jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7870
夜の回数
by from バンクーバー 2019/07/26 20:02:40

彼氏のいる方、同棲中の方など夜の行為はどのくらいの頻度でしていますか?
カナダ人の彼は付き合って7 ヶ月ですが毎日求めてきます。
最初は数カ月で収まるかなと思ってたのですが未だに毎日です。
多いと1日3回とか…
私は性欲強いほうだと思ってたんですがなかなかつらいです
みなさんはどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 20:09:28

聞いてどうしたいのよ?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 20:20:30

申し訳ないけど彼に飽きられて捨てられるのは
時間の問題だよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 22:03:00

別れるか、彼を変えるか、受け入れるか。3択。

もっと具体的に何が辛いのか教えてくれたら良いかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 22:57:50

色々話し合って受け入れる形にはなったので、そこらいいんですが、そんなに男の人は毎日したいものですか?それが普通なのでしょうか。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/27 06:36:03

普通じゃないの?若くてお互いに好きなんだから、当たり前だと思うけどね。楽しめばいいんですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/27 14:16:59

うちの20代の彼は毎日したいですよ!毎日したい男性はとても多いと思います。
私は性欲がすごく少なくて月1で十分なので、週1回は必ずするという事で和解しました。
彼は毎日自分で抜いてるようです。w
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/27 15:20:24

毎日するカップルは、たぶん時間が短いでしょ。毎日、sexに2時間割くんだったら他のこと何もできないけど、30分で済むなら、いいかとも思う。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network