jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.767
フレンチネイルの白
by sandy from バンクーバー 2005/09/21 19:35:28

自分でフレンチネイルに挑戦したいんですが、白い部分にオススメのネイルあればアドバイス下さい!マニキュアって色も多いし、やっとこさ選んで買ってみて、ちゃんと塗ってみると、思ってたのと違ういまいちの色が多いので。ちなみに、OPIのが希望です。他でももちろんいいです。下地の色は持ってます。
それと、エッシーのネイルってどこかで安く買えますか?OPIのネールはリンチモンドに行くといろんなところで結構安く売ってるのですが、エッシーのネイルはなかなか見当たらないんです。欲しい色があるんです。
おねがいしまーす。

Res.1 by ネイル from バンクーバー 2005/09/21 21:08:50

真っ白な白がご希望なら、OPIでしたら、一般的にはALPINE SNOWが使われることが多いみたいですね。少し、ナチュラルな色に近づけたい場合には、CREAM OF CRETE や SWEDISH NUDE も使ったりしています。ESSIEはRICHMONDのサプライヤーで買えますが、ライセンスが必要です。一般のお店でしたら、YALETOWNのBEAUTY MARKで買えます。   
Res.2 by sandy from バンクーバー 2005/09/21 22:20:10

ネイルさん、ありがとうございます。
早速、今週末に見に行ってみますね。
Yaletownのお店ものぞいてみようと思います。
エッシーのは、010ってゆー白色がフレンチにいいって雑誌で見たもので。
ネイルさんが教えてくれた真っ白ってのに近いのでしょうか。
でもOPIので見つかればそっちのほうがいいかなぁ。
他のネイルはほとんどOPIで買ってるから。
今回、シャネルのバレリーナってNUDYに近いピンク色を買ったのでそれにあわせてフレンチをしようと思い立ちました。
真っ白系もナチュラル系の白もどっちもあいますかねぇ。
ちなみに指の色は結構焼けてて肌白なんかじゃないです。
もしご覧でしたらまたコメント下さい。
ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network