jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7867
悪質な出張マツエク
by 無回答 from 無回答 2019/07/18 22:56:06

Megという人、jpであちこち宣伝してたので$50+出張費$15でマツエクをしました。
その日の夕方には洗顔しても良いと言っていましたが、念のため顔をぬらさずシャワーすると強烈に目にしみてしばらく涙が止まりませんでした。
全部で20本ほどしかつけないので少し割引きになったものの、まつげは下向き、2週間で全部取れてしまいました。苦情を入れても合わないなら別のサロンに行けと言う始末。本当に最低です。
チェアレンタルしてサロンを開くらしいですが行かないでください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 00:41:55

ここで名前出すとまた新しく名前変えるだけでは?
晒すならメールアドレス載せないと
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 05:37:42

レシート出してましたか?ちゃんと色々手続きして商売してるんですかね?してなさそうなら手続きせずに悪質な商売してる人いますとしかるべきところに通報してみては?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 07:34:22

ついにトピ主さんのような被害者が出てしまいましたね。
というよりも、泣き寝入りしてた人が多いのかな?
そもそもjpcanadaの了解を得ないでここに広告を出すのって利用規約違反なんですよ。

Megに限らず複数のマツエク業者が今まで何度も広告を出しては注意され、jpから削除されてるにも関わらず違反投稿を繰り返してます。きっとまともに料金を払って正式な広告を出すことなんてできないのでしょう。

たいした技術もなくモラルなんて関係ない、そういう人たちです。
要するにキチガイがここでカモを集めてるんですよ。

皆さんもこういう輩には絶対連絡を取らないようにしましょう。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2019/07/19 08:05:16

みなさんコメントありがとうございます。
めぐみという人です。Meg ではなくMeguと名乗ってました。Eメールをこちらにのせてもまた変えそうですよね…。レシートはもちろん出ませんでした!

内容は下記です。

マツエク
両目100本 $60
両目120本 $70
両目140本 $80
両目160本 $90

NO TIPです。
1ゾーン以内でしたら、出張費かかりません。

ネイルは、
ワンカラー $40
デザイン $10〜


日本製で肌に優しいなどという言葉に引かれてサービスを受けてしまいました。$100払ってきれいなまつ毛が1カ月持つ方が良いです。調べてみるとタイムサービスなどで$50などこちらより安く受けられるお店がたくさんあるみたいです。ジェルネイルも$35というお店があり、きれいな仕上がりでした。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 08:37:46

トピ主さん、情報提供ありがとうございます。
昨日、ネイルとマツエクやります。と言って宣伝トピ立てており、連絡してしまいました。
まだアポは取っていなかったのでよかったです。

サロン以外でサービス提供している人は要注意ですよ。
私も値段が安いから行ってしまうのですが。。。
この間、KnightSt.沿い、かなり南のほうでマツエクをお願いしましたが、10日くらいですべて取れました。。。涙。 もう何年もマツエク付けていますが、こんなの初めてです。施術中も出たり入ったり。。。全然、落ち着けませんでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 11:00:26

トピ主さん
その人のインスタだったりわかりますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/19 23:24:57

トピ主さんごめんなさい。
その方を擁護するつもりは全くないのですが、20本しか付けてないのなら2週間で取れてしまっても仕方ないのかな…と思います。180本付けて1ヶ月半や2ヶ月で取れてしまう(まつげが生え変わる)ので、20本だとそもそも少な過ぎたのでは…?
それと、使っていたクレンジングは何だったのでしょうか。日本のものでもまつエクOKのクレンジングって意外と少ないので、特定のものを使わないとすぐ落ちてしまいますよ。
次は技術の良い方でケアの仕方もきちんと教えてくれる方に出会えると良いですね。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2019/07/20 00:08:35

吉井めぐみさんですか?
もともと100本で$50のはずが20本しかつけず$50とったのが詐欺まがいですし、本数すくなくても全部取れないはずですよね。
他店でケアの仕方をおしえてもらい、クレンジングは同じものでも他店のは1カ月持ちましたのでいいわけにならないです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 02:48:27

そうなんですね。それは失礼しました。割引になったと書いてあったので安いのかと思ったら100本の値段で20本だったのですね。
本当に本人ではありません。以前に経験があったのなら失礼しました。20本というのが私からすると不思議だったのではじめてのお試しの方なのかと思ってしまいました。すみません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 08:57:38

以前Megさんに両目140本のフラットラッシュをつけて頂きましたが、片目は4週間ほどでしたがもう片目は6週間持ちました。料金もチップ、出張込みで$80でしたので詳細通りでした。ネイルもそうですが、体質、アフターケアで持ちの個人差が出るのは当たり前です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 09:48:28

めぐみさん、さすがに体質という言い訳は無理だと思いますよ。アフターケアも上で書いてありますが同じようにケアして他店のは1カ月もったのにあなたのは2週間でとれてます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 10:02:27

個人でモグリでやってるなら、安かろう悪かろう。良ければラッキーでしょ。いいことなんかほとんどない。
技術あるなら、チェアー借りて個人営業してるはず。

目なんてセンシティブな部分を赤の他人、闇営業でやってる人に任せるなんて…
私は地元のマツエクコースを受講しましたが3日間のコースで、そこを修了して広告出して仕事している人もいます。
いい加減なもんです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 10:15:11

この人も今はモグリで闇営業、技術もお粗末ですがチェアレンタルするみたいですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 10:49:05

付けたての時点ですでにさみしい感じのまつげでしたが、もうつけるだけつけたと言い100本の値段を請求してきました。メールでは100本つけるという話でした。結局多少割引があっただけ、まつげ美容液を高額で買い取りました。(すでに使用済み)
フラットラッシュも数本ついてましたがほとんど別のマツエクを使っていて、カールが効いてないのでまつげがすぐにヘタってきて寝てしまうためついてるかもわかりません。数本混ざったフラットラッシュがところどころに悪目立ちする状態でした。商材のクオリティも低いと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 12:27:44

擁護してるのは本人だろうね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 12:30:02

私は、めぐみさんのことは存知あげないですが、
ダウンタウンのサロンでつけてもらって
1週間くらいでとれました。どこかいいサロンないでしょうかね〜。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 12:52:16

私ダウンタウンの自宅で個人でやっている方にしていただいたとき1ヶ月持ちましたよ!
彼女上手だったと思います!
それが初めてのマツエクで、自然になると思い込んでいたら付けまつ毛のような見た目になったのでそれ以来マツエクはしていませんが。
それと同時にお値段は少し安いですが何かトラブルがあったときに困るので、もう商売の免許を持っていない方のところへ行くのはやめようと気付かされました。
ネイルならまだしも目なんて怖いです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 16:36:28

全然お得になってない値段と本数交渉にトピ主さんが同意させられたのか、
トピ主さんが直前に割引交渉をごり押しして仕方なく施術者が割引させられたのか、
どっちでしょうか
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 20:04:18

「ダウンタウンの自宅で個人でやっている方」とは、
バラードブリッジの近くのアパートですか?
あの方は、私の場合は、グルーが悪いのか、
目がすごく痛くなりました。施術中も痛かったので、もう絶対行きません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 20:33:31

トピ主です。
以前書いたとおり100本で$50と聞いてたので、少ししかつけない場合でも同じ値段ですか?とだけ聞きましたよ。
その時はすぐ抜けたりお風呂の時に目にしみたりなどは分からなかったので安くしてとは言いませんでしたが、今では材料費に$5くらいなら値段に合うと思います。目にしみますし仕上がりも良くないのでその値段だたとしても私は受けたくないです。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 22:57:54

トピ主ヤバいね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 02:54:07


こんなところで違反広告出してるキチガイに連絡した、という意味で言ってるのなら確かにヤバいね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 04:53:48

トピ主さんはやばくないでしょう。マツエクをした方がトピ主を叩きに来ていますね。お金返してあげたらどうですか?少ない本数なのに安くしないなんて最悪ですよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 08:48:40

こういう掲示板で、きちんとしたお店でも無い事を分かった上で行った責任は自分にもあると思いますし、未熟な技術でお金とってやってる方も問題ですね。
家でやってるなどは、誰かからの紹介のみで行くに限ります。
もしクレームをつけたいなら高くても正規のお店に行くべきです。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 09:16:21

トピ主です。23の方ありがとうございます。叩いてるのはめぐみさんとわかりますので大丈夫です。
出張だろうがサロンだろうが、お金を払ってサービスを使うのは客の自由なのでこちらに非があるとは全く思いません。
Jpのレスをみて知ったので、注意喚起のためこちらにに上げました。ラインもブロックしてますので返金は求めてません。また、すでに評判の良いサロンに予約済みです。
そのサロンはマツエク$120ですが、4週間以内の場合は半額なので出張費をいれると変わりません。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 11:51:13

メグミのラインIDを晒すことはできませんか?
と思ったのですが、メグミのようなキチガイ相手にそれをするのは危険かもしれませんね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 12:43:51

本人認定されるみたいだからもう何言っても無駄かもしれないけど、jpのよくわからない個人の所に行かずにお店に行ってれば良かったというレスは正論。一方施術者は悪い情報をシェアされても仕方ないわけで、どっちもどっち。客は金払ってるから非はないというのは分かるけど、正式な許可を取っていない個人からの施術を選んだのはトピ主さんだからね。ただ悪い情報をシェアする分には良かったけど、こういう意見にも噛み付いてきた時点でイメージ悪いし情報の信憑性も薄くなるからもうやめたら?次はいいサロンだと良いね。高いからって良いとは限らないけど。
Res.28 by from バンクーバー 2019/07/21 13:00:56

小銭なんだから返金して終わらせるのが大人かな
でも連絡返金拒否してるなら商売的に手遅れかな
サービスが顧客の要望に見合ってなかっただけなのかな

or

個人売買と一緒で買ってすぐに壊れても自己責任かな
返品や交換は売主次第かな
ビジネスライセンスもない現金払いなのかな
Res.29 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 19:49:07

買い手が悪いということはないでしょう。
出張だからビジネスライセンスはないだろうし、もちろん税金も払ってないでしょう
Res.30 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 22:34:21

「だまされる方が悪い」というのはだます側の屁理屈ですね。
ダメだと言われて何度も削除されてるのに、許可も取らないでここに広告を出してる、そんなサイコパスが言いそうなことです。
Megumiはきっとそういう人間なのでしょう。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 15:42:07

売ります買いますのトピに上がってるマツエクの道具売りますっていう人メグミじゃない?
引退しますって書いてるし、コメントも出来ないようになってる笑笑
Res.32 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 16:26:15

Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2019/08/03 15:23:11


ステマはやめましょう。
さてはお前がMegumiか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network