jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7656
パーソナルトレーニング
by うさぎ from バンクーバー 2018/05/01 14:53:53

バンクーバーでオススメのパーソナルトレーニングジムはどこでしょうか。
沢山ありすぎて何が違うのかもはやわからず困っています。皆さまのお力をお借りしたく投稿させていただきました。よろしければ教えてください><

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/01 15:00:38

おススメはないですが、Steve Nashだけは絶対にやめておいた方がいいです。契約したら最後です。ここの悪行は有名ですから。
Res.2 by うさぎ from 無回答 2018/05/01 20:23:47

ご意見ありがとうございます。悪事が有名ということは多くの方々が巻き込まれてしまいがちということですね。気を付けます。ご親切感謝いたします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 04:12:34

横からすいません。レス1さん、Steve Nashはどうして良くないのでしょうか??
あそこは前に無料キャンペーンとかやってましたよね?私は行かなかったですが、ちょっと今さらでも行こうかと考えてたんですが。何かあるんでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 08:02:59

バンクーバーでも広いから、自宅や職場、もしくは移動するルートによって通いやすい場所が変わってくるのでは?

しかも同じジムの施設内でもパーソナルトレーナーは個人として合う合わないがあるので、そもそもの場所やトレーナーの性別、どんな感じ(目的?)でトレーニングをしてもらいたいかをまず出されてみては?

私のよく知る女性インストラクターはパーソナルトレーナーとしても経験豊富ですが、日本人ではありません。 逆に近所のパーソナルジムに日本人男性のトレーナーがいると分かりましたが、お会いした事はありません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 08:39:17

まず契約時(無料契約時においても、そしてこの1ヶ月無料はいつでも問い合わせればやってますw)にemergency用として2名の名前及び電話番号を記入させられます。案の定その2名には私からの紹介として勧誘の電話がいきます。後日勧誘のネームリストから外すようクレームを入れました。その際、何かの間違いでネームリストに加えられていた、とマニュアル通りに嘘をつかれます。ジムで色んな人と話すうちに、これは彼等の常套手段だとわかりました。悪夢はここから始まります。

いい頃合いに別室へ連れていかれ、パーソナルトレーニングのセッションを購入するよう執拗なハラスメントが始まります。これは二人がかりでやるのがマニュアル化しているようです。これは私だけではなく、レビューを見てみればわかると思いますが、書いてある悪評レビューのほとんど全てが現実になりました。

辞めるのにもひと苦労。平気で嘘つきますからね。マネージャーがいないとか、今忙しいからメールでと言われメールしても連絡が来ないとか、ありとあらゆる手で退会を拒みます。ハラスメントとも取れる執拗な説得もありました。これは違法だと思い、弁護士資格のある友人に一度電話してもらったら一発ですぐ退会完了しました。ということは、客をなめてるんです。そこまで徹底的にマニュアル化されてます。

ある時はパーソナルトレーナーが1時間も遅れて来て謝りもせず、一方的に次のクライアントが来るから今日は帰った方がいい、ですよ。帰った方がいい?何その言い方!それで即受付でクレーム付けると、そのパーソナルトレーナーがやって来て、だから次回15分サービスするって言ったのよ、ですよ。そんなの要らないから謝れって言ったんですが、今度は他のパーソナルトレーナーもやって来て、みんなでよってたかってそのパーソナルトレーナーの肩をもちます。マネージャーはいなかったので、メールで事を説明してその返事は、I’m willing to book you with one of our other personal trainer. だけですよ。その後もう一度確認しましたが、マニュアル通りなんでしょう、同じメールがとどきました。

自分がミスしなくても、向こう側から問題をおこしてきますし、誰もその責任をとりません。金金金なんですよ。日本のいわゆる違法エステ勧誘みたいなもんだと考えておいた方がいいでしょう。まさか自分も、、、といい目にたくさんの人があってます。周りにいる知り合いに聞いてみたらすぐわかりますよ。あるあるですw

価格は同じくらいで施設は劣りますしが、レックセンターなんかだとそういう紛らわしさや勧誘が一切ないですからいいですね。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/04 08:42:13

レス5はstevenash の件です
Res.7 by Res 4 from 無回答 2018/05/04 19:32:44

そうなんだ。
私は普通にSteve Nashの会員になってちょこちょこジムを何ヶ所か利用したけど、これまで何にも言われた事ない。勧誘電話もされた覚えない。

パーソナルトレー二ングはSteve Nashで利用した事ないから、その違いもあるのかな?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/05 02:06:55

Steve Nashは私の友人も、無料体験の後勧誘がしつこすぎて最悪な思いをしてました。
無料だからといって気軽に行かない方が良いです。
Res5の方は最悪な思いをされて大変でしたね。次は良いところが見つかると良いですね。
Res.9 by AYM from バンクーバー 2018/05/07 11:13:12

初めまして、当方、女性パーソナルトレーナーです。
個人レッスン、もしくはジムも探しているようでしたら紹介できます。
興味ございましたらご連絡ください。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/07 15:08:27

私はclub16です。安いし。トレーナーは付けたことないけど、専属の人がいるみたいですよ。

あとは個人のトレーナーでジム持ってる人を雇ったらいいのかも。その人と会わない時は普通のジムで自主トレ。
Res.11 by from バンクーバー 2018/07/08 22:21:33

僕も辞めたいのに辞められません
帰国するのにどうしたらいいでしょうか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network