jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8046
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 10:01:41

軽度の膀胱炎を薬を使わず治すには、「下半身を冷やさないこと(とにかく温める)」「尿意を我慢しないこと」「水(水分なんでもいい)を大量に飲んで大量に尿を出すことを繰り返す」。これでほぼ改善します。
確か友人はクリニックへは行かず、直接ロンドラとかの薬剤師さんに相談して、薬を購入していましたよ?一度、薬局で相談してみては?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/12 13:54:05

膀胱炎はきちんと直さないと、結構繰り返しますよね。海外保険が適用されないと理由であれば、購入された海外保険会社に問いあわせてみればいかがでしょうか?
メインランドクリニックは、海外保険のキャッシュレス適応を辞めたのでしょうか?
ただ、海外保険は、大体は、後で請求すればお金が戻ってくるとは思いますが。
こちらに住んでおられるというのであれば、MSP加入条件を満たしておられるのであれば、MSPに加入されたらいかがでしょうか?
治療として、飲み薬の抗生剤や漢方薬を処方されます。(日本では)

余計なことかもしれませんが、膀胱炎の時は、性行為はできるだけ避けられたほうが良いと思いますよ。あと、ほとんどの原因は大腸菌ですので、排便後の処理も大事です。体の抵抗力が弱っていると(疲れていると)免疫力が低下しており、膀胱炎を悪化させます。ですので、しっかりと体を休め、体調を整えましょう。また、たくさんの水を飲み、排尿を我慢せず、尿を出し、膀胱を綺麗に洗うことが大事です。
お大事に!



【PR】カナダでの海外旅行保険加入

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 14:43:09

彼氏と暮らしてるのはいいけど、カナダ人っていう意味ある?カナダ人だと膀胱炎になりやすいの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 15:00:25

お薬、もらったほうがいいよ。病院にいってお薬ほしいと言えば出してくれるよ。

暖かくして、水をたくさん飲んで、辛くてもトイレ行って、早く良くなってね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 16:42:54

3さんと同じこと思いましたが、まあそれはさておき、ちゃんとお医者さん行って抗生物質貰ってちゃんと治したほうがいいですよ。最悪腎臓へつながる管や腎臓に炎症が広がって入院が必要になる前に完治させるべき。お大事に。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/12 16:48:06

一回膀胱炎になると再度かかりやすくなると聞きました。私の知人は入浴時にシャワーで熱めのおゆを長時間かけると言っていました。菌が死ぬというか流れるのかも知れません。一度試しにしてみては如何ですか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 17:02:29

レス6さん
それは陰部を清潔に保つ為の予防法では?菌は内側に溜まっているので、すでになっている場合は外側からでは意味がないと思います。
保険が無いと幾らくらい掛かるかわかりませんが、1番は抗生物質ですよね。
私も軽い膀胱炎になった時に、とにかく水分摂って、出せ出せってやってたけど、結局ダメで病院
行きました。
すみません、トピ主さんの欲しい答えになってなくて。(市販薬のアドバイスでない)

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 10:44:18

これは予防ですが、セックスのあとはすぐにおしっこに行ってください。
それだけで随分違います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/14 23:45:51

別にこいつが膀胱炎になろうがそんなの微塵も心配しないけど、さりげなくカナダ人彼氏とかいって自慢してるよね、こいつ。この尻軽おまたゆるゆる女。膀胱炎じゃなくてクラミジアなんじゃないの?あんたの彼氏他の女とやって病気持ちとか?二人で性病検索でもすれば?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 00:00:25

日本で長く不幸せだった人がカナダ人の彼氏が出来たけど自慢する相手がいないので膀胱炎をネタにサラッと自慢してみたんでしょうがみっともないからおやめなさい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 15:43:19

中国の漢方買いにいけばいいのでは?クリスタルモールやアバディーンの中にもあるよ。
膀胱炎って漢字書いてあるやつ、パッケージ見れば分かるし、漢字みせれば選んでくれる。
血尿でるまで我慢せずに、毎回あれ?って思ったら早めに飲めば翌日には治ってる。
ティーツリーオイルをパッドにつけるって強行作戦もあるけどね、あそこがすーすーしちゃうよね。(ははっ)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 20:13:32

産後膀胱炎になったけどクリニックで尿検査してバイ菌たくさんいるねって言われて抗生剤出されました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 22:35:18

やりマンざまあ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 22:42:16

処女のブサイクが笑いながら膀胱炎になったと騒いでた
sex関係ないんじゃないか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 23:43:35

なぜカナダ人彼氏が自慢なの?
ここにはカナダ人彼氏かカナダ人夫かカナダ人元カレか元夫のいる人なんかうじゃうじゃいるんじゃないの? それにカナダ人の彼がいたってなんにも羨ましくもないけど。

セックスはできても医者にすらかかれないような人って、いろんな意味で恥ずかしい人だと思うけど。
彼氏に相談してみたらいいんじゃない?


Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 23:59:16

カナダ人の彼氏に毎日アソコをペロペロしてもらって綺麗にしてもらいなさい。唾液には殺菌効果があるんじゃないか?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 16:46:15

彼氏もあなたが膀胱炎ってこと知ってるわけでしょ?それで、まだセックスしたがるの?
病院に連れて行ってくれたり、一緒にどうしたらいいのか考えてくれないの?
もうさぁ、日本に帰ってちゃんと治療したほうが、貴方の体の事を考えたらそれが良いと思うけどね。(膀胱炎は繰り返します。)
ホントにお互いが好きなら、しばらく遠距離でもつながっていられると思うけど。

私は、何人もワーホリの女の子でカナダ人の彼氏が出来たとたんにすぐ同棲して、毎日セックス三昧で、ビザが切れたらその子らは日本に帰ることになり、それで終わりーっていうパターン見てきたからさぁ。。。
自分の体もっと大事にしましょう!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 21:30:01

カナダ人男の精液処分場所の手前だし雑菌くらいは当たり前
今は口が精液処分場所なのでしょうか?
咥えながら指で擦るってまさにワーホリw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 11:56:22

確かにセックスで膀胱炎になる確率は高いです。

でも、原因はそれだけではないです。

大便をした後にきちんと拭けてないというのも一つの原因で、それに長時間の座り仕事で長い間トイレを我慢せざるを得なかったりした時に、疲れなどで抵抗力が下がっている時にかかることも多いです。

日本ではウォシュレットなどが普及していますが、こちらではウォシュレットがない場合が多いので、もしトピ主さんが日本でウォシュレットを使っていて、こちらで使わなくなったのであれば、うまく拭けてない可能性があるかもしれません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 18:43:59

パイパンにして絆創膏貼っとけ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 19:12:05

なんでこの掲示板に男どもが参加してるの?
もし、女の人だけがコメントしているとしたら下品で、気持ち悪いんですけど。(いくつかのコメントについてですけど)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 21:46:35

キモい書き込みしている男どもはどうせ女と付き合ったこともない童貞なんですよ。

彼女や配偶者など決まったパートナーのいるまともな男性なら、身体の構造上、女性は膀胱炎にかかりやすいことくらい分かってますよ。ストレスが溜まったり少し免疫力が下がっただけでもかかるときありますからね。女性の四人に一人がかかる病気で、何も珍しいことではない。
それを面白がって下品な書き込みをする男は結局女性を何一つ理解していない、自分は性的に未熟な男ですって自分で言ってるようなもんです。

>トピ主さん

パートナーの身体を労ることができる男性なら、行為の前に自分の手やアソコを清潔にする心構えもあるし、実際にパートナーが膀胱炎で困っていたら解決方法を一緒に考えるでしょう。
相手の不衛生な性行為が原因なら抗生物質で良くなってもまた今後も同じことを繰り返すかも知れませんよ、悩みを共有し一緒に解決していけるのが本当のパートナーです。ここではなくまず彼に相談するべきでしたね。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 10:55:49

ここでカッコつけた優等生発言してる女どもはどうせ童貞にも相手にされない、まんこにちんこ突っ込まれたことのない鋼鉄処女膜をお持ちなのでしょう。
むしろ自分でまんこもさわったこともないから、クモの巣あり、カビが生え、キノコも生えてんじゃない?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 11:13:40

↑これ、女性が書いてますか?

既婚ですが何か?理解ある夫との間で充実した夫婦間交渉を行えてますよ?夫も私もそんな下品な言葉は絶対に口にしません。教育の程度が知れますね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 17:32:59

膣出しされた精子が入り口付近で腐って雑菌湧いてるんだと思う。ピル飲んでても性病も予防出来るゴムは基本です。立ったら入れて出すを繰り返す堕落した生活をしてるのが原因でしょうね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 18:33:32


2D専 童貞
四十路バツイチキモオヤジ
色ボケアルツハイマー老人
Fカップゲイダンサー
アスペMケトル女

さてどれだろう?

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 20:09:03

膀胱炎の原因菌のほとんどが大腸菌です。
便に含まれてます。
どなたかが書かれてますが、排便後の拭き方も大切ですよ。

あとは、性交で彼の指や口からの感染があります。
膀胱炎になりやすい人は、必ず性交の前に彼もあなたも歯磨きをする事。
前と後にシャワーを浴びる事を守りましょう。

それと結構多いのがオナニーをして指についていた菌が膀胱に侵入するケースです。
これはあなたがする、しない、ではなく誰であっても
手指を清潔にしてから行わないといけません。


性交前に水をグラス一杯飲む習慣をつけ、
終わった後にたっぷりと排尿する事でバクテリアもかなり減少します。

これだけでも膀胱炎はかなり防げます。


寒いと膀胱炎になるのではなく、
体が冷えると免疫力が下がり、あなたの体に潜んでいたバクテリアの数が
一気に増殖するために膀胱炎になってしまいます。
風邪を引くのと同じです。


日頃から体温を下げないよう、暖かく身を包み、特に下腹部の保温のために
腹巻きをしましょう。これがすごく効果大なんでしょ。
それと保温効果の高い靴下を吐く事。
体を冷やさない事は鉄則です。

今、なってしまった膀胱炎については、水を大量に飲んでバクテリアを洗い流して下さい。
膀胱炎になりやすい人は、普段から水分を多くとって多く排尿するようにして下さい。

クランベリージュースについては100%のクランベリージュースでないと効果はありません。
でもクランベリージュースは膀胱炎に効果はないとの研究結果も発表されてますけどね。


市販の膀胱炎薬は抗生剤ではないので、菌を殺す事はありませんが、
飲んでみてはいかがでしょう。それでも治らないなら
保険のあるなしに関わらず、ためらわず受診ですね。

膀胱炎を繰り返していると40度にも熱が出る腎盂腎炎を引き起こしますので、
受診が遅れないように自分で判断して下さい。
数日続いているなら、私なら全額自費払いでもお医者様に行きますけどね。

でも受診するかどうか迷って掲示板で尋ねる余裕があるなら、
症状はかなり軽いのでしょう。
膀胱炎の痛みは耐え難いですから、受診せざるえない状況になります。

寝る前はシャワーではなくお風呂に入って体を温めて下さい。
自分の体は自分で守る。
あなたを愛していると言ってくれる彼も病気は代わってもらえません。


どうぞお大事になさって下さい



Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 01:11:48

みんなあーだこーだいってるけど、股開いてパコパコセックスしてんのが原因だろ。分かりきった事なのにガタガタもめるな!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 11:31:26

↑誰ももめてないけど?
その行為の結果生まれたのも自分でしょ?
親御さん泣いてるよ。こんな大人になって恥ずかしいって。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 14:51:35

↑親が避妊に失敗したから生まれてきたくせに
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/19 15:39:11

Res.27さんはドクターですか。それじゃ、Byのところにドクターと明記されたほうが良いかと思いました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 16:09:29

27さんの書いておられることは、別にドクターじゃなくても、大抵の女性が知っていることだと思いますよ。

膀胱炎は女性の多くが経験したことがある病気です。
セックスにばかりフォーカスしてレスしている人は、興味本位の男性でしょうか。
そもそもの原因は大腸菌なので、子どもでも罹る可能性があります。

膀胱炎を放置して腎盂炎になると高熱が出て最悪の場合、命に関わる大ごとになります。

なので熱が出ているのであればウォークインに行って薬を処方してもらうのが一番です。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 16:36:22

私も27さんのコメント読んで医療関係の方なのかなと思いました。ただ、そういう情報はネットをググればいくらでも出てくるので。

かまってちゃんのキモ男が一人必死になって喰らいついてるから、トピが上がってしまって目についてしまうけど、トピ主さんも出てこないし、もう終了してもよいトピですよね。

男子禁制の板を覗き見して、身体が不調で悩んでる女性を労れないどころか、醜い言葉で中傷するゲス男なんて世の中のゴミです。

こういうことを書くとまた何か書かれそうだけど、
相手にする価値もないので一切スルーします。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 12:13:17

29
けど何なのよ?事実ここでキモ男とかなんとかぐだぐだ揉めてるんじゃん。ちゃんと見直せって。
お前はどうせ避妊失敗云々より精子バンクで作られた失敗作だろ
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 07:36:45

ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!

さあみんなもトゥギャザーしようぜ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 07:38:02

たかが膀胱炎でいちいち焦って投稿するトピ主は馬鹿か?んなんのさっさとウォークインクリニックに行けば良いだろう
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/21 13:46:43

クリニック行く金もないバカホリだから?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 21:18:43

ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!ちんちんちんちんマンチョロ毛!ちんちんちんちんマンチョロ毛!お前のおめこはカスだらけ!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 09:11:37

おまた!おまた!ちんぽこぽん!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 12:07:54

トピ主です。

掲示板に書き込まれたという通知がきていなく、返事ができていませんでした。
ごめんなさい。

そして丁寧に回答してくださった方本当にありがとうございます。

カナダ人彼氏と書いたのはカナダ人が膀胱炎の原因かもとか自慢したいからとかではなく、少しでもあるだけの情報を書いただけでした。

不快にさせてしまってごめんなさい。

ただここまで荒れると思っていなかったし、女性限定だと思っていたのであまりにも酷いことも書かれていてとてもショックだったし、恐怖すら感じたのでそういったコメントは通報させていただきました。

こういうこと書いてもネットだし酷いことをかけちゃう人は理解できないだろうけど同じ日本からカナダに来たもの同士、不安なども少しは分かり合えると思っていただけにとても悲しいです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 12:18:50

トピ主です。

掲示板にコメントが来た際にメールが来ると思っていたので、確認していませんでした。

今回は不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/28 13:01:05

性行為と結びつけてる子供がいますが、私は幼稚園の頃になった事がありますよ。
その当時はしょっちゅうトイレを我慢しすぎてなったみたいです。
寒くなるとトイレが近くなるので、季節的になりやすい可能性あるかも?
性行為の際は直前にもちろん手を洗って清潔にする事が必須だと思いますが、そちらは既にされていると思うので。

病院に行く場合は、無保険だと診療費が165ドルくらいで、薬代は20ドルもいかないかな…。メインランドだったら通訳は別途かかるみたい。英語ができるなら165+薬代ですね。病院にかかれば抗生物質を出してもらえますよ。
流石に高い診療代払ってクランベリージュース飲め、とか言われることはないですよ笑
炎症なので抗生物質治療になります。
抗生物質は市販薬では多分手に入らない?と思いますので、病院に行った方が良いです。
私は肌が弱かったり炎症になりやすいタイプなので、膀胱炎で血尿まで出た事があります…そこまでいくと本当に激痛なので主さんもお気をつけて。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 11:49:34

性病だろwww
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 14:13:04

トピ主です。

jpcanadaさんに問い合わせても対応してくれないようなので、ここにもうコメントはしないでください。

面白いと思ってコメントしているんでしょうが本当に寒いってこと気づいてくださいね。

日本で不幸せだったとか憶測だけで話広げていってよくそんな気持ちの悪いこと書けるなーと感心しています。

どの立場でわたしのこと語っているんですか?

とにかく、『レディース専用』なのに明らかに男の人が「わざわざ」チェックしに来て「わざわざ」コメントしているという事実が吐き気のするほど気色悪いということを理解してください。

こんな誰でも完全匿名で回答できるようなところにコメントしたわたしも悪いですが、こんなひどいことを書かれるようなことは一切書いていません。

スクショも番号も控えているので今後何かしらの対応をするので覚悟しておいてください。

外国人とデートしている=ヤリマンだとかいう発想をいまだにたくさんの人が考えていることに驚きました〜

何か言いたいことがありましたらjoyceに住んでるんでまず土下座でもしに来てください。

そして改めて丁寧に回答してくださった方、本当に感謝しています。
またトピを荒らしてしまったこと本当にごめんなさい
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 17:28:44

jpcanadaにメールを出して削除願いをすればいいだけです。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 17:48:10

トピ主さん、こんなにも普通のトピックに、面白半分不快な返信をする方がいて、残念ですね。

削除依頼ですが、携帯からですと、メインページの一番下左側に『ご意見・ご感想』があります。
そこをクリックすると削除依頼ができます。

このトピックの投稿No.8046を記入して削除依頼をしたら程なく削除していただけますよ。

これからますます寒くなるので、身体の内から外から暖かくして、お大事にしてくださいね。


Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 20:44:47

時々通過したサーバーの都合で投稿した時と違うIPアドレスが表示されて本人確認ができなくなってしまうことがあるので、その場合は投稿の際に使ったメアドから直接infoに依頼メールを送ることでも対応してくれますよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 23:48:12

クラミジア性膀胱炎やって
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 00:48:16

Re48
なんでも性病と結びつけたいんですね

調べたけど残念ながらクラミジア性膀胱炎はありませんしたよ

"男性"クラミジア性尿道炎ならありましたが( ˆ♡ˆ )
もしかして自分のこと話されてますか??笑

Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 08:56:19

それ、ソフレトピやトピ8050番をたててるやつ。男だけど女でもないキモ○イだと思う。
出会い版でもずっと男探してるし、久しぶりにソフレトピが上がった前後に卑わいな言葉を並べたコメントがここにも入ってるし。
クラミジア性膀胱炎とかいってるのがその証拠。絶対本人かそいつとやった男がかかったやつだよ。そんなめったにかからない病気知ってるのが怪しい。
堂々と彼氏が作れる女性が羨ましくてやってると思う。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network