jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7869
おすすめのマツエクのお店教えてください!
by 無回答 from 無回答 2019/07/22 21:06:00

バンクーバー内でマツエクができるお店を探してます!
できれば日本人の方がいらっしゃるところがいいですが、おすすめのお店があれば値段なども含めて教えていただけると助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 22:05:02

日本人に限らなくてもググればいいお店みつかると思います
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 11:50:56

私はダウンタウンの、日本人のサロンに3-4週間おきに通っていますが、
施術してくれる人によります。人によっては40−50%くらいが一か月持ちますが
この間は10日で80%とれました。その人にはもう頼まないようにしようと思っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 15:00:49

↑なぜそれをセラピストに伝えなかったんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 16:05:18

もちろん言いましたよ。でも、割引とかしてもらえませんでした。

でも、人によっては好きなサロンなので、
まあ取れることもあるかな、と気楽に考えて、
あまり相性のよくない施術者を避けようと思っています
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 20:17:03

どのサロンか教えてください。相性の問題ではなく普通でしたら1か月くらいは持ちますよ。もしかして他スレで悪評が出ていたMegumiですか?
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/03 08:59:19

お値段いくらでしたか?
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/03 15:25:46

Res 6とRes 8はサイコパスのMegumiかな?
ステマお疲れ様。
どれだけ面の皮が厚いんだか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 22:01:59

Res9さんへ
あなたはいつも正義ぶって注意してあげてるかのように
見せてますがただ他人を叩きたいだけですよね?いつも
そうですよね。だれかが 間違いを起こしたら粗さがしをして
すぐ見つけては叩きたい きっとあなたの私生活は孤独なのでしょう
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 16:33:40

マツエクって安全ですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/13 01:25:02

Res10もMegumiかな?
自分の違反広告が削除されたからってキーキー騒ぐなよ、みっももないw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 14:47:42

Res.11さん、
マツエクし続けると、まぶたがたるみ易くなり、眼下下垂になる場合があります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 23:41:05

ここでだれか紹介してた2ヶ月もちましたていう日本人がやってるインスタの名前わかりますか?なんか削除されてたので、検索するの忘れたので教えてください
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 08:57:48

1727lashていう名前です!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/08/27 14:56:07

mocaてところどうですか?スタッフ日本人しかいないみたいですが、
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/08/27 20:25:04

mocaって店はもう最悪でしたよ。絶対二度と行きません。店内は薄汚いし、何より他のお客さんも皆いるのに女性スタッフ達が大きな声で誰かの悪口、個人的な家庭の話や世間話が施術中ずーっと絶え間なく日本語で大声で聞こえてきて、リラックスどころか凄い不快でした。プロフェッショナルの意識の欠片も無いようなサロンです。
技術自体も良くなくて、片方のみ翌日に目立ってボロボロ落ちたので苦情で伝えたら、やり直しはして下さるとの回答でしたが日程も合わず何よりもうあのサロンに行くのが嫌でもう諦めました
普通にチップは払いましたが後で少しモヤモヤしました。
その後行ったDavie X Burrardのローカルサロンが上手で良かったですよ。そっちをオススメします。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/09/10 11:42:46

Mocaって所に半年くらい前にモデルでやって頂きました。日本でのと比べると雑だけど、モデルで期待してなかった為か、まあ普通なサービスだと感じました。通常の値段もクーポンとかないから高いけど、他のお店と同じくらいだったと思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/04 16:33:36

mocaって高いですか??
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/12/06 21:43:21

up
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/12/06 21:52:05

私もモデルで以前一度やって頂きましたよ。
正直あんまり上手では無かったです。まあモデルなんで文句言いませんけど、正規の値段払ってたなら上の方の様にイラっとするかもしれませんね。
ロシア人の技術者がレベル高くて上手な人が多い印象です。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/12/07 10:46:12

フラットラッシュを扱ってるお店ってありますか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 20:11:13

up.
Res.24 by :) from バンクーバー 2020/02/03 00:11:31






去年の10月から友人に紹介して
いただいたマツエクに通っています。

場所はマリンドライブにあります。


私はいつも$50で150本かなりバサバサに
付けています。$40で100本くらいだったかと。

フラットラッシュもありました。
ネイルもしています。



あまりはっきり書いていいのかわからないので
気になる方いましたら、ご連絡ください。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/02/03 13:14:15

多分そこいきましたが持ち悪くて1週間ですぐ取れました
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/02/03 19:48:26

Res24さん

フラットラッシュおいくらでした?
Res.27 by M from 無回答 2020/02/26 16:15:18

Res24さんメールしましたが連絡がありません。

3月、4月とマツエクをリッチモンドまで出張可能な方いらっしゃいますか?出来ればフラットラッシュ希望です、よろしくお願いします。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network