jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8041
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 13:34:59

そういうことを話す彼氏はなんだかなって思うぞ
三年の付き合いで親密でも、、、言わんだろ
付き合い考えれば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 13:36:52

すまん、レディースルームにコメしてしまった
でも男性の意見で、いう必要ないよね
相手が日本以外の人ならわからないけどカナダ人?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 00:43:21

きっしょ
レディースの掲示板をチェックするな、この変質者!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 00:53:41

掲示板トップページの中段に「最新24h以内」というのがあってクリックして見てくれ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 01:25:50

>もしかして、彼女は彼のことを好きだったのかと思うと、

そういう可能性もあるけど、その彼の言う事が全部正しいと思い込んで脳内で話が進んでるだけかもよ。

逆に彼氏のほうがゾッコン本気だったけど捨てられたのを見栄張って隠してるとか、いろんな可能性があると思うけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 18:09:23

トピ主です。コメントありがとうございます。男の方のコメントは?と思いましたが、最新24hて言うのがあるんですね。
過去の異様な関係って言うのを、私から話し出して、日本での彼からストーカーされた話をしました。そして、彼が"ただの知り合いなのに、突然して欲しいと言われた"と言う話をしました。ここでは書きませんが、いろんな状況から、彼が話を変えている感じはしないので、きっと、ただ、したい女のコだったのかも知れません。日本でも、お金目的でしちゃう今どきの娘もいるようなので。私の常識が、みんなの常識ではないですもんね。ちょっとモヤモヤするなら、こんな話しなきゃよかったなあ。後悔。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/22 08:40:22

確かにres1さんは男性だけど、男性の意見って貴重だと思うよ。
間違ってコメントしちゃったんだから、そんなに責めなくても...

さておき、私もtes1さんと同じで、そんな話を大切な彼女にしちゃうのはどうかと思います。言わない優しさもあるのではないでしょうか?

私が逆の立場なら、セフレがいたなんて言えない。墓場まで隠し通します。特に相手がその様な事を嫌がる人なら絶対です。

ただセフレという関係は否定しないです。風俗に行くのおなじで、お互いの利害関係が一致しだけ。お互いにパートナーがいなくて、セフレなら別にいいんじゃないですか?18歳だからおかしいとか、おかしくないとかはないと思います。

彼にお付き合いをしていた方がいてセフレなら引きます。でもそうじゃないなら、風俗通ってたと思えば...。

トビ主さんは優しいんですね。だから女性の方の気持ちになってしまうんですね。
Res.8 by from バンフ 2020/09/22 08:49:41

正直な彼氏さんだと私は思いました。

18歳でセフレのみ希望の人って女子、中にはいますよ。学生のときもそういう子、学年に何人かいました。18歳なんて性的に最も活発な時期だから彼氏さんも理由がなかったから断らなかったのでは?

ただ…何年も前の話だし、今彼氏さんがトピ主さんを大切にしてくれていると感じるならいいのでは?



Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/23 16:58:06

私も、何年も前のことだし別に気にしなくても良いと思いますよ。(今、彼があなたの事を大事にしてくれて、お互いが幸せであればね)
もし、彼氏さんに過去に彼女が居たなら、その彼女と肉体関係があったわけでしょ。セフレも同じことであって肉体関係があったわけだから、どっちにしても彼氏さんは、過去に女性と肉体関係を持っていたってことでしょ。
ただ、もし何人もセフレが居て、時にはお金も渡してた。。。ってなると、それはちょっと論外になってドン引きするけど。(いわゆる渡部健みたいじゃん?)また、彼女がいてセフレもいた。。。ってなると性欲かなり強い?ってなるけどね〜
まぁ、今穏やかにお互いが過ごせていたらいいんじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 17:09:19

何年も前のことで、一回限りなら許せるけど、それが1年も続いたとなると、、、私ならちょっと考えるな。結局、体の相性が良かったとか、手軽で良かったとか、そういう事でしょ?
相手が本気かどうかに関わらず、愛情なしでセックスするなら、割り切って風俗とかに行ってもらった方が私的にはまだマシ(それでも知りたくないけど)。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 22:21:38

いやあ、一度この事が引っかかると、ずっと引きずると思います。なのでここでレスを立てて他人の意見、アドバイスを聞きたかったのでしょう。
セフレだった18歳の女の子の心配なんてしてないですよね?心の中で軽蔑してやきもちもあると思います。彼の事は、しばらく許せないでしょう?何をしていてもこの事が浮かんで、時々、感情が抑えられなくなって、喧嘩を売ったりするんじゃないかなあ。

セフレがいたなんて嫌だって少しでも思うなら、距離を置いた方が良いと思います。
別に過去の事だし、セフレも風俗もそんなに違いは無いわって、割り切れるなら付き合いを続行しても大丈夫だけど。
受け入れられるのか、受け入れられないのかは、ご自分に聞いてスッキリした方が良いです。

色んな経験をして人って成長して行くけど、どんな経験をして来たか?なんてペラペラ喋ってしまう人はおバカ。聞かされた方の気持ちも考えられないただのアホ。
口と頭脳と性器が繋がっていない低脳。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network