jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7940
綿の下着、どこで買えますか?
by 無回答 from 無回答 2019/11/28 13:16:06

綿のショーツを探しています。ブラと揃いでなくて大丈夫です。
肌が弱いので大変困っております。無印良品でオーガニックコットンのものを見つけましたが、どんな感じでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら感想など是非お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 14:13:56

無印はわかりませんが、GAPで綿の下着を買っています。
普通です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 20:15:21

ウォールマートとかで売ってるHanesのショーツは100%コットンです。
が、トピ主さんが縫い目やゴムに反応するレベルの敏感肌(私はこれです)だと、
たぶんこの商品でもダメです。
Cottoniqueとかアレルギー対応されてる商品じゃないと無理かも、です。アマゾンで売ってます。

ちなみにですが、私は日本のセシールで縫い目やゴムが肌に当たらないようになってるショーツを購入してます。Cottoniqueは高いので・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 20:54:35

Superstore の Joe で買いました。
妊娠中に「とにかく優しい下着がーーっ」となり、とりあえず買ってみたら悪くはなかったです。普通に快適にはけて、心が落ち着きました。

でも、オーガニックでも何でもないただの普通の下着です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/29 11:45:20

皆さんの情報、嬉しすぎます・・
なかなか綿100%というものがなく、以前買ってたビクトリアシークレットの商品で
綿は95%でした。デザインは可愛いかもしれませんが、洗濯したらヨレヨレになり
おすすめしません。
全てのお店に行ってみます。本当にありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network