jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7977
✂フリーヘアーサービス;)
by 無回答 from バンクーバー 2020/02/03 14:05:43

こんにちは:)
ダウンタウンにある美容室で勤めてる者です。
毎週月曜日はフリーで、スタイリング(ブロードライ/カール/ 簡単なヘアアレンジ)トリミング(バングトリム含む)してます。
* 大きなスタイルチェンジなどは無料ではできない場合もありますのでご了承ください。
傷んでる部分の毛先を少しだけ切りたい方や、髪を触られるのが好きな人など、遊びに来る感覚で来ていただいても嬉しいです。
小さいお子様、ペットフレンドリーのお店で、月曜日はスタイリストは基本私しかいないので、静かでゆっくりしていただけると思います。
マッサージのメニューもございます。
質問や詳細などいつでもメッセージください。
連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/04 11:29:21

up;)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/05 00:14:35

たくさんのお問い合わせありがとうございます。
一つ一つ気をつけながら返信しているつもりですが、万が一わたしからの返信がない場合はお手数ですが、もう一度メッセージいただけたらと思います。
すみません。
無料でできるサービスには限りがあり、また、月曜日限定で営業中の空いてる時間での受付になり、通常の予約を基本的に優先させて頂いてます。なるべく希望に添えるよう務めてますが、ご希望の日時に添えない場合もございますのでご了承よろしくお願い致します。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/19 20:18:13

現在は募集しておりません。たくさんの問い合わせありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network