jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7679
ニキビに効く基礎化粧品のおすすめはありますか?
by K from 無回答 2018/06/26 23:35:46

気候が温かくなってきた辺りから突然ニキビが増え始め、良くなりかけては新しいものが出来ての繰り返しです…
日本に居た時はオルビスで治ったのですが、使い続けているオルビスも全くで…
もうすぐ化粧水、保湿ジェル共に無くなるのでおすすめがあれば教えて欲しいです。
ショッパーズで買えるもの、又はLUSHやBODY SHOPのものなんかも考えてます。
私はオイリー肌です。

食べ物やサプリで気をつけるのも勿論ですが、今回は基礎化粧品のおすすめを聞けると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 02:28:52

私はプロアクティブオススメです。
ニキビ、イコールって感じですが。。。

洗顔料に入っているスクラブの粒が割と強めですので、最初はちょっと痛い感じがありましたが、慣れると大丈夫です。
私は、おでこと顎のニキビです。

吹き出物がなくなってもたまに使うと、スクラブが強いので、肌のくすみが消える感じがあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/27 08:55:26

プロアクティブが一番効果的でした。
Res.3 by K from 無回答 2018/06/28 20:48:14

レス1.2
コメントありがとうございます!
こちらでもプロアクティブが手に入るんですね。
今まで使ったことがないですが、探してみようと思います。
ありがとうございました(*´ω`*)

その他にもまだおすすめがありましたら書き込みお待ちしてます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network