jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7779
ピルの購入について
by Emi from バンクーバー 2019/03/05 14:06:56

バンクーバーでのピル購入場所について

日本から持ってきたピルが底をつきそうなので日本から送ってもらおうと思ったのですが、処方箋が無いと税関で止められてしまうようなのでカナダで購入したいと思っています。
(もともと、内膜症の治療目的で中用量を服用してました。治った後も生理痛が重いため服用を続け、最終的に個人輸入で取り寄せていました。)

E-mapleのBBS(2011年、トロント)でShoppersにPMSの薬(ピル)が売っているという情報を見かけたのですが、バンクーバーで購入されたことある方居ますか?
 E-MapleのBBS: http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=23485
最寄りの店舗で聞いてみたのですが、ありませんでした。
私の英語が悪くて伝わらなかったのか、その店舗に無かったのか、州によって違うのか、昔は買えたけど現在はダメ、なのか。。

基本的にちゃんとクリニックで処方してもらったほうが良いのは重々承知していますが、金銭面と英語苦手意識からできれば市販薬ですませたいと思っています。

ここ数年で処方箋なしでピルを購入された方はいらっしゃいますか?
また、ピル以外で容易に入手できるPMS・月経困難症に有効な市販薬・サプリを知っている方、教えていただけると嬉しいです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/05 16:41:05

ピル持ってますよ、トリキュラーですが。売りましょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 16:58:21

ピルの購入は処方箋がないとできません

医者で処方箋を出してもらって、薬局で購入するのです

ですから、お客が探せる範囲内の店内で探しても見つかりませんよ

ショッパーズに限らずどこの薬局でも同じです
Res.3 by れな from バンクーバー 2019/03/07 23:33:13

私もほしいのですがいくらくらいで可能でしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/08 18:12:02

私の知ってる限りでは処方箋がないと購入はできないです。
クリニックに行ってピルの処方箋くださいって言ったらすぐに出してくれますよ。


Res.5 by from バンクーバー 2019/03/09 23:39:32

ALESSEが三箱(一箱28Tablets)あります。
事情により服用できなくなったため、安くお売りしたいです。
ご興味ある方メール下さい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 10:23:02

こんにちは、一番安く手っ取り早いのはOpt clinicかと思います。キングスウェイとオークストリートにあるのですが、キングスウェイの方が予約とりやすいです。電話でピルが欲しいと予約して、木曜日の夜に行って、用紙に必要事項を書いて、ナースにピルが欲しいと伝えたらだいたい13ドルくらいのピルが貰えます。現金でしか支払いが出来ません。最初は3ヶ月分しか貰えませんが、2回目から12ヶ月分まででしたら、好きなだけ貰えます。私は英語全然自信無いまま行ったのですが、向こうも移民に慣れているのか、すごく丁寧に親切にゆっくり質問などしてくれました。ご参考までに。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network