に就けなくてただでさえ迷惑な存在なんだから大人しくしてろ
Res.120 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 07:08:54

は?何いってんの?
118は実生活でもたまたま聞こえたからって他人の女子会話に入ってくの?
オープン掲示板だからこそレディース板ってつけて入室制限してるんでしょ?わざわざクリックする行為がもう確信犯。ドアが開いてるからって女性専用車両に乗込むのと一緒!
女子しかいないのわかっていて会話に入ってくるのは変態だし、実際書き込んでる男はモラルのない変態のみ!
屁理屈叩いて変態行為を正当化しても無駄!
Res.121 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 16:06:36

この品の無さw
Res.122 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 18:28:52

うちが去年バイト先で会った
カナダ生まれの日本人男たち

・30代前半なのに親と同居
・ジャパレスばかりで働いてフリーター
・バイト先のワーホリ女狙う
・基本オタクだからキモい
・日本のアニメ映画ドラマ大好き
・ネットから仕入れたネタで白人に日本紹介
・言うことはでかいが学歴なし
・レディーファーストが白人みたいにスマートじゃなく
もろ下心見え見え
・カナダ生まれなのに英語下手
Res.123 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 19:56:50

↑お前にお似合い
生涯独身でいるか選択に迫られてる現実に気が付いたほうがいい
Res.124 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 21:15:16

煩いハエが一匹ぶんぶん飛び回っててうざーい。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 01:16:20

>うちが去年バイト先で会った
カナダ生まれの日本人男たち

カナダで生まれ育ったならカナダ人ではないのですか?

あなたは日本人ですか?
それにしては日本語が不自由ですね。

反日活動に勤しむぱ欲には
本当にうんざりです。
気持ちが悪い
Res.126 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 08:55:40

友達から聞いてこれを見に来たwwwww
なにここwwwwwwまじで火病ってるwwwwwwww
在日男VS在日女
お互い日本人同士と思ってケンカしてるのまじでやばいwwwwwwwwwww
ちなみにどこの人達か気になる。中国?韓国?
火病に効く薬ができるといいね。日本人にわざわざ絡もうとしなければ幸せな人生送れるんじゃない?

これはこれで笑いをありがとうwwwwwwwww
Res.127 by 無回答 from 無回答 2021/02/12 09:30:11

↑出会い版でセフレ募集してた男かな(笑)
Res.128 by 無回答 from 無回答 2021/02/17 09:57:13

日本人の男って一人ではもさっとしてて、何も言えないおどおどした暗い感じなのに、なんで数人集まるとあんな周りの迷惑無視して騒ぎだすん?
もともとさえないバカ面がさらに下品になって気持ち悪い。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2021/02/17 14:15:59

127 128
すごいね〜w見事だね!!!wwwwwwwwwwww

春節休みで戻ってきましたね!日本人差別主義者!!
12日から春節休みだもんね〜ここまで隠さないのもすごい!!!!
中国人かな?韓国人かな??
ま、どっちにしろ

同じ穴の狢wwwwwwwwwおかえり〜今日からまた日本人ヘイト頑張りましょうwwwww
Res.130 by 無回答 from 無回答 2021/02/17 19:32:37

同じ日本人として、日本人の何か残念なことがあったときにする照れ隠し笑いがすごい気持ち悪いです。その笑いを見せられた後、他の人はひいて返す言葉なし。しかもその内容も全くつまんない内容。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2021/02/17 20:02:10

わかります!!
イヒヒヒって感じの薄笑いですよね?
男性で手で口隠す話し方する人いますよね、あれも気持ち悪い!
Res.132 by 無回答 from 無回答 2021/02/18 12:04:55

いいぞ、いいぞ!まだ足りない!もっとないの?日本人をどんどん侮辱していこう!!!
そこの恨み憎しみだらけのそこの君!コリアン、チャイニーズの君たち!君たちの祖国ではこんなもんじゃないだろ?
韓国じゃ、日本の国旗だってあんなに必死に破いて柴犬、秋田犬、キジの虐殺してるじゃないか!日本人憎んで!

Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/21 05:46:03




     荒らしね、jp 開始以来、嫌な在日の愚公、今や消え行くまで日系にシガミツク、バカ

     カナダ政府も、既に感知。。。。。国外追放令に処すべき!

     あなたはどの様に思いますか!  どしどしご意見をお寄せ下さい。


     気知害も〜〜〜ば終焉と言いますよね!



Res.134 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 06:01:39

カナダ政府もアヌンナキ⁉

じゃあ日本は?

【ゆっくり陰謀論】アヌンナキが世界統一政府を? https://youtu.be/OOHbZJQGF4E @YouTubeより

Res.135 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 19:31:07

前のジャパレスにいた日系カナダ人のやつ
驚くたびに「オーマイガー」って
ゆっくり言っててキモかった。
こっち生まれなのに英語がワーホリレベル。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 00:53:26

先週30代の日系カナダ人男が入社してきました。
わたしが仕事内容話してる時ずっと腕組んで聞いてるんですが注意すべきですか? 
カナダでは普通って流すべきですか?
Res.137 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 08:25:37


面倒くさw
Res.138 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 09:09:06

132
あなたが本当に日本人なら、日本人らしく人を敬った言動を取ったらどうですか。人を傷付け、差別する事が楽しいみたいな思考、逆に本当に日本人ですか?
そうならばあなたみたいな人間と一緒の国なのが恥ずかしいし、こういう人が多いから、日本が時々本当に嫌になる。何か言えば反日在日、他に言うことないの?一向に差別がなくならないのもあなたみたいな人間が溢れてるから。もううんざり。面白いと思ってんなら1ミリも面白くないよ。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 09:33:53

138

終わったトピをわざわざお疲れさま。

誰でもアクセスできるインターネット上でのコメントを見て「日本人が言ってる」って決めつけるあなたのような差別主義者にうんざりしてる人もいると思うよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network