jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7951
セルフジェルネイル
by 無回答 from 無回答 2019/12/12 16:32:13

こんにちは。
日本にいた時はセルフでジェルネイルネイルするのが趣味の一環でした。
こちらに来てしばらく経つのですが、最近二枚爪が頻繁に起こり、爪がかなり脆くなっているように感じています。
そこで、またジェルネイルで補強しようと思うのですが、ジェルネイルキットはどこで買うのが良いのでしょう?
日本にいた時は通販で買っていたのであまりよくわかりません。ドラッグストアなど行ってみても、そもそもジェルネイル以前にネイルのコーナーがめちゃくちゃ少ないなと思っています。単に探せていないだけかもしれませんが…

ジェルネイルのオススメのお店やメーカーが有れば教えて下さい。

Res.1 by Love nail from 無回答 2019/12/22 12:30:07

キットはないかもしれませんが、必要な物はAmazonカナダで買えます。
それか、高いですが、アバディーンセンターのTATなら、全ての物が揃っていると思います。
バンクーバーには、世界的に有名なAkzentzというジェルメーカーがバーナビーにあり、日本の3分の1程の値段なのですが、プロの証明がないと買えないみたいです。
なんだかんだ一から揃えるとカナダは高いので、やって貰った方が安いです!
私はインスタで@yoccoatvanに出会い、いつもお願いしています。
インスタ覗いてみて下さい、チャイナタウンでされていて、移民の女性でいつもバンクーバーの情報も色々教えて下さるので、お喋りも楽しいです。
Res.2 by Kiki from 無回答 2020/02/03 23:55:36

私もその方にお願いしました、仲間ですね!
友人が紹介してくれて♡
大大大満足です、通い続けます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network