jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.766
歯の黄ばみ
by 大洋。 from バンクーバー 2005/09/21 18:06:31

歯の黄ばみ を解消する方法知ってる方いませんか?通販で口にはめて漂白する機械(?)を使った事がある人とか、最近CMしてるテープみたいなの使ってる人、いましたら効果を教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 19:30:59

クレストのwhitening stripを使っています。
使う前に比べて多少黄色が改善されたような気がするけど、うれしいほどの変化ではありません。
副作用としては冷たいものが歯にしみます。いたいよ〜!アイスクリームが食べられない(涙
そろそろsensodyneのお世話にならないと。
それから友人で2年前に歯医者でレーザー漂白した人がいるけど、最初はたしかに幾分白かったけど、最近はもとのいろに戻った感じでした。千ドル近く払ったはずだけど。2年しか持たないんだ〜って思いました。
カナダでもホワイトニングの歯磨き粉はいろいろあるから、まずはその辺から気軽に試したらどお?  
Res.2 by 大洋。 from バンクーバー 2005/09/21 19:48:33

ありがとうございます!クレストのwhitening stripって歯磨き粉ですか? やっぱり地道にやらないとですね。千ドルは 痛いし!!   冷たいものがしみるって…大変!!表面が削れてるとか(?)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 22:15:41

友人で貼るタイプの市販のもの試した人が、やっぱり歯がセンシティブになって、冷たいもの、熱いものがしみるといって、2週間やらなくてはいけないところを、1週間で断念していました。人によってはしみるのかも・・・。  
Res.4 by mami from バンクーバー 2005/09/21 22:55:15

私は、8月に友達から歯が白くなるよって言われて
プレゼントされた Whitening Fluoride Toothpaste を使っています。
最近、本当に歯が黄ばんでいましたが白くなってきました。
歯垢もよく溜まる方でしたが、無くなってきたようです。
値段は $10+TAX なので、そんなに高くないからお薦めです。
私は毎日、朝・昼・晩3回これで磨いてますが、2ヶ月以上ももちましたよ。私ケチって使ってたからかもしれませんが。これお薦めですよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 07:05:53

ホワイトニングでは無いんですけど、Sonicareを使うと歯がきれいになると聞いて購入を検討中です。
すでにお使いの方がいましたら、効果を教えて下さい。  
Res.6 by ピンク from バンクーバー 2005/09/22 08:34:19

WHITENING FLUORIDE TOOTHPASTEに興味があるのですが、どこで購入できますか?
普通にロンドラとかですか?
でも$10の歯磨き粉なって見たことないような・・・。  
Res.7 by mami from バンクーバー 2005/09/22 09:34:10

ピンクさん。実は私は今日帰国してしまうので、詳しい事は、メール下さい。まだバンクーバーダウンタウンにいる友達のメール教えますので、
直接聞いてみてください。それでは。。
mamican@hotmail.co.jp  
Res.8 by Oral B from バンクーバー 2005/09/22 10:40:46

私も以前、Crestのホワイトニングキットを使いましたが、歯がセンシティブになり痛みがすごかったです。ネットで検索した結果、Oral Bのホワイトニングキットが良いと聞いて、今週から使ってますが、日に日に歯が白くなっています。しかも歯が全くセンシティブになっていません。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 11:29:57

Crestの製品について知りたいのですが、Peroxide, Harsh Abrasive が入っていなければトライしてみたいです。値段はおいくらでしょうか?  
Res.10 by 大洋。 from バンクーバー 2005/09/22 17:29:24

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。 $10のWhitening Fluoride Toothpaste ってすごく興味があります。どこで買えるんですか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 17:45:36

Whtening Fluoride Toothpaste って、商品名ですか?10ドルくらいのホワイトニングの歯磨きって、スーパーに行けばたくさんの種類が置いてありますよ。Rembrandt とかが有名ですよね。私も最近ホワイトニングに目覚めて、歯磨きはいつも10ドル以上するものを使ってます。  
Res.12 by まみ from バンクーバー 2005/09/23 09:57:39

レス4のまみです。先ほど日本の実家に戻ってきました。
予想していたよりメールが多くて返信できないので
私にいろいろ教えてくれた友達(ダウンタウン在住日本人)に
聞いてください。
私は彼から直接もらったのですが、ダウンタウンでも
手に入るって言ってました。
メアドは、vanc88@yahoo.co.jp です。
いろいろ教えてくれると思います。
私は帰国直後で、忙しくて返信できそうじゃないので
返信頂いた方、ゴメンナサイ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network