jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7958
薬について教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2019/12/22 22:42:03

元々、貧血めまい持ちでバンクーバーにきても続いたので市販で薬を買おうと思っています。
貧血、めまい持ちで薬を飲んでいる方がいれば
何を飲んでるか教えて欲しいです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/23 09:03:28

素人判断せずにまずはクリニックに行くことをお勧めします。
原因もはっきりさせずAさんに効いた薬だから自分いも効くって軽率すぎないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/23 19:15:46

そもそも貧血めまいの原因は知ってるのですか?日本でそのことで通院されたことは?
もし原因を知らない、病院に行ったことがない、というのであれば、クリニックに行って原因をしらべ、適切な処方(鉄剤など)してもらいましょう。貧血を甘く見ないほうが良いですよ。何か別の病気の可能性もありますから。
Res.3 by 頑張ってね from トロント 2019/12/24 15:16:27

お医者さんに行って診てもらって下さい。
ひょっとしたら貧血じゃないかも。まずは血液成分検査ですね。
どんな症状であれ、素人で判断するのは、無駄で、危険です。
****************
体験談ですが、
毎晩、みぞおちが押されたように痛み、ひどいときは嘔吐してしまい眠れない日々が続いていました。何を食べても同じ、いつも真夜中。胃潰瘍かな?と自己診断し、パンシロンとかZontacを飲んでも、全然、良くなりません。
もう我慢の限界というところで、ウォークイン・クリニックへ。「胃潰瘍くさいけれど、念のため、超音波検査に行って3時間後にもどってきなさい。」という指示に従うと、検査後、まもなく携帯に電話が…。「ファイルは送っておいたから、すぐ、総合病院のERへ行きなさい。」
結果、胆石で緊急手術でした。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network