jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7839
夏のプチ旅行に興味がある人募集!!
by ぱんだ from バンクーバー 2019/06/16 00:09:56

こんにちは!

バンクーバーのベストシーズンがやってきたので、いろんな場所に出かけて楽しみたいと思い投稿しました。主に日帰りで遊びに出かけたいです。

先日他のカテゴリーに投稿したのですが、やはり安心面から女性どうしがいいなと思いこちらに再投稿しました!

バンクーバーにはビクトリアやソルトスプリングアイランド、シアトルなど気軽に行けるところが多く、特に今からの季節にいろいろ行きたいと思っています。(仲良くなってお互いのことが分かってきたら追々はキャンプや泊まりで旅行も計画したいです。)

大きい車があるので、遠足のようにみんなでワイワイ楽しく旅行するのが目的です。

まずは軽く自己紹介も兼ねてみんなで集まりたいです。その時に行きたい場所や日程を計画できたらなと思います。

私はアラサー女性ですが、年齢に関係なく一緒に楽しめる方なら誰でも気にしません!
興味のある方は気軽にメールください。友達どうしも大歓迎です。

一緒にバンクーバーの夏をエンジョイしましょう🎶

Res.1 by Kana from バンクーバー 2019/07/01 00:45:44

まだ募集されていますか?
バンクーバーに来て半年経つのですが仕事ばかりでどこへも行けていません。バンクーバーの夏を満喫したいです!!まだ参加可能でしたらメールください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network