jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8004
要注意人物
by 無回答 from 無回答 2020/05/25 12:18:56

Dating appの男が危険。
彼女あり。
アジア人女性を次々と食い散らかしてる。
同時に10人以上の女性と関係を持っている。
など、の情報。

白人カナディアン33歳(現在) K.R
west end在住

Be careful!!!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 13:08:52

そんな奴はごまんといる
アジア女性が全て騙されているのではなく
同意でsexだけの関係 以下省略
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 13:57:29

sexしてもらったのに後から文句を言うのはおかしい
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 19:17:35

せめて名前を教えてください。全然わからないので防げないかと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 19:38:27

これってKevinですよね?年が違うけど。33って嘘ですよ。もっと年いってます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 19:47:53

あ。Kevinて知ってる、、全然格好良くは無いですよね?パーティーで前知り合ったけど、全くタイプじゃ無かったので一回も会ってません。コーヒー行こうとか何度か言ってきた。
食い散らかしてたんだ。。愛想良くて積極的な感じだったから、乗っちゃった子もいるのかな。危ないね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 20:12:11

じゃあもうみんな名前伏せちゃうから
⚫名前の頭文字 KevinならK
⚫身長だいたいどのくらい
⚫何系何人
⚫年齢どのくらい
⚫何の仕事

を情報シェアしましょうよ!笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 21:15:14

名前伏せるって一番意味無いよね。
イニシャルだけじゃ分からないよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 05:52:42

日本の熊本で青少年に英語を教えていたと自称するJ。
日本語の勉強を真剣にしたいからとLanguageExchangePartner求めてきますが、求めてるものは全く違います。愛想良い笑顔に注意!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 21:44:52

Jって誰?名前候補が多すぎて分かりづらいので、はっきり教えてほしいです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 23:59:57

8の人は70くらいのアジア系のジジイですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 20:28:03

Johnです。騙された私も悪かったのですが、今ではあいつのせいでバンクーバーへいったことを悔やんでます。思い出したくないし、本当に色々あったのでこれ以上書けませんが、当時は肉体的にも精神的にもズタボロになり、日本に帰国してから2年間精神科に通いました。
私は用心深い方で男にはすごく注意してたのですが、子供できるまであいつの本性を見極めること出来ませんでした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 20:03:28

知っているかも。
もしその人が有名ホテルで働いているなら。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 23:57:52

11さん、大変な思いをしたのに言ってくれてありがとうございました。日本でどうかこれからは幸せに過ごして下さい。
最近日本人女の子が男に日本語で話しかけられて捕まってたり、明らかにまだ親しく無さそうな男のアパートに行ってるのを見ました。心配だったけど口を出せないし。また悪い事件が起きて欲しくないです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:32:40

この人確実にKevin Rose ?上の掲示板にもありましたけど
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 11:02:16

Kaz Kawasaki , Whistler .
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 00:08:33

↑誰ですか?何してる人?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 00:45:31

この手の人は法律を持ち出すことを嫌うのでトラップ仕掛けやすいですよ。
何も知らないふりして乗っかり(カモに見せかける)で示談に持ち込むと良いです。
1年は楽して暮らせる程度しか出ないかもしれませんけどね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network