jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7774
シャンプー
by シャンプー難民 from バンクーバー 2019/02/15 11:08:22

色々と試しているのですがなかなか良いものに出会いません…ショッパーズなとで気軽に買えるものだと有難いのですが、日本のものや韓国のものも試してみようかな…(日本の可愛いボトルの物や韓国の呂というシャンプーも気になってます)と考え中です。これはおすすめ!というシャンプーありましたら是非シェアしてもらえませんか?ちなみに合わなかったのはDove,Pantene,giovanni,herbal essences,macadamia oilのもの等…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/15 18:32:42

Agaveはご存知ですか?私はMaui moistureのAgaveシャンプーを凄い気に入って使ってます。ちょっとお値段高めですが物凄い良いです!もしセールとかしてたら是非チェックしてみて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/17 23:50:57

ドラッグストアのものだとギシギシする可能性が高いと思います。私はAGをおすすめします。Made in Canadaで動物テストも一切していませんし、香りも良くおすすめです。
バンクーバーのいろんな美容院で使われていますので、気になったら検索してみてください。
Res.3 by シャンプー難民 from バンクーバー 2019/02/21 16:26:26

情報ありがとうございます!早速maui moistureのホームページに飛んできました!agaveってたまにコーヒーにいれてるあのagaveだったんですね!ボトルも可愛いしノーシリコンノーパラベン!ほかのラインも良さそうですね!探して使ってみます!ありがとうございます♡
Res.4 by シャンプー難民 from バンクーバー 2019/02/22 17:30:54

情報ありがとうございます!AGというシャンプーがあるんですね!早速ホームページに飛んだらいくつかの商品が安くなってました!美容室で使われてるものなら信用できるし安心ですね!!必ず使ってみようと思います!貴重な情報ありがとうございます!!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network