jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7710
オススメの化粧品、スキンケア
by 無回答 from 無回答 2018/09/07 20:03:14

カナダで買えるオススメの化粧品やスキンケア商品が知りたいです。
ちなみに私が今特に知りたいのは化粧下地と化粧水の後につける乳液?美容クリーム?で、敏感肌・混合肌用のものだとなおうれしいです。
でも他にもファンデーションやアイシャドウなどオススメの化粧品、スキンケア商品あれば書き込んでいただいて結構です!参考にさせていただきます:)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/07 22:22:29

私はずっとsukinを利用しています。ファンデーションなどはGabrielを使っています。
以前はシャネルなどを使用していましたが、化学物質の入っていないものに変えてずっとお肌の調子が良いです。
全てChoices Market、Finlandia Pharmacy & Natural Health Centreで売っています。
ちなみに私はお化粧品はこのサイトで買う方が安いのでネットで買っています。https://www.vitasave.ca/
sukinはたまにchoices Marketで15%とか20%オフで売っています。
たまにwinnersでもっと安く売っているのも見かけます。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2018/09/08 18:56:26

コメントありがとうございます!
sukin、実は一度化粧水(トナー)を使ったことがあって、その時肌がヒリヒリする感じがあって、あってないんだなぁ……と思い、他のものを使ったことがないんです。。
でもGabrielは初めて聞きました!教えていただきありがとうございます:)

でも貼っていただいたリンクから化粧品を探すことができません……私の見方が悪いんでしょうか…?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/09 00:20:08

そうなんですね。ならあっていないのかもしれないです。
私の姉もface moisturiserを試したらヒリヒリすると言っていました。

https://www.vitasave.ca/catalogsearch/result/index/?p=1&q=gabriel
リキッドファンデ(natural beige)、パウダーファンデ(夏の日焼けしてる時medium beige, 普段はlight beige)、口紅(唇の乾燥、荒がすごく減った)がお気に入りでずっと使っています。
ファンデは色が私の肌にあっているのもあり、しっかり塗ってカバーしても自然な感じなのでとても気に入っています。リキッドファンデは馴染みがとてもよくしっかりカバーしてくれます。保湿力があるので乾燥肌の方におすすめです。パウダーファンデはどんなお肌タイプの人にもあうと思います。購入前に一度お店でお色を試してみることをオススメします。 :)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network