jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7701
ナプキン
by 無回答 from バンクーバー 2018/08/12 21:58:21

ナプキン、どのブランドを買われていますか?

私はナプキンは使わないのですが、娘の生理が始まって...
今はコンビニ屋で買った日本のものを使わせています。

以前に自分用でカナダで買った時、ガサガサして肌が荒れてしまいました。
ずいぶん前の話なので、今はもっと質が良くなってるかもと思いました。

日本のもののように薄くて肌あたりの優しいものを探しています。
値段はコンビニ屋で買うより安ければ気にしません。

日本に帰ってまとめ買いしたいのですが、しばらく帰る予定がないので
どなたか良いものをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/12 23:55:22

whole foodsやスーパーストアのオーガニックセクションに売っているブランドのはコットンが多いので好きです。ロンドらでも売っていて、たまにセールしてます。
carefreeもこちらで売ってるナプキンの中では肌あたりgoodです。
でも、若干分厚い、しっかりしてない感あります。

私はアトピーなので、夏場等汗をかくと嫌なので、ディーバカップにしてみました。
検索してみて下さい。血が下着に全然つかないので快適です。
娘さんはまだ生理が始まったばかりなので、ディーバカップは抵抗があるかと思いますが、
慣れて来たらオススメです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/13 01:30:47

ありがとうございます。
明日、お店で確認してみます。
Res.3 by ロンドら from バンクーバー 2018/08/13 21:10:07

私はこのメーカーの物を使ってます。オーガニックコットンです。

ORGANYC
https://www.londondrugs.com/search/?q=ORGANYC&lang=default

NATRACARE
https://www.londondrugs.com/search/?q=NATRACARE&lang=default
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/14 09:03:48

ロンドらさん、

リンク、ありがとうございます。確認してみます。

経験者なのに、娘のこととなるとなんだかオロオロしてしまいます 笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/20 17:03:09

私も、ビニールタイプの物は絶対にだめです。
Kotex のCottonタイプを使っています。
私には、carefreeよりKotexの方があっています。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network