jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8032
マツエクinfo
by mountain dew from Vancouver 2020/08/20 15:48:18

マツエク情報の投稿を探したのですがコメントができなくなっていたのでこちらから質問です。

リーズナブルなマツエクのお店の情報を求めています。
M**aさんも数回行きましたが行くたびに同じ物をお願いしても値段が上がる一方で他を探しています。手がタバコ臭い従業員に当った日は気分も落ちました。

過去の投稿にあった17**lashさんもインスタをチェックしたのですがピンク一色と意味のわからない写真ばかりで多少不気味さを覚えて抵抗があります。

地元のショップでもいいのでおすすめがあったら教えてください



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 18:23:22

私もいつもは MoXXさんです。まあまあかなと思っています。

絶対これはひどいと思ったのは RinXXさんです。
100ドルも払ったのに一週間もたたずにほとんどとれるし、
(文句いいましたが、私の毛質が悪いといわれました。でも
他のお店ではこんなにすぐに取れたことありません)
しかもHappy Hour のリンクから申し込んだのに、
時間が違うと言われて、通常料金になるしで
ひどかったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 20:54:59

MoXX は酷いです。最悪な経験があって二度と行きません。ローカルなら良いところありますが、日系で探してますか?日系ならKinjouが良かったです。
Res.3 by mountain dew from Vancouver 2020/08/20 21:20:48

Res1.2さん、早速の情報ありがとうございます。
特に日程にこだわってるわけではないので現地の店でもいいのですができればリーズナブルの場所を探しています。
Kinjouさん、チェックしてみます!
Res.4 by mountain dew from Vancouver 2020/08/20 21:21:43

日程=日経
Res.5 by mountain dew from Vancouver 2020/08/20 21:23:11

信じられないタイポばかりですみません
日系にこだわっているわけではないと書きたかったのですがVoiceインプットで変換ミスしてしまいました。
🙏🏻
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 21:41:16

タイポとvoiceインプットて意味わかりません。笑
薬物やってますか?笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 21:42:21

mountain dewて名前も謎,.
絶対この人薬物かなんかやってる笑笑
Res.8 by mountain dew from Vancouver 2020/08/20 23:08:52

カナダという国に来てまでネットで揚げ足を取ることしかできない生活をされている方がいらっしゃるんですね。哀れですね
お2人に薬物を使用していると思われても全く構いません。

マツエク情報がある場合は揚げ足と同時にそちらもよろしくお願いします
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 23:33:43

自分で探せよ笑笑
普通にネットで探せばでてくるだろ笑笑
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 05:00:51

↑出た。レディース掲示板を毎日欠かさずチェックしてる日本の変態カス男。
なんなのコイツ?
マジで変質者で気色悪いんですけど!早く死んで欲しい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/21 15:02:52

ローカルでも良いならダウンタウンのMink Lash Boutique が個人的には一番良かったです。
ご参考までに(^^)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 18:03:10

なんか前にここに書いてあった35$ くらいのとこめっちゃ持ち悪くて2週間で全部とれたうえに仕上がりはすごくバラバラでした。
Res.13 by mountain dew from Vancouver 2020/08/21 18:03:33

Res10,11さんありがとうございます。
Minkさんですね。チェックしてみます!

Res9さん、飲食店も美容室もなんでもググれば何十件と出てきますよね。でもその中で口コミ情報、経験者の情報を募るのはそんなにいけないことですか?
Google で検索するのと経験者の情報をこの掲示板で得るのは全く目的が違います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 18:20:57

どっちもどっちだけど、mountain vewて名乗るやつは正直ょっと変な人なのかなって思っちゃいました。
Res.15 by montain dew from 無回答 2020/08/21 18:46:02

vew じゃなくて dew だから怒!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 00:54:18

カナダでのマツエク女性のブサイク率は半端無い
Res.17 by mountain dew from 無回答 2020/08/22 10:33:38

私はかわいいです
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 13:58:04


こいつやっぱ薬物やってるwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:55:17

mountain dewさんにちょっとだけ憧れます
素敵な方なんでしょうね❤
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:20:54


馬鹿にしてるww
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network