jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7835
夜のお仕事
by 無名 from バンクーバー 2019/06/09 22:36:14

夜のお仕事している方いますか?
バンクーバーでの事情を聞きたいです。
もちろん匿名で構いませんので何か情報を知れたらなと思います。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/09 23:22:09

夜のお仕事とは具体的にどのようなお仕事ですか?
キャバクラ、マッサージ的な性サービス提供、ストリッパー的なショーサービス、本番行為など、、。
バンクーバーは億万長者が世界中から集まっている街だから、女の子のスキルとお仕事内容次第でびっくりするぐらい簡単に高額稼げますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 08:29:03

日本のキャバクラみたいな軽いのはないです。
風俗、本番みたいなのはありますが、安いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 11:04:25

若くてかわいいなら、
シュガーダディを探すサイトでシュガーダディ
を探せばかなり稼げるらしいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 12:55:47

若くて可愛かったら月4回おじさんとデートで月$10000はもらえるけど
そこまで可愛くなくてもおじさんの言いなりになれば月$6000はもらえる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 15:54:57

こっちで夜のお仕事だと、体売らないとまず無理。
若くて(特に10代から20代前半までで)、顔を含めて、見た目が良く、セックスのテクがあるなら、
良い客がつくだろうから、月数万ドルは稼げるよ。
まぁ、それなりのリスク(ドラック、暴行など)はあるから、
そこまでしてお金ほしいのか良く考えたほうがいいよ。
金払えば、売春婦には何してもOKって考えの輩もいるからね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/10 16:09:09

きっと日本での経験者でしょうが、カナダまで来て夜のお仕事探しとは・・・・。
命を狙われることは覚悟しないとね。でも高級娼婦はいるらしい。でもひもがついているのは確かだと思う。
Res.7 by M from バンクーバー 2019/06/10 19:13:38

トピ主さんが思っている夜のお仕事と違ったら申し訳ないんですが、
ホステスのような仕事でしたら紹介できます。
場所がダウンタウンでお客様からご予約が入ったら出勤という形です。

シフト決めて夜出勤したい場合のお店もご紹介可能です。

お客さんとご飯にいくことなどはありますが、体等の接待はありません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 09:51:07

Res5は経験あるのかな?
女の子次第だけど体売らなくても稼げるよ!
体売ればもっと稼げるけど。
ドラック、暴行の話は聞いたことない!どこから仕事見つけてくるかによるのかな。
大金払ってくれるお金持ち相手ならドラックする人はほとんどいないと思う。

面白い話ヒールでケツ蹴るだけでお金くれる人もいるし。
バンクーバーいろんな種類の高額な仕事あるよ。みんな知らないだけだと思う。
Res.9 by M from バンクーバー 2019/06/18 00:09:54

夜の仕事紹介できます。
体の関係など一切なしです。
興味がありましたらメールください:)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/18 08:58:08

Res.9さんにお聞きしたいのですが、夜間に働く普通の仕事ではなく、体の関係が無く夜に働く女性の仕事って一体なんですか。詳しく掲示板で教えて下さい。
Res.11 by m from バンクーバー 2019/06/18 15:21:57

初めまして、コメント読ませていただいて気になったのでコメント送らせていただきました!夜のお仕事興味あります。ぜひ教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
Res.12 by M from バンクーバー 2019/07/02 23:36:57

コメントに気づかなくてすいません。
Res9です。
体の接待などがない夜の仕事は日本と同じでガールズバーのようなクラブのような感じです。


夜の仕事っていう言葉だけで身体を売るような仕事って解釈になるのがあんまりよくわからないです。

マッサージ店の方がそのような仕事多いと思いますが。。。

紹介出来ますので気になる方はメールください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 17:43:22

ダウンタウンにちゃいにーず経営のキャバクラみたいのがありますよ。
合法って聞いたけど、きっとアウトだと思う。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network