jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7797
おすすめの日焼け止め、SPF下地を教えてください
by 無回答 from 無回答 2019/04/02 20:44:29

カナダに来てからシミがどんどん増えてきました。
おすすめの日焼け止め&化粧下地の情報をぜひシェアしてくださいませんか?

日本では、顔にはアルビオンのSPF50の下地、身体には普段はアルビオンの身体用、レジャーの時はアネッサを使っていて、焼けないし使い心地も悪くないので満足していました。

日本から持ってきた在庫が無くなってからは、こちらの資生堂で顔用と身体用の日焼け止めを買って使ってみたのですが、すごくベタつくし焼けます。

そこでラロッシュポゼに切り替えてみましたが、これもやっぱり焼けました。オリジンズのアンチエイジング兼SPF50のクリームもイマイチでした。

先日、ビオテルムの日焼け止めを買いなおしてみましたが、1〜2時間陽射しの下にいただけで、やっぱり顔がヒリヒリして赤く焼けてしまいました。

こちらの人は日焼け肌が好きだという話も聞きますが、私はやっぱり日焼けはしたくありません。日焼け止めジプシーです...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 06:47:00

資生堂のUrban Environment Tinted UV Protector Broad Spectrum SPF 43を顔用に使っています。すごくいいですよ、べたつきません。
でも、これを塗って、がんがん太陽にあたることはしてなかったので、レジャー用に使うとしたらわかりません。普段使いでした。

クリニークのSuper City Block Oil-Free Daily Face Protector Broad Spectrum 40 SPFもよかったです。
べたつかなかったです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/12 06:55:19

私も日焼けしたくない派です。
白肌をキープしたいです。

小麦肌演出?なら、ブロンザーでできますもんね。
白人の中年の肌、しみそばかすがデコルテのあたりすごいのを見ると
焼きたくないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 07:28:23

amazonで日本のピオレの日焼け止めが買えると過去トピにありましたが、私は日本で買ったその日焼け止めで買い物、子供に付き合っての散歩程度なら持ちます。アクアUV?だったかな?こちらの日焼け止めはベタベタで苦手です。スプレータイプのものならまだマシですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 16:53:42

Youtubeなどで人気のこれはどうですか?
https://www.amazon.ca/Eltamd-Daily-SPF-48-Gram-1-7-Ounce/dp/B00464EC1E?ref_=bl_dp_s_web_7826381011
敏感肌の人なんかが絶賛してました。
私はラロッシュポゼでも全然焼けなかったので、こちらは試してませんが・・・。
参考までに。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network