jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7673
妊婦経験者の方
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/04 22:00:38

妊娠初期に大切な葉酸サプリのオススメを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/04 22:44:18

すでに妊娠しているのなら
妊婦用のマルチビタミンを取るのがいいですよ、必要な葉酸も含まれてます

Maternaというブランドが良く知られています
妊婦用のマルチビタミンは、鉄分が多いので
人によっては摂取すると吐き気など感じる人もいますから
もしつわりがあるならまずはブランド物ををお勧めします
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/04 22:53:31

早急にコメントありがとうございます!とても助かりました!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/05 01:05:35

私はNEW CHAPTERのマルチビタミンを飲んでいました! いろんなサイトを調べた結果、カナダではこれが一番人気だそうです。

ちょうど出産が終わって、新品のが1つ残っています。興味がありましたら、ご連絡下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/06 21:10:09

私もちょうど妊娠が発覚したばかりで日曜日に葉酸サプリ買いに行ったところです!!
私は自然のもの、化学物質が入っていないものに普段から少しこだわりがあり、
オーガニックストアへ行ってお店の人と相談し
platinum naturals easymulti prenatal
https://platinumnaturals.com/product/prenatal-easymulti/
を購入しました。
自分でも家に帰って成分等全て細かく調べて見ました。もちろん葉酸も400mcg入っていて、一日これ一つ飲むだけで、妊婦に必要な栄養が全て取れると思います。;)
Res.5 by 妊婦 from カルガリー 2018/06/07 12:05:08

Prenatal と表示のあるものが葉酸も入っていて妊婦向けと教えてもらい、costco で購入して飲んでます。友人は、つわりが酷く市販のビタミン剤を身体が受け付けないため、医師の処方箋のものを服用しています。万一、合わなかったときの為に返品出来るところで購入しておいたら良いかもしれません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 23:57:46

たくさんのアドバイス、みなさんありがとうございます!何もわからず戸惑っていたのでとても参考になります!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/10 11:55:10

最新の研究で、妊娠後期まで葉酸を飲み続けると、赤ちゃんの小児喘息の発症率が上がるそうなので、気をつけてください。葉酸は妊娠10週くらいまででいいそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/10 12:00:57

上の方に補足。
妊娠中の時期によって必要な葉酸の量が違うと妊娠中に医師言われました。 うろ覚えなのですが、後期は鉄分も必要とかなんとか。
次の診察の時にこれ飲んでますってお医者さんに見せたてアドバイス貰ったら如何ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 10:19:01

ええっ? 私、最後までサプリ飲んでました、子供は大丈夫ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 12:01:17

医療は日進月歩ですから、最近の研究とのことなので間違いとも言い切れませんし、私は大丈夫だったからってみんなが大丈夫なわけではないから研究されているのですから、そういうケースもあるのでしょう。カナダで売られている妊婦用のマルチビタミンサプリ、私はファミリードクターに、産後も飲み続けててあなたに悪いことはないからね。と言われてましたので、基本的に今のところは妊娠中ずっと飲み続けることを推奨されるのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 20:16:28


葉酸は妊娠初期にたくさん必要で、取りすぎても良くないのです。必要な量に応じて適切な時期に飲むと良いのです。
私も妊娠中ずっと葉酸取ってました。後半は鉄分も含んだサプリにした方が良いよってお医者さんに言われましたよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/06/22 08:59:04

こんな更年期近いおばさんですが、出血多量でドクターに相談したら、プリナタル飲んでよいと進められちゃいました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network