jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.778
これって普通なんですか?
by たー子 from バンクーバー 2005/09/23 14:18:58

こっちで出来た女友達で、19〜23才の5人で飲みに行った時のことなのですが、みんなで男性経験の話になって、私以外の人は大体10人くらの人とHをしたことがあるって聞いてびっくりしました。
10代のころは最後までではなくて、胸を触られたり指までとかっていう話しでしたが、21才の子は15人と関係をもっことがあると言っていました。
ちなみに私は20才で今までの人数は2人です。

普通といっても一概には言えないと思いますが、一般的には21才だったら何人くらいの方と関係をもったことがあるものなのでしょうか?
このときの友達は、5,6人は普通だといっていましたが、ちょっと信じられません。
さしさわりの無い程度でいいので教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:29:36

21歳という歳ではないのですが、わたしの男性経験はたー子さんのお友達に比べたら少ないと思います。
人それぞれだと思うんですよね〜。たー子さんもおっしゃっていますが。
わたしの友人は「男の人は寝てみないとわからない」といって、結構簡単に寝るんですよ。だから、数もすごいです。でも、彼女いわくいろんなものが見えてくるそうで・・・。
あともう一人の友人は「Hは気持ち良いからするの。最愛の人でなくても、テクニックがある人とだったら愛がなくてもいい。だからやりたいなって思うとき、そばに誰か誘ってくれる人がいたらほぼ100%なびく」って言い切る人もいます。
普通か、普通じゃないかは私にもわからない。
でも、なんか、たー子さんのように慎重に行くほうが良いような気がします。数で惑わされたり、自分は遅れているなんて決して思わないでくださいね。  
Res.2 by kokono from BC 2005/09/23 14:52:54

Hをする人数はノルマではありませんから何歳までに何人こなさないといけないなんてことを考える必要は絶対全くありませんよ。 映画の40 year old virgin ではありませんが、30過ぎてもバージンの人だっていますし、10代で何十人ともHしたっていう人もいるでしょう。 私は21の時には経験は二人で、それが自分的には「普通」だと思ってましたよ。 

Hは数が多ければいいというものではないです。 特にSTDやエイズが蔓延している時代に、よく知りもしない人と関係を持つことは大変危険です。 人数が友達と比べて少ない自分はもてないのかとか普通じゃないのかとか心配するよりも、自分を大切にすることが大事だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 15:39:38

私も上の方同様人数がどうとかではないと思います
私(22です)は旦那(19です)もですが初めて同士です
もし旦那がすごい人数の人としてたら逆に引きます
旦那も同じくそう思ってます
なのでお互い初めて同士でほんとに良かったと思ってます
周りの友達からもうらやましいといわれます
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 00:10:48

私もトピ主さんと同じような反応をすると思います。
その友達たちは多いのでは?と思います。

私は24歳で、2人ですが、別に普通じゃないかと思います。
付き合いの長い場合は当然、数も少なくなりますしね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 00:29:05

結婚前に性交をする方が普通じゃありません。。。20代前半だったら経験あっても1〜2人でしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 02:16:50

私は23歳ですが4人です。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/09/24 05:38:04

他人と自分を比べて劣等感とか感じる必要は全くないと思う。人それぞれだし、数が多いからエライわけでもないし。むしろ「Hは本当に愛している人とだけ」っていう人の方が好感持てます。
ちなみに私は21歳で3人です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 10:46:51

あたしは23歳でたった一人です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 15:00:03

ねえ 俺♂なんだけどさ 15の時から21まで ずーーっと同じ子と付き合って去年別れたんだけどさ て、感じで経験1人なんだけどさ。。それ女の子が聞いて 一人かよこいつはよお!!とかって引く子とかやっぱいるもん?女の子が聞いて正直どう思うか聞かせてくれると助かるよー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 15:10:00

>15の時から21まで

計6年間…
私は一途な人だと思います。
正直そうゆう人を彼氏にしたいです。
経験多いと引きます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 15:18:28

>>15の時から21まで
>
>計6年間…
>私は一途な人だと思います。
>正直そうゆう人を彼氏にしたいです。
>経験多いと引きます。 

わたしもまったく同じです。
一途な人で彼女を大事にしただけでなく、彼女との「関係」もとても大事にしたんだなって思います。
自分がもしそういう人と出会えたらきっとラッキーだと思います。
男でも女でも数の多さをひけらかしていると引きます。
ほんと、前にレスした人が言っていますが、ノルマじゃないんですから。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 15:40:09

今日では色々な人達が簡単に色んな人とやりすぎだと思います。
私の彼も20か21歳の時点で7人とやった事があるのだけど、はっきり言ってひいてます。
私は「何人とやったか」よりも「1人の人にどれだけ愛されているか」の方が大事だと思います。
私は「将来を共に過ごす人と私がお互い初めて同士だったらなぁ」と自分のした事を物凄く
後悔しています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 15:48:34

19〜26歳まで、一人の彼と付き合っています。同棲は5年間。そして、その彼とは今でも一緒です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 16:00:35

若いころは特に何人とHしたという気持ちというか、他人と競争みたいなところがあると思うけど、実際ある程度の年をとって、落ち着いて、結婚を考える相手とかと出会えると、そうゆうのって関係ないと思うんだよね。逆にそんなふうに思っていた(何人とHしたとか)ころが馬鹿馬鹿しく思えてくるよ。きっと・・若さで友達の数を聞いてあせったりする気持ちはあると思うけど、そんなの関係ないと思う。これから将来、大切な人と出会えることを考えれば、そんな軽々しい関係はもちたくないかな・・逆に後で何であんなことをしたのか・・って後悔するというか、情けない気持ちになると思うよ。

私は24のときに今の旦那と出会って、遠距離して、一緒にすんで、結婚して、結局であってから今年で6年目になるけど、24までの経験なんて1人。付き合った人はそれなりにいるけど、でも今の旦那には本当に愛されてるって感じるし、Hをした1人でもちょっと後悔ぎみ。

人、それぞれだと思うし、その人の性格もあるし、自分のことは自分が一番よくわかっているのだから、後悔しないように、自分を大切にすることが一番大切ですよ。  
Res.15 by Res.9 from バンクーバー 2005/09/24 16:02:01

そっかあ 安心したよ ありがとー  
Res.16 by たー子 from バンクーバー 2005/09/25 05:32:07

やっぱりみなさん人数より本当に好きな人とした方がいいと思っているんですね。
私は2人だけど、初めては高校生の時の彼でHに興味があったからしてしまったって感じで、2人目は19才の時に合コンで行ったカラオケBoxで、周りがHしだして私は嫌だったけど断れるような雰囲気じゃなくて、そのまま・・・。

本当に好きな人とは0人です。
好きな人が出来るまで待ってたら、このまま過去の嫌な経験を忘れられない気もするから、少しいいかなって人がいたら流されてみようと思いましたけど、みんなの話を聞いてやめました。
運命が来るまで気長にまってみます。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2005/09/25 06:24:40

私も皆さんの意見に同感!!なんですが・・・・でもやっぱり多数の女の人を知ってる男の人って、女の人の扱い上手だし何よりHが上手いと思う。昔は何人の女の人と付き合っていたとしても、今は落ち着いて自分との将来を考えた真剣な付き合いをしてくれるなら、経験豊富な男の人もいいと思う・・・。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 08:21:44

Hは二人で極めて行くこともできますよ。
昔何人もの女の子と付き合った人が、今は落ち着いて自分と…ってのは難しいんじゃないかなと思う。
恋愛はすごく気力と体力の要ることだから、「何人もの女の子と付き合った」って時点で何かこの人には問題があるのでは、って思ってしまいます。

何かで聞いたのですが、ネイティブアメリカンの言い伝えで、
セックスをする時に、お互いに何か「自分」をひとつ交換するんですって。
物質ではなく。
同じ相手と続けてたら、自分の中が相手でいっぱいになって、相手がすごく好きになる。
以前相手にあげた「自分」が帰ってきたりもして、「自分」と「相手」は長い間のうち同じになる。
でも次々相手を変えてたら、「自分」はどんどんどこかに行っちゃって、自分の中は自分でもわからないものになっちゃうって。

良くできたお説教みたいだけど、どこかロマンチックで私は好きです。
 
Res.19 by 素敵! from バンクーバー 2005/09/25 08:57:39


とっても素敵なネイティブインディアンの言い伝えですね。

「自分」と「相手」は長い間のうち同じになる→そんな相手に本当に早く出会いたいです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 10:38:43

私は21歳の時は最後までいった経験は無かったです。初体験自身が遅かった(20代後半でした)のだろうけど、全く後悔していません。 自分の納得する時期に愛する人とできたので。 自分が回りに影響されないタイプなのですが、それでいいと思ってます。

旦那は今40歳ぐらいですが、結婚前の経験は2・3人のようです。
いまさらどうしようも無いことですが、私は本当ははじめて同士で結婚して一生お互い一人しか経験しなくても二人が幸せであればそれにこしたことはない、と思っています。   
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 10:48:52

>昔何人もの女の子と付き合った人が、今は落ち着いて自分と…ってのは難しいんじゃないかなと思う。

若い頃は遊んでた(付き合ってなくてもHしてた)男性が大切な女性に出会って全く変わったという話は時々聞きますけどね。  
Res.22 by 元GAL from 日本 2005/09/26 09:09:18

わたしは今22歳だけどいまだに経験ないよ、、、笑
高校や大学3年生まではすごい見た目ハデでもてまくってて、やりまくってたよ。だから週に3〜4回違う相手としていたこともあった。彼氏居たけどね 笑。 だからやった回数は数えてないし覚えてない、細かい所までは、、、。大体20人くらいかな??でも今はしてないよ。だって気持ちが満たされないし、悲しくなってきたの、、、。好きじゃない人とするんじゃ価値がないって気付いた、だからテクとかどーでもいい、今は。お互いがそのとき大好きな気持ちで満たされて、幸せなら下手でもいい。今は好きな人いないからHしてないけど、これからすっごい好きになれる人を探していくよ!!!だからやった回数なんてはっきり言って関係ないって!!!そんなこと気にしてたらだめだよ!!人は人、自分は自分だよ!!!  
Res.23 by 無回答 from トロント 2005/09/26 19:44:13

私は23歳で経験したのは2人です。みなさん、おっしゃる通り人数ではないと思いますよ。前付き合っていた人は3年間一緒でしたが、セックスはそんなに満足していませんでした。
今の彼はなんと私が初めてなんですが、相性が良いのか、かなりその彼とのセックスに満足しています。
セックスした人数で自慢する人は確かにいるけど、そんなこと自慢してどうするんでしょ。。。
ちなみに、私の友人はものすごく美人で背が高くてスタイルが良くて、誰がどう見ても完璧なんですが、いまだに経験はありませんよ。彼女はそれを全く気にしていません。やっぱり美人は違いますね〜・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network