jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7811
排卵痛がひどくて
by 女子 from 無回答 2019/04/23 15:12:47

美容ネタというより…健康ネタかな。
20代では生理痛がひどかったけど、30代突入して排卵痛がひどくなった。
PMSっていうのも全然気にしてなかったけど、最近これがPMSかって自覚してます。

こっちで手に入る薬ってありますか?

Res.1 by Fumi_e from ビクトリア 2019/05/02 14:08:38

こんにちわ。薬は症状をマスクするだけなので長期的にみて避けたいところです。
トピ主さんもおっしゃているように、生理痛がある時点で子宮や骨盤内のバランスが崩れているということなのでその根本から治していく必要があります。
私はホリスティックセラピストで、アーヴィゴ式腹部マッサージを提供しています。このマッサージは特にトピ主さんのような問題を改善するセラピーです。
ぜひお近くのアーヴィゴセラピストにご相談してみてください。
(ちなみに、ビクトリアにいらっしゃるようでしたら私の方にもぜひ。)
https://arvigotherapy.com/arvigo-practitioners/
Res.2 by Niko from バンクーバー 2019/05/05 18:41:45

こんにちは
医療従事者です。
先にコメントされている方のようなセラピーを試すのもいいかもしれませんが、婦人科系の病気が隠れていないかを確認するのが先です。
子宮筋腫や内膜症はとても良くある病気ですし、将来子どもを産みたいなら治療すべき病気です。
ピルで症状は改善するでしょうが、病気が隠れていないかの確認をするために面倒でも病院受診をお勧めします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/09 19:51:49

はじめまして。
私もPMSがひどくて悩んでいたのですが、白鳳丸という漢方を飲み始めてから調子が良いです。
日本の命の母ホワイトと同じ成分も入ってるようです。
カナダのチャイナタウンで買ってます。
出してる会社や種類がいくつかあるみたいなので、もし興味ありましたら是非いくつかお店を回って聞きに行ってみて下さい^_^

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network