jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8013
英国カナディアン
by 無回答 from 無回答 2020/06/15 18:02:53

ワーホリ婚活中です。英国カナディアンと結婚するのが夢です。先輩の方々アドバイスください。本気なので叩かないでください。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 20:26:54

またひらけてご飯作ってあげてお部屋のお掃除でもしてあげたら簡単だよ!でも浮気は許してあげてね

妻より
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 11:19:14

英国限定?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 21:21:25

なんで英国限定なの?英国カナディアンって、もともとイギリス人だけどカナダに移民した人だよね?何人か出会ったことあるけど、イギリスから移民した人はなぜか奥さんもイギリス人の人が多いと思う。私もイギリスが好きで1年位住んでたことあるし、あと旅行でも2回くらい行ったことあるけど。男性の話すブリティッシュイングリッシュって素敵だよね〜(笑)
イギリス人の集まるミートアップとかに参加すれば出会いが広がると思うよ。
ただ、カナダに住んでるイギリス人なら以外に見つかるかもしれないけど、英国カナディアンとなると結構厳しいかもね〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 09:00:35

釣りかなww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 19:29:29

英国限定ですか?
単に白人がいいとかであればアイルランド系やその周辺地域からの移民もかなりいますよ。
だけど移民って言っても親世代か、小さい頃に来てる人がほとんどなので訛りはもちろんカナダ(アメリカより)
英国訛りがいいんだったら厳しいかも?

ヨーロッパから来てるワーホリさんでそのまま移民希望の方も多いからすぐに出会えると思いますよ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 19:52:31

イギリス出身でPR持ちの知人がいますが紹介しましょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 20:52:26

ワーホリ婚活って。。あなたの英語力はどうなんでしょうか?
前に日本から遊びに来た友人も婚活してて、私の同僚を気に入り紹介してって言って来ましたが。
彼女の英語力はほぼ無いに等しいレベルで、私がいなければ一切会話は成り立たない感じでした。
それでは友人関係を築く事すら難しいです。まあ当たり前ですよね。
逆に英語さえ大丈夫であれば出逢いなんて何処でもあります。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 13:10:46

私は旦那と出会った時ほぼ会話不可能の英語力で常に翻訳機使ってましたが結婚しました。要は言葉は関係ないと思います。あなたがカナダ人と結婚したいどうではなくあなたが好きな人と結婚するのが1番いいと思います。カナダ人と
とりあえず結婚したいというあまり中身のない目標は、相手にも伝わりますし
中身のない関係性につながると思います。人種関係なくあなたはどんな中身の人とお付き合いをしたいのかを考えたほうがいいと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 03:35:53

"デジタルタトゥー"などというと陰謀論の雰囲気が漂うけど、ゲイツ財団の指示のもとライス大学で開発された実在の技術だよ。ワクチンと一緒に注入する"量子ドットタグ"で、皮下に埋め込まれてバーコードのように機能する。

https://bioengineering.rice.edu/news/quantum-dot-tattoos-hold-vaccination-record
「このタグは、主に糖でできたミクロ針の中に組み込んで体内に注入される。2分ほどで針が溶けワクチン成分が吸収されるが、同時に皮下にタグが残存し、これがバーコードタトゥーとして機能する。

量子ドットは銅がベースで、微小サイズのカプセルに埋め込まれている。もはや紙カルテとインクではなく、この量子ドットが医療記録となる。近赤外線の染料が入っていてこれは目に見えないが、埋め込んだデータは特殊なスマホで読み取り可能である。

途上国ではワクチンにより150万人が救われる。この技術を使った2年間のプロジェクトにより、そうした命を救うことを目指している」

健康福祉を大義とした超管理社会の推進。技術によって可能になっちゃうんだね。
"ワクチン忌避は絶対許さねぇ"っていうビル様の気合いがひしひしと伝わってくる´д` ;
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/29 22:14:26

カラーだけみて中身見ないで結婚する人ってだいたい離婚しちゃうよね
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network