jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.796
化粧落とし
by 無回答 from 無回答 2005/09/26 20:14:22

北米で何の化粧落としを使ったらいいのかわかりません。
皆さんは何を使っていますか?
今までは日本から持参したビオレメイク落としがあったので良かったのですが、先日使い切ってしまいました。^^;

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 23:32:16

私はヤオハンかT&Tで日本のメーカーのメイク落としを買っています。
資生堂やコーセーなどのブランドで日本でも聞いたことがある名前のやつあります。
高いと思われがちですが、こっちのブランドのも10ドルぐらいするし、むしろ同じくらいの値段でも日本製のほうが量が多く入ってたりします。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 08:43:30

yon-kaと言うフランスの製品か、DDFと言う米国産がお勧めです。
いずれもスキンケアー専門店に行って購入しなければならないのですが大変気に入ってます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 20:41:09

MACのメイク落としは優秀ですよ。オイルなんだけど、サラっとしててスルっとメイクが落ちるから肌に負担も少ないし!!日本で買うと3500円位したと思うけど、カナダが半額くらいだしアメリカでもカナダほどとは行かないけど安いよ!!!是非おためしあ〜れ!!!わたしも今愛用中☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 20:53:02

レス3さんありがとうございます。そのMACのメイク落とし、どこで買えますか?普通のドラッグストアでも買えますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 22:04:34

えっ。MACは必ずモールに行けばあるでしょ。  
Res.6 by res3 です☆ from 無回答 2005/10/01 10:31:25

トビさんは今はどちらに住んでいますか??カナダでは、モールやデパートメントストアにいけばありますよ☆たさロンドラとかスーパーにはないですけどね 笑 
アメリカだったらデパートにいけばありますよ!!あと大きなモールにも!!!MACってメイク用品のイメージ強いけど、基礎化粧品も結構優秀ですよ!!おためしあ〜〜れ☆MACのことだったら結構詳しいから聞きたいことあれば色々聞いてね★  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 16:43:47

日本で有名な美肌師の方の本を読んだのですが、彼女いわく、オイルクレンジングとダブル洗顔はお勧めできないそうです。
乳液状かクリーム状になったクレンジングを使うといいそうです。
そのあと、洗顔を使わないほうがいいそう。オイリー肌や、にきびのある方は得に洗いすぎで皮膚にいる常在菌を殺してしまうし、洗いすぎで逆に皮脂がたくさんでて毛穴が開くそうですよ。ちなみに私はそれを聞いてから、ダブル洗顔をやめました。

アベンヌのミルククレンジングだったらカナダに売ってると思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 08:19:23

Res3さんご丁寧にありがとうございました。モールに行けば帰るんですね?MACって言うお店ですか?今まで気付きませんでした。今度行った時気を付けて見てみます。ところでMAVの基礎化粧品はどう優秀なんでしょう?
すみません、質問してばかりで・・・・^^;  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 09:42:49

ビオレってカナダでもうってますよね。鼻パックとかメイク落としとか。  
Res.10 by res3 です☆ from 無回答 2005/10/03 05:37:18

MAC(マック)は化粧品メーカーの名前なので、モールの化粧品コーナー(シャネル・クリニークetcがある所)にありますよ!!探してみてください!!インフォメーションで「マックは何処にありますかって聞いてもいいし!!ただし、聞くときにマクドナルドと間違えられないよーにね 笑
MACの基礎化粧品は保湿効果が高いのにベタベタしません。化粧水をつけた瞬間スート肌にしみこみモチモチになります。クリームも同じでまったくベトベトしないのに、保湿効果がかなり高いのでオススメです。
洗顔もクリーミーで洗いあがりもしっとりしていて、化粧水をつけなくてもいいくらい(つけなきゃダメだけど 笑)しっとりしますよ!!
カナダは安いですしね!!!!カナダにいるときに一度試してみてもいい価格ですよ!!!
あと、メイクアップもアイシャドウが凄くいいですよ!!わたしのメイクアップ用品はほとんどMACですよ 笑
私は今化粧水はAVEDAを使っていますがこちらもオススメです!!こちらはMACとは正反対で自然派化粧品です。こちらもカナダで買うと日本で買うより30%ほど安いのでオススメです!!!
わたしは化粧品マニアち言っていいほどコスメフリーークなのでドシドシ分からない事とか聞いてくださいね☆  
Res.11 by 私も好きです from トロント 2005/10/03 08:15:03

MACなかなかいいですよねぇ〜〜〜
あの、そこでお言葉に甘えて質問があるのですが、
今、私はブラシ(チーク用)を買おうと考え中です。
MACのブラシってどうですか?
ブラシはけっこうお値段しますよね。。。

それと、アイシャドウについてなのですが、無回答さん、
何色をよくお使いですか??
私は普段使いでカワイイ色を探してるんですけど、何色がオススメですかね・・・・。
もし、よろしかったら、アドヴァイスお願いします☆  
Res.12 by res3 です☆ from 無回答 2005/10/03 09:09:43

チークブラシはいいのを使ったほうがいいですよ、なぜなら肌に付く感じが安いブラシでは全然いい風に出ないんです。だからブラシやメイクアップの道具にお金をかけると化粧が上手になりますよ!!ちなみに私はMACのチークブラシもってます。たまたま限定ででたピンクのブラシを私は購入したんですがとてもいいですよ!!MACのブラシは毛がやわらかいからチークを顔にのせたときにふわ〜っとのるんです、だからすごくカワイイ印象を簡単に作る事が出来ますよ!!チークブラシでオスススメなのは毛先がナナメにカットされているものです。シャープにも入れられるし、ふんわりとかわいくも入れられます。先ほども述べましたが、MACはmade in Canadaなので日本に居るときよりも40%オフおくらいの値段で購入する事ができます。是非この機会に購入してみたらどーですか☆???

アイシャドウはわたしはいつも寒色系のアイシャドウを使っています。MACはアイシャドウのひとつひとつに名前が付いているのを知っていますか??例・IDOL EYESなどその名前がとっても可愛かったり、セクシーだったりするんです!!!だから使っていてもとっても楽しい気分になれるんですよ☆私はちなみにIDOL EYESはもっています 笑 なんかクリスティーナ・アギレラになった気分になれますよ 笑♪ パープル系は発色がとってもきれいでオススメですよ!!!あと、グリーンも凄くきれい!!!グーリーンにも凄く種類があってわたしはまだ買っていないのですが次はグリーーンを狙っています☆抹茶みたいなキラキラなのを買う予定!!!
あなたは色白ですか?色黒ですか??
もし色白さんなら寒色系をあまり濃く塗ると日本人の場合メイクがきつめな・ホステスさんみたいになってしまうから薄く広範囲に延ばすととってもカワイイですよ!!!アイホール全体にキラキラを薄く延ばしてください☆
色黒さんだったら寒色系をアイラインみたいに濃く、アイホールを少し狭い範囲で塗るとカッコイイ感じくぉ演出できます!!
また、色白さんは暖色系もよく似合います。わたしは色黒だからあんまり似合わない、、笑 暖色系は色にもよりますが少し濃い目に入れたりしてもカワイイですよ!!色白さんにオススメ・暖色色はローズ系です♪ピンクもカワイイですよ!!!
まずは店頭に行って鏡の前でその色を試しに塗ってみたり、手の甲に付けたりして試行錯誤自分に似合う色を探して見てください!!きっと自分色が見つかるはず☆

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 10:55:20

こちらでもマクドナルドはマックと呼ばれるんですか?  
Res.14 by 私も好きです from トロント 2005/10/03 21:56:21

レス3さん、ご丁寧に回答してくださってありがとうございます☆
ブラシ、ますます欲しくなりました〜!
それにメイク落としオイルも買う予定です!うふふ。たのしみ!
‘IDOL EYES’ ナマエがかわいいですね!
ぜひお店に行ったらチェックしますね。
ありがとうございます。  
Res.15 by res3 です☆ from 無回答 2005/10/05 09:19:50

どういたしまして☆わたしはコスメが大好きな女の子ってだけですが、お役に立てたことが凄くうれしいですっっ♪これからもわたし自身もどんどん勉強していくので何かあればわたしの知っているかぎりでおこたえしますね☆zと、折角カナダにいるのでしたら是非AVEDAのヘアケアも使ってみてください☆私は今使っていて最高です!!!!!!もう一生AVEDAのヘアケア愛用するつもりです!!!是非是非機会があればどうぞ!!!!!☆ではでは☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network