jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8001
敏感肌用の洗顔フォームのおすすめ
by 無回答 from 無回答 2020/05/18 21:01:49

40代ですが、最近敏感肌になってしまい今まで使用していた洗顔フォームではかゆみや発疹ができるようになってしまいました。

セタフィルのクレンジングバーにかえてみましたが顔がごわごわになってしまったのでもう少し潤うものがほしいです。おすすめをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。できればドラッグストアで20ドル以下で買えるものだとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 17:42:09

セタフィルのクレンジングミルクというか、ポンプ式の容器のクレンジングローションはいかがですか?クレンジングバーと同じ成分だったらごめんなさい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 12:44:59

安価で買えるものはそれなりの科学的成分がはいっていて効果を得られると思います。基礎化粧品は合わない物を使うと値段が高価でも安価でも無駄になってしまいますよね。オンラインでのみの購入になるのですが、ロダンのシリーズ。皮膚科のドクターが開発した基礎化粧品で超敏感肌、大人ニキビ 、シワやたるみ、シミそれぞれの肌のコンディション別にラインナップされてる物があります。使用後60日返品可能なので納得したら使える仕組みでおすすめです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 13:12:47

Eminenceがいいですよ!

オーガニック商品でとても人気があります。
私は顔に赤みがあり、市販のものを使うとやはりダメでしたが、Eminenceに変えて、少し落ち着きました。オンラインで売ってて、クレンジングの値段は商品によってマチマチですが、おそらく40ドル前後だったような気がします。ただ、少しの量で大丈夫で、水に溶かして使うので、3ヶ月くらい使えるのでコスパも良かったです。初め高いかな、と思いましたが、結構持つのでオススメします。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network