jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.787
愛の言葉
by ラヴィ from 無回答 2005/09/25 08:02:26

英語話したい!の掲示板に投稿するべきか迷ったのですが、女性の皆さんに聞きたかったので、こちらに投稿しました。

彼氏と英語で会話する方に質問です。SEXの最中には、どのような言葉で表現されていますか。例えば、”気持ちいい”とか、”何も考えられない”とか、”どうにかなりそう”というような場合、何て言ったらいいのか、わかりません。大好きな彼と愛し合い、とても気持ちいいのに、気の利いた言い方ができず、(しかもとても恥ずかしいので、)はがゆい気持ちでいっぱいです。もちろん、正直に表現するのが一番いいのだとは思うのですが、何かうまい言い方があったら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 10:52:45

私は思うままに日本語で言っています。本当に気持ちいい時は自然に日本語が出てしまうので。おかげで彼も私が言う日本語、全て理解できるようになりまいいた。気持ちいいとか、いくとか、ね(笑)初めて言った時は、それどういう意味?って聞いてきたりしたので。それでいいんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 11:53:03

私の場合、SEXの最中に使う言葉は日本語を教えました。。。
っていっても、簡単な言葉ですけどね。"気持ちいい"とか"そこ痛い"とか。彼も"気持ちいい?"って日本語で聞いてくるようになりました。もちろん英語も使いますけど、やっぱり何か違うー・・・って思うので、結局日本語です。彼が分からない日本語使ってしまうと、彼が???って感じになってますけどね。

Res.3 by Lisa from バンクーバー 2005/09/26 01:06:49

私もはじめのうちはなかなか言葉が出ずにいましたが、彼の表現とかを聞いているうちにだんだん自分の感じてることを表現するようになりました。

「I feel so good」とか、「I want you so bad」とか「I’m alomost coming」とか。すっごく気持ちよかったときに思わず、「Oh my god」といったら、彼が「可愛いね」と言っていました。映画とか見ると、少しは参考になりますよ。

あんまり考えずに、感じたときに自然に言ってみればいいんじゃないですか。簡単な言葉で。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 09:18:00

私も日本語で教えるのがいいと思いますよ。自然に出てくる言葉が一番ですから。彼も英語で言うよりもその方が嬉しいみたいですし興奮してます(笑)  
Res.5 by よしこ from 日本 2005/09/29 05:31:03

皆さんの彼は最中になんて言ってます???  
Res.6 by ラヴィ from 無回答 2005/09/29 17:17:41

みなさん、ありがとうございます。そうですか・・そんな時はやっぱり母国語になってしまうもんなんでしょうか。
私は未だ言葉を発することが恥ずかしくて、声のみになってしまいます。(*^.^*)"こないだのよかった?”とか、”もっとして欲しい?”とか言われても、Yesさえも言えないし、”どうして欲しい?”なんて質問されても、抱きついていくのが精一杯です。
逆に彼に聞くことさえもできません。
とてもとても幸せな時間だということを伝えたいのに・・・。
いつかこの恥ずかしさを越えられる日がくるのでしょうか。
みなさんはどうでしたか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 23:52:12

私はエッチの時は英語のほうが気持ちが伝わってきます。セクシーに感じるんです(映画の見すぎでしょうか)自己満足です。他の方のいうように自然に出てくる言葉でいいんだと思います。私は、気持ちのいい時は英語なのに、痛かったりすると「いててて」とか「痛っっ」ってなぜだか日本語に・・・

私に関してですが、日本人の人とのエッチはずっと恥ずかしいと思ってましたが、日本人以外の人とのエッチは全く恥ずかしいと感じません。
トピ主さんの恥ずかしいって投稿みて可愛いと思いました。そのうちあんな時期もあったなあ・・・なんて思うときがくるはず・・・?きっと。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network