jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.793
エッチの回数と心配事
by 無回答 from 無回答 2005/09/26 08:08:08

主人は40歳、私は38歳です。月に3回程度ですがそれって平均ですか?最近二人とも疲れ気味なのですが不健康なのか気になります。
以前ほど意欲もありません。主人も私の体に飽きているのではないかと心配になったりします。やっぱり男性はこういった時期に浮気したりするのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 09:23:15

わたしたちは、トビ主さんカップルより二人とも年が上ですが・・・ほぼ毎晩です(^^)v 旦那は疲れて帰った時ほどTV見ながらソファにいるうちからスキンシップを始めます。子どもは早くに寝てしまってますので、そのままリビングで×××です。他の女を捜しに行くほどの暇はないのだと思いますし、他の女がタダで簡単に引っかかる年ではないと本人も申しております。わたしはSEXを苦痛とは思っていないので断わりはしませんが、頭痛や生理の時は愛撫だけで我慢してくれています。自分でシャワー中に処理するそうです。いまだに一緒に眠るのがお互い嫌にならないことは、幸せなことだと感謝していますし、彼もそう感じてくれているようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 09:40:30

レス1さん、ありがとうございました。私たちってやっぱり少なかったんですね。ショックでした。
主人は毎晩なんてとんでもないタイプです。何か刺激が足りないのでしょうか。それとも元々淡白なのでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 10:19:27

トピ主さんのご主人は日本の方? カナディアン?
男性側の性欲も個人差があるだろうし、トピ主さん自身も月数回で構わないのなら、そしてSEX以外うまくいっているのなら、そんなに心配しなくて良いのでは?   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 10:45:29

トピ主さん、ショック受ける事ないですよ。
うちもトピ主さんと同じ年齢の頃は、週1回程度でした。
主人の場合、仕事が忙しかったり、ストレスが増大するとSexはする気がなくなるみたいで、月1回なんて事もありましたよ。
浮気が心配でしたら、日頃の生活態度をよく観察するといいです。
あとはトピ主さんが、いつもニコニコして魅力的な女性でいる事ですね。
笑顔に優るものはありません。
頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from BC 2005/09/26 14:18:43

うちはトピ主さんのところより二人とも年齢が下ですが2ヶ月に1回あれば良いくらいですよ・・・。 私は腰痛、旦那は仕事が忙しくて、お互い疲れているのが原因かもしれませんが、でも旦那も私も浮気はしませんし、幸せに暮らしています。 疑心暗鬼にかかったら簡単にはその思考パターンから抜け出せなくなってしまいますから、心配しないように努力するのがいいと思います。 心配すればするほど性欲減退してしまうかもしれませんし。 セックスライフのスケジュールは人それぞれですから、大丈夫ですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 15:59:48

トピ主です。レス3,4,5の皆さん本当にありがとうございます。
主人は日本人です。実は友達の旦那さんが日本にいる小学校時代の同級生とチャットしながら長距離で交際を始め数ヶ月前に日本に帰国した際には肉体関係にまで発展、結局「愛してる女性がいる。離婚してくれ」と言い出し私の友人は半分気が狂ったようになってしまったのです。彼女は結婚10年目で本当に良妻賢母タイプなのですが、セックスの際子宮が痛むので拒んでいたそうです。子宮に良性の腫瘍のよなものが見つかり手術したのですが、離婚騒動はその矢先に起こったのでショックを受けてまた寝込んでしまいました。真横で見ていた私もかなりショックでした。
数ヶ月たった今このカップルは離婚しないで暮らしていますが、私の友人は「主人にに対する信頼は1%足りも残っていない」と言いいつ離婚しても良いように秘密貯金を始めました。
それで私までネガティブな考えを持ってしまったようです。
レス4さんのおしゃるように今問題がないのなら夫を信頼して笑顔を絶やさないようにがんばるつもりです。  
Res.7 by Y from トロント 2005/09/27 08:43:48

お友達の状況から、自分達夫婦のこともネガティブに考えてしまうのには、何かご主人を見ていて不審に思うことがあるからなのですか? 夫婦生活などで引っかかっている部分があるから、月3回だとご主人が浮気に走るなどと考えてしまうのでしょう? 
何も問題が無いのに、こんなトピ立てるかなぁ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 09:55:46

根性  
Res.9 by 経験 from バンクーバー 2005/09/28 09:22:29

人それぞれだと思うんですが・・・私はまだ結婚してないですが、付き合った経験からいくと、30過ぎても性欲があるタイプ、30過ぎると減ってくるタイプ。25ぐらいなのに性欲に波があり毎日する期間、月1しかしない期間があるタイプ。いろいろですよ〜、0じゃないなら大丈夫ですよ〜♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network