jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7895
おすすめのBBクリーム
by 無回答 from 無回答 2019/09/11 15:35:13

おすすめのBBクリーム情報をぜひお願いします。
メイクにうといので、やっと最近BBクリームを知りました。
いろいろ試してみたいのですが、そんなに沢山も買えないので、いくつかに絞って試したいと思っています。

カナダ(バンクーバー)で気軽に買えるもので、セフォラやショッパーズなどにおいてあったらさありがいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/05 10:51:05

私もBBクリームが便利で日本に居た頃から使っています。けど、バンクーバーで色々試したけど、やはりどれも今一つでした。結局日本のBBクリームが日本人の肌に合うと思います。私は、個人的にドクターシーラボのBBクリームが好きなので、日本に帰国した時に3−4本くらいまとめて通販で買って持って帰ってきています。私は敏感肌なので、化粧品は、日本のものが一番いいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/05 11:37:14

私も日本のオンラインショップでBBクリームを買って使っていましたが、友人に勧められて使ってみたIT CosmeticsのCCクリームが結構良かったので、去年から使っています。

・SPF50、又はSPF40
・色味は結構細かく分かれているので合わせやすい
・オリジナルを使ってきて、つい最近illuminationタイプを買ってみたところ、オリジナルより良いかもと思っているところです。

Sephoraに置いているので試してみては?
Res.3 by 無回答 from Vancouver 2019/11/10 12:20:03

私もres1 さんと同じで日本帰った時まとめ買いします。

KOSEのFasio出してる、All season 用と夏用を使い分けてて、特に夏用はSPF50で気に入ってます。ただしカバー力は劣るので、頬骨付近でそばかす目立つ部分だけカナダのファンデーションをのせてます。

前はshoppers drug martで売ってたGoshのBBクリームが合ってたけど、もう取引停止ということで、日本のに変えました。
Res.4 by mimc from バンクーバー 2019/11/13 14:11:14

MiMCのリキッドファンデーションを前回大量買したのですが、売りたいと思っています。使ってみませんか?BBのように軽いのりで、お肌に輝きを与えてくれます。興味がありましたらご連絡ください!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/19 22:12:04

ゲランのBBクリームはすごくお勧めです。日本で買った方が安いので日本で買ってきていますが、
カナダのSEPHORAでも購入できるので、サンプルを頂いて試してみてはいかがですか?伸びもすごくいいですし、コストは高めですが、毎日使用しても半年以上はもちます。軽いシミもこれだけでカバーできます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network