jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.781
ひどい垂れパイなんとかなる??
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 05:49:50

こんなこと書くのも恥ずかしいのですが、まだ22歳なのにすでに胸が垂れてひどいんです・・・。昔部活をして運動を沢山してた頃は体も胸も引き締まって張りがあったのに、カナダに来て3年経ち、体重5キロ増し、一番痩せていた頃から比べたら10キロ増しに加え、胸も同じように脂肪が付き大きくなってしまい、今や筋肉がないためかあるべき位置のかなり下のほうに垂れてしまいました。腕立て伏せなどしてもあまり効果がないし、仰向けに寝ると外側にべろっと広がって、なんていうか、とにかく柔らかすぎでこのままだともっと垂れるのではないかと心配です。調べてみたら一度垂れた胸は美容整形でパック入れたり、吊り上げたりしないと元には戻らないと書いてあるのが多くて、胸の事になると心底悲しくなります。周りからは大きくていいと思われがちですがブラジャーはずして友達と温泉も今じゃ恥ずかしい。。。彼氏が出来てもこんなんじゃ見せれないし絶望的。皆さん胸の垂れ修復に効果的だよという経験談や、同じ悩みの人がいたら是非教えてください。よろしくお願いしいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 05:55:28

もしかして、ロケット型乳ですか!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 07:43:59

大きい人は垂れるのは仕方ないと思う。私もそうです。だから、運動して少しでも支えられるようにしています。
で、胸の辺りの筋肉をつけたら、脂肪が減って胸が小さくなった…うーん、これもどうかと…。  
Res.3 by よし from バンクーバー 2005/09/24 07:50:42

何カップ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 09:20:56

私も胸が大きい方で胸が垂れてきているのがかなり気になります。
まぁ、20代後半なので年齢も関係してきているのかとも思いますが・・・
今は一人暮らしなので部屋に一人でいるときはブラをはずしているのですが
(はずした方が開放感があるので・・・)
やっぱりブラをしてたほうが垂れにくいのかなぁ〜とも思います。
昔マルコ(下着屋さん)に通っていた時にマルコの下着で八の字胸が治った人とかいましたよ。
学生だった私にはマルコの下着は高額でアフターケアでサロンに通うのもおっくうになっていたので今では疎遠になっていますが、
日本に帰ったらまた通おうかと悩み中です。
できればあまりお金をかけずにきれいな胸になりたいのです。
他の方法ないかなぁ〜


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 10:48:23

運動してた人が急に止めると筋肉が脂肪になりやすいんだって。
私も垂れてきたからヤバイを思って、胸筋をつけて、ブラも持ち上げるタイプを選んでたら治りました^^v。ブラは寝るとき以外は付けておきましょう。サイズも自分にあったものじゃないと垂れてくるので、お店でフィッティングしてもらうといいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 11:25:11

難しい問題ですが、気にしないのが一番。白人なんて20代の子み〜んな垂れてるじゃん。それよりも外見じゃなくて中身を見てくれる男を探しましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 17:01:29

運動をしましょう。筋肉は脂肪より思いんだから、筋肉が落ちてさらに10キロ増えてるということは、体中脂肪だらけになっちゃってと思われますよ。
運動する時間は少しでも継続的に続けることで体の中が変わっていきます。
太りやすい、太りにくいではなく自己管理です。  
Res.8 by 名人 from バンクーバー 2005/09/25 03:32:05

なんとかなるよ。

SEXしてちゃんと相手に胸を揉んでもらえばまた張りが出てくるよ。
お相手勤めますのでメールどうぞ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 03:34:53

胸もまれてはりが出てきて悩み解消だったら、たれパイで悩む女はよのなかにいないっちゅうの!
あんたはHしたいだけでしょ!
そこらじゅうにカキコして。  
Res.10 by 名人 from バンクーバー 2005/09/25 03:59:13


お相手ご希望の方やご意見ある方は直接メールにどうぞ^^  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 21:02:02

胸が大きい人は常にブラを付けていないと重みで垂れてしまうと思いますよ。
子供を産んで授乳もしましたがブラをいつも付けているせいか垂れてません。生む前よりも張りが無くなった気もしますがきっとこれは年齢のせいでしょう。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/09/25 23:58:41

運動してダイエットして、以前のやせてたころの体重(10キロ減かな?)にすれば、かなり胸の見た目も変わってくると思いますよ★

今の状況が嫌なら努力してみる。そこまでしなくても・・・って思うんだったら諦める!でいいんじゃないかな
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 12:24:56

返信ありがとうございます。胸筋つけるにはやはり腕立て伏せが一番いいのでしょうか??お風呂上りに10回は必ず毎日やるようにしているんですが、回数が少ないからか効果が・・・・。胸筋運動で良いのがあれば教えてください!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 12:28:35

私も胸が大きい方で家でブラをずっとしてるのは疲れるので、スポーツタイプブラのようなエクササイズする時に使われるブラのようなものをつけてます。垂れ防止にいいかなと♪ナイキやアディダスなど、スポーツメーカーがだしてるのは汗の吸収性も良いし、動いてもしっかり固定されてるからお勧めです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 13:59:47

手を胸の前で拝むように合わせて、手のひら同士を押す!
角度とか説明が難しいので、鏡の前でいろんな角度、高さを試してみて!
筋肉が動くのが分かりますよ。
あと、私は懸垂をしています。していますって言っても、まだ1回しかできないので、まず懸垂のポジションになって、そっからゆっくり下りてくるんです。
女性は男性より懸垂ができません。上半身の筋肉が違うからです。この方法はジムにいた知らないおばちゃん(でもものすごくフィットな体型)に教えてもらいました。
おかげで懸垂ができるようになってきました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 15:18:02

エクササイズ専用のブラはどんな感じになっているのでしょうか?
普通のブラよりサポート力は強いですか?
ぺちゃんこにつぶしてしまいませんか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 17:52:38

ブラによります。  
Res.18 by レス12 from 日本 2005/09/29 16:06:16

Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 02:21:33

最近、貧乳とか垂れパイとか、そんなトピがやたら
多いけど、生れ付きの欠点や肉体の変化はもうどうしょう
もないでしょう。 そんな事より・・愛だよ愛!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 02:26:34

胸が小さいというのは生まれつきというか成長段階においてその人のホルモンのバランスによって小さい人もいますが、垂れてしまう胸は生まれつきではありません。ほとんどが、何かしらの原因によって垂れてしまう場合が多いと思います。胸が小さくても大きくて垂れていても同じ悩みを持っている人にとってはとても重大な事だし、出来ることなら何とかしたいと思うのは当たり前じゃないですか。愛があればいいとか言ってる人は大してこのトピについて悩んでるわけじゃないんだから軽く言われても困ります。悩んでる人に失礼ですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 02:39:18

レス12さん、エクササイズ方法のサイト探してくださってありがとうございました。やはり大胸筋鍛えなくっちゃだめですね。学校が忙しいので定期的にジムに行ったりできないのですが、家でお風呂あがりにストレッチと交えてもっと腕立て伏せの回数とか増やしてみるように頑張ろうと思います。でも実は左胸の方が垂れてるみたいでなんか乳首の位置が右より下なんです・・。(ToT)やっぱりこんなの私くらいかなぁ・・。  
Res.22 by みな from バンクーバー 2005/09/30 02:45:04

私も胸が大いほうで結構悩んでます。
ところで関係ない質問で申し訳ないのですが、ブラジャーとかってどこで買ってます?あんまり大きいのって売ってないですよね?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 11:52:29

Searsのワンダーブラがいいと聞いたので使ってますよ。結構付け心地良いですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 10:53:42

セックスのしすぎですね。
胸を揉まれ過ぎたのでわ? 残念!
 
Res.25 by みな from バンクーバー 2005/10/04 10:17:54

>Res.23
ありがとうございます〜!
試してみます!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 00:00:48

見た目とか考えるとかわいい下着はやっぱりランジェリーショップの方があるけど、BayとかSearsの方が実はサイズとか大きいのあるし、無理して小さめのサイズ合わないやつつけるより、おばさんくさいし、ダサいけどしっかり大きいブラでサポート力あるやつ買った方がいいと思って、こっそり誰にも見られない時にはつけてる(^^;)  
Res.27 by まぁ from 無回答 2005/10/05 22:58:48

あたしまだ10代なのにたれてきてます;将来どうなるんだろう??こんなんだったら小さいほうがいい・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 17:35:07

まだ10代だったら絶対修正可能!な気がします。私は20代前半ですが、やっぱり10代の頃に比べて筋肉とか落ちてるし、肉のつきかたも変わってきた気がする。今のうちに腕立てとか習慣にしたら大丈夫だと思うな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 20:59:58

ご愁傷様です。
あなたの胸は逝ってしまいました。
合掌。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 00:48:03

↑こいつは貧乳に間違いない。  
Res.31 by ai from バンクーバー 2005/10/10 00:54:29

ひんにゅーというより、童貞じゃない?
こんなこと言う女がいたらキモい!  
Res.32 by 一木 ヒロシ from 新潟6区 2005/10/10 01:51:51

「垂れパイ たそがれ」 by ヒロシ

♪あの〜胸〜は逝って逝ってしまった
 あの〜胸〜は逝って逝ってしまった〜
 もう返らない〜♪
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 04:46:11

好きな人ならべつに垂れてようが垂れまいが関係ないんじゃない?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 13:09:11

好きな人だからこそ垂れてほしくない。  
Res.35 by 無回答 from トロント 2005/10/10 14:15:02

そんな悩み持ってみたい。
小パイなんで、、、
うらやましい。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 05:47:20

↑29とか色んなとこのレディースで書き込むのやめたら?キモイから。女の悩みの場所でバカなこと言って侮辱したり、楽しんでる小さい男は逝ってよしだと思う。まじキモ。大きくても小さくてもそれなりに女の悩みは深刻なのにさ。  
Res.37 by Res 29 from 無回答 2005/10/11 10:42:40

↑ ごめんなさい。
  いい気になって、ふざけすぎますた。
  もう、しません。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 09:55:51

できるだけ長い時間ブラ着用。
サイズのあったもの選ぶ。
腕立て。
きっとこれで改善される!?  
Res.39 by まぁ from 無回答 2005/10/12 17:21:45

28さん38さんありがとうございます!!ブラはいつもつけてるんですけどね〜;でも今日から腕立てがんばってみます!!アドバイスありがとうございます♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network