jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7936
*** 削除 ***

Res.1 by Girl from バンクーバー 2019/11/16 19:34:56

あ、このトピ、フリー掲示板でも見たけどさ〜
レディスルームの掲示板に載せてるってことは、女性限定のパーティ?
じゃなかったら、もしトピさんが男性だったら、だめですよ〜ここの掲示板は女性ONLYだから
男はこの掲示板のぞいたらダメ!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 20:02:23

ようは男よりなるべく女性に来て欲しいから載せてるんだろうけど。日本の男ってほんとキモいよね。
こうゆう女性限定とかの掲示板でも必ず毎回チェックしてる奴いるし、わざわざコメント残すのも居る。気持ちワルすぎる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 21:05:08

第一回は餃子(クサ)を包んでキメたパーティーですね。
キモ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 21:37:01

レス2さん、めっちゃ分かります〜(><;) こっちに住んでから日本人男性が生理的に無理になりました。多分そうゆう女子多いと思う。
私はアジア人しか対象じゃないですが、もう絶対日本人男性は無いです。
Res.5 by k from バンクーバー 2019/11/16 22:36:26

皆さん残念ですね
来たい人は参加して頂ければと思っているのでどうしても参加してほしいわけではないので
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 23:27:05

レディースONLYの掲示板に投稿したり こうゆう事するから日本人女性が嫌がるのでは無いですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 09:26:18

RES 5、
「ここは「女性専用」ルームです。」って書いてあるのに
それを無視して、
そこまでして女性にきてほしい、という
そういう絶望的な感じが皆に嫌がられる理由でしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 16:33:44

ようするに、集まる男はトピ主のような空気の読めない低能でブサメンのキモ男ばかりで、
興味本位で来た少数の女の子に飲ませたりクスリ勧めて、酩酊したところでお持ち帰りしようという、参加する女子にとっては何一つ得なことはない会ということですね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 19:29:48

そうだよ!!ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
って書いてあるのがわからないの?とぴは削除されるよ〜
カナダに来てまでなんで日本人の集まりとか開催するかな〜
人種、国籍関係なくの集まりだったら分かるけど。
トピは日本人の彼女でもさがしてるのかい?だったら日本で開催すればいいだけの事。You can meet with tones of Japanese females in Japan!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network