jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7852
カナダでマツエクスクールに通っていた方
by みい from バンクーバー 2019/06/29 23:07:08

マツエクサロンで開催されているマツエクスクールに通いたいと考えている者です。
日本では美容師免許が必要ですが、カナダでは不要という事で、技術があれば就職に有利なのではと思っています。
しかし、求人を探しても経験者のみ(経験3年以上等)のものばかりで・・・
実際にマツエクサロン等での技術を習得し、就職までできた方はいらっしゃいますでしょうか?

経験のある方がいらっしゃいましたら是非お話聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network