jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7931
Pap smear test準備
by 無回答 from Vancouver 2019/11/10 12:27:31

43歳です。Family doctorが年寄りの男性なので、近所walk in clinicの女医さんにpap smear testをお願いすることにしました。

カナダでは初めての機会ですので、少し緊張してます。 何か準備したほうがいいですか? 生理ナプキンとか?あと、下の毛とは普段通りですか? 私は手入れしてる方ですが、トリミング程度で行った方がいいのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/10 13:16:15

臭わないように外を洗ってあれば、毛とか余計な心配は無用。
生理ナプキン? なぜそんなものが必要?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/10 19:36:59

この前若い女医さんで、pap組織取られた後ちょっと痛かった。
検査の後、血混じった液体が流れて下着が汚れました。
生理ナプキンまでいかなくても、パンティライナー(オリモノシート)は
あったほうがイイかも
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/10 20:08:08

普通のパップテストは綿棒みたいなので擦るだけですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 06:09:19

私はパップテストで出血した事無いですが、
検査の時に使う潤滑剤が検査後出て来るにで
おりものシートあった方が良いなーと思い毎回忘れて行きます。無くても大丈夫ですが、おりものしーとあった方が快適だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 10:22:55

横からですいません。
私もこれからカナダで初めてパップテストを受けようと思っているところなんですが、こちらではテストの際に潤滑剤など使うのでしょうか?
日本で1〜2年に1度、帰国の際にテストを受けていますが、日本ではほんの一瞬で終わり痛みも何も感じたことがないので、こちらのレスを読んで気になりました。
Res.6 by トピ主 from Vancouver 2019/11/11 12:11:38

みなさん、コメントありがとうございます。

念の為、おりものシートを持って行きます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network