jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7814
占いをしてくださる方を教えてください。
by みゆ from バンクーバー 2019/05/01 15:01:50

いろいろこれからのことで迷っていて、バンクーバーで『明瞭会計』で占いをお願いできる方を探しています。日本での話ですが、一応聞きたいことは聞けたので終わろうとしても「まだ何かありませんか?何かありませんか?」と言われてダラダラと気付けば2万円もとられたことがあります。

どんな占いなのか、時間はどれくらいか、そして料金はいくらなのかきちんとしている日本語の話せる占い師さんてバンクーバーでいらっしゃいますか?ご存知でしたらおしえてください。

本当に探していて炎上目的ではないので、どうか変な書き込みはご遠慮ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/02 21:18:35

ようこさん
https://ameblo.jp/kouyasan/

こちらの方のセッションを受けましたが、本当に良かったです。詳しい内容はブログ内に書かれています。
お値段も良心的で、内容も納得のいくものばかり。
タロットと数秘術で見てくださいます。私は今までタロットは当たった試しがなく大嫌いでしたが、ようこさんは本物だと思います。
Res.2 by みゆ from バンクーバー 2019/05/02 22:07:50

Res1さま
情報ありがとうございます<(_ _)>
良心的なお値段というのはどういった料金設定でしたでしょうか?例えば1時間ではおいくらですか?もし覚えていらっしゃればおしえてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/13 11:39:11

https://www.tesouranai.com/blank

$20で結構しっかり占ってもらえました。
紹介だけかと思っていましたけど、ホームページがあるのでみてもらえるかもしれませんね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/13 12:13:09

料金設定は?って、どうしてわざわざ貼ってもらったリンクを見ないのかな?
料金も出ているのに。
Res.5 by みゆ from バンクーバー 2019/05/13 22:18:51

Re3さん、どうもありがとうございます!
$20なら良心的ですね。早速お願いしてみようと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 14:11:30

少し前に投稿されていますが、まだ探していらっしゃいますか?
コマーシャルドライブでインド占星術をしているアチャーリャア・アマン先生のインド占星術はいかがでしょうか。
主婦の友社の「運命好転の法則」という本の著者で、日本ではanan、yoga journal、Yoginiなどで取材も受けています。
先生は日本語も話せますのでご安心ください。
生年月日と生まれた場所から導く占いで、相性鑑定も行なっています。
金額は20分$20です。

こちらはサイトになります。
www.yogajyoti.com

わたしはアシスタントをしている者ですが、もしご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network