jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7896
ニキビで悩んでいます。
by 無回答 from 無回答 2019/09/11 20:21:57

バンクーバーに来てから急にニキビがひどくなってしまいました。
日本にいた時酷い時期もあり病院に通っていたこともありましたが出国の際には2年ほどニキビができていなかったので薬などは持ってきていませんでした。
バンクーバーに来たばかりで病院のかかり方も分からなく困っています。何かいい方法や病院がありましたら教えていただけないでしょうか?
まだ英語は上手く話せません。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/18 21:16:04

来たばかりということはこちらの保険ではなく、海外保険だと思うのですが、
ニキビのように出来やすい肌荒れとかの場合、関連する病気とかが証明できないと、
海外保険が適用されるかは難しいのでは無いかと思います。

またご加入されている保険会社によって提携先の病院やクリニックが違うので、提携先でないと、受付で診察料を一旦払うことになると思うのですが、後で保険会社から保険が適用されればキャッシュバックされるのではないでしょうか?(適用されるかはインスペクター次第ですが)

(私自身が海外保険を使っていたのが20年近く前なので、今の海外保険のシステムと違ったらすみません。)

どうしてもウォークインや病院に行きたいのであれば カナダラインのBroadway駅の近く、ロンドンドラックの2階にあるクロスロードというウォークインに日本人の受付の方がいらっしゃいます。
(働いていらしゃる日はわかりません)
まずは受付で相談されるのはいかがですか?

もしくはニキビのような肌荒れはビタミンB郡が不足しているので、あまりお金を掛けたくないのであれば、
ドラッグストアーにいって、ニキビに良いとされるビタミンB6か葉酸を購入されて、しばらく様子を見たらいかがでしょう?





【PR】カナダでの海外旅行保険加入

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 04:25:11

わたしもこちらに来てからニキビがひどくなり、
なんでだろうとずっと悩んでいました。。

あるときジムのトレーナーさんにその話をしたところ
食生活で変わったことは?と聞かれて、
考えてみたら小麦を含んだもの(パンやパスタ)
を食べる機会が増えたなと気付き
主食はお米などに絞り徹底的にグルテンフリーに
切り替えたところニキビが殆どでなくなりました。
住む環境や食生活が変わることで
アレルギーに似た反応を起こすようになることが
あるようです。

あとは、ココナッツオイルを
ニキビが出来そうになるとぬっていますが
こちらも個人的には効果があります。

個人差があると思いますが、
よかったら試してみてください!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/30 19:30:05

色々と試して効果なく、一番よかったのは、プロアクティブ。
結構ドライになるけど、オススメ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network