jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8038
ポルチオ性感帯?
by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:32:25

数日前のことです。彼に指でポルチオを刺激されているとき激痛が走りました。すぐやめてもらったけど今も胃がムカムカして気持ち悪いです。

心配になってネットで調べたら、子宮頸管や子宮口を刺激する行為は危険と書かれていました。

https://pan-pan.co/detail/50726

彼自身そんなに経験があるわけでもないのに、ポルチオで感じないのは本当のセックスでない、本当に感じていたら子宮が降りてきて子宮口が開くなどと言ってます。

女性のみなさんは本当にポルチオで感じてますか?

痛い行為をされたのに感じてないと言われて彼が嫌いになりそうです。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:38:52

YOU MUST BE A GUY AREN'T YOU?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 13:09:16


レス1さん

女性で真剣に悩んでます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 13:48:36

ネットやAVで得た知識で自分本位なセックスをする彼なんて嫌いになって当然だと思いますが。
99%の人がイイと言ったところで、自分のパートナーが嫌だと言えば、その技は無意味。相手と自分に心地よいセックスでなければ無意味。

怒るべきところは、痛いものは痛いんだ!というところ。
トピ主さんは彼のオモチャじゃないんだから、セックスのやり方よりも彼の発言から見え隠れする労りのなさが問題。
別れを考えてもいいと思いますけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/06 16:39:44

正直言って、ポルチオ???って何?と思いました。
Res.5 by 3さんの言う通り from 無回答 2020/09/06 19:24:54

どうせいわゆるバカホリ、股ホリじゃないの?
いい歳して、そんな相手と付き合っていられるなんて。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:48:42

私もそんなマニアックなの名前すら知りません。日本人以外の女性の友人に聞いた方が分かるのでは無いですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 23:27:12

私も彼も研究職で多少マニアックではあります。彼が不確かな情報をもとに私の身体で実践している可能性が高いです。
こういったことを相談できる友人もおらず、ここなら誰か知ってるかと思いましたが普通のカップル間ではしないことなのですね。
もう絶対にしないでと怒ったら分かったと頷いてましたが、世の中の女性はそれで感じるものと思い込んでるようで納得いかない様子でした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:06:16

私も聞いたことないですねえ。ごく普通の女性は知らないんじゃないかな。
淡白な事しかしない方が一般的かと思います。
研究者なんですね、同僚の近い女性とか誰かに聞けたら良いんですけどね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:15:23

私は知ってました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:59:00

指南書を読んでセックスを実行する彼… そのうち他の男性に走ってしまいますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 01:14:08

研究職のくせに、性感帯は人によって違うのだということを理解できない。
そしてそれを納得しようとさえしない。
今後いろいろ、別の問題で、彼のことが嫌になってくると思いますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 01:24:09

私も知ってました。Gよりもこっちの方がイキ安いです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 11:11:23


こういった掲示板は男性がイタズラで書き込むこともあって他人の意見に何の信憑性もないので、本当にご自分の身体を心配して真剣に悩んでいるならちゃんとした専門医などに相談された方がいいですよ。
性感など個人で全く違うし、まして男性が女性以上に女性の体のメカニズムを理解しているわけがないです。性に未熟で自分に自信がない男ほどネットの偏った情報を信じるものです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 19:02:29

↑ 同感。キッモい日本のモテない変態男どもが喜んで見てるよ。マジ吐きそう
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 23:14:19

こんな不特定多数の人間がみるところに女専用も何もないだろう。最もきっもい胸無し幼児体型の日本人女の方がよっぽどキモいと思うけど。あんたもよっぽどバカみたいな顔してマンカス、おりものでどろどろに汚れた腐ったお股白人に広げてんだろうね。日本に帰ってひとりでまんこに指でも突っ込んでオナニーしてな。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network