jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7980
女子の1人旅
by Mika from バンクーバー 2020/02/16 12:49:27

去年からワーホリでバンクーバーに住み、貯金もたまってきたので1人で旅行しようと思っています。女性が1人で旅行しても比較的安全で、楽しい場所はどこかありますか?
また、安く飛行機やホテルが予約できる方法があればぜひ知りたいです(*^^*)


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/20 18:55:23

ニューヨーク行きましたが安全性は問題なくとっても楽しめましたよ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/20 19:24:29

ワーホリ時代、1人で東のニューファンドランドからバンクーバーまでのカナダ国内をバス、フェリー、レンタカー、電車などを使って1ヶ月旅しました。
カナダも東と西では雰囲気も人も全然違うのでおすすめですよ!!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/20 19:30:09

私はムースツアーと言う、バスのツアーに参加した事がありますが、良かったですよ。
ツアーなので1人ではないし、泊まるのもホステルとかですが。。。
私は移動手段と時間や駅の場所を調べるとか、それに合わせた場所のホテルの予約とかが面倒だったので。
色々と日程やルートがあるので、BC內、近辺ならいいと思います。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/25 08:01:13

シスコは如何ですか。近場でなかなか素敵な観光地です。私は主人と行きましたが楽しめました。
ホテルは好みがあるので貴女がネットで検索するといいですよ。ケベックはカナダの中でもヨーロツパ風で雰囲気がいいです。でも私ならシスコを選びたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network