jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8045
クレンジングジェル
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/05 09:14:29

オーガニックでオススメありますか?
肌が荒れやすいので変えるのに勇気が入ります。

Res.1 by あさいー from 無回答 2020/12/16 10:17:06

私もお肌弱いうえ乾燥しますが、私にはオーガニックは返って合わない気がしています。
シュウウエムラの定番のを長年使っていて、洗い上がりもしっとりして気に入っています。
今まではアドバンスド、最近ボタニカルと言うのに変わり、まだ使っていませんが。
私も最初はそうだったのですが、大抵の人はクレンジングにこんな値段!とひくようだけど、1年程持つのでコスパは良いと思っています。 
Sephoraのサイトからも購入できるけど、シュウウエムラのオフィシャルサイトだと、時々30%オffとかディスカウントしています。 
お肌は本当に千差万別なので、合うのがみつかるといいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 11:58:33

私もオーガニックだからといって肌に優しい、肌に弱い方に合うって思ってなくて、特に自然系化粧品は精油が入っていたりすることが多いので、敏感肌さんは気をつけた方がいいと思います。後石鹸系洗浄料を使っている事もあるので、取りすぎる事も多々あり。(かずのすけさんの受け売りですが)
私は元アトピーで、シトラス系の精油に敏感なので、オーガニック系を買う場合は成分チェックしてから買います。
オーガニック系ではないですが、ラロッシュポゼは荒れにくい処方なので試してみては如何でしょうか?
ロンドラとかで20%オフとかもやっているのでお勧めです。私はtoleriane caring washを使ってます。ジェルとミルクの間っぽい感じで、軽いメイクは落ちます。
良いものが見つかるといいですね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 10:53:25

オーガニックではありませんが、私は Marcelle Ultra-Gentle Cleansing Gel を気に入って使っています。
https://www.marcelle.com/en/gel-nettoyant-ultradoux
無香料で Hypoallergenic です。350mlで$13〜ぐらいとお手頃価格です。
アレルギーDr.から Marcelle の商品はアレルギーが起きにくいから良いよと言われました。
難点は、350mlと大きいことです。
ドラッグストアだと販売価格はあがりますが、肌に合わなければ使っても返品できると思いますので、
初めはドラッグストアで購入してみてはどうでしょうか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network