jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7652
ショック。。。
by m from バンクーバー 2018/04/26 15:43:39

今日銀行の方とアポがあり行ってきました。
思ったよりも長引いて、2時間そこに居ました。
今日は生理2日目で、ナイト用のナプキンをしていたにもかかわらず、横漏れ(後ろ漏れ)してしまったらしく、最後に立ち上がって去る時に椅子に少し血が付いているのに気が付きました。
が、相手が若い男性でもあり何も言えずにそのまま出てきてしまいました。
ああ、、、なんて恥ずかしい。
そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
似たような経験ある方はいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:49:44

タンポン&ナプキンおすすめです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 13:15:34

きっと名前も全部わかってるだけに
他の人とネタになっているでしょうね。。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 15:09:56

ewwwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/18 01:51:14

似たような経験は今すぐ思い出せないけど、ありますよ。
今回のMさんの場合、これがコーヒー等をこぼしたのに黙ってでてきたなら、見つけた人は「知らせないなんて非常識だ」と考えると思うけど、明らかに血だったらそこは「さすがに言いにくいよね」と考えると思います。

もしかしたら、Mさんは気づいたけど相手の男性は注意して見ない限り気づかないかもしれませんよ。気づいたときにはいつの誰の何の汚れかなんて解らないかも。

また、汚れに気づいて、それを相手の人が掃除するわけじゃないです。掃除の人が仕事でしますから大丈夫です。

申し訳ないけど、生理現象だし漏れ事故はしょうがないですよね。鼻血や汗と一緒です。

恥ずかしいと思った経験を活かして、次の事故の際には今日よりうまく対応できる様に備えることが今できることだと思います。
言わずに出てきてしまって申し訳ないとそこまで思うなら、次は絶対自己申告できるよう心を準備しておくとか。そして次からの漏れ事故防止の対策ですね。

この機会にメンストラルカップを試してみてはいかがですか?
何度も使えるし、正しく装着していれば最大12時間何も取り替える必要ないし、タンポン使用で有害な薬品を体内に入れるリスクもないし、とてもいいですよ。初めはナプキンや生理用パンツと併せて使えばより安心です。

長くなりましたが言いたかったことは、血が椅子についたなんて、大したことではないですよ。気にしなくて大丈夫ですよ。ということです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/18 21:00:47

同じ経験しました。

まだ日本にいた頃、インドに旅行に行く前に予防接種を受けに行った病院で。
予定の日ではなかったので何もしてなくって、たぶん注射で緊張したのか席を立ったら椅子の白いカバーの一部が赤くなってて・・・
私は「何これ?」と思ってとっさに自分の生理だとは気づかず、驚いたのですが
場所が幸いしてお医者様が「生理があったようですね、ナプキンありますか」と言っていただいたような記憶があります。私が我に返る前に「ご心配なく。大丈夫ですか。」と言ってくださいました。
不幸中の幸いというか・・・スカートも濃紺で目立たなかったのと、恥ずかしかったけど先生の対応にほっとしたのを覚えています。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 03:04:55

私も漏れたことがあって、その時かたタンポンとナプキンの両方をしています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 15:38:46

カナダのナプキンって横にすぐ漏れますよね。羽根の部分。いいのないですかね?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/20 00:21:56

このトピ主さんは、どうして似たような経験のある人を探しているのでしょう。

「私だけじゃないんだ」と思いたいからですか?


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/20 07:31:42

こんなことを掲示板に出すなんて驚きました。羞恥心がないです。同情を求めたいのですか。
貴女のケアレスがこの結果を生み出し、迷惑をかけたのです。出血量が多いと思えば、1時間立たないうちに相手に断りを得てトイレに行くべきでした。常識をわきまえて下さいね。
Res.10 by 思い出 from 日本 2018/05/31 01:21:04

避難されて方もいますけど、レディースルームだし
別に良いじゃないですか!

嫌なら読まなければいいのに。

対応策とか、こんな経験あったよ!とか話してほっとしたい方も居るんです!なんの話題ならいいんですか?

もう少し、言葉に思いやりもって発言してほしいです。
Res.11 by from バンクーバー 2018/06/07 21:15:51

それは大変でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

実は私も似た経験ありますよ💦バス停で待っている時にやってしまいました…
去る時に気がついて赤くなってる椅子をどうすることも出来ずでした(´Д`))))
辛いですよね。
そーいう時ってほんと予想できないときありますよね。
次はないようにお互い気をつけましょう\(^o^)/
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 18:56:01

多い時の外出はタンポンとナプキン併用してます。家からはナプキンだけですけど。こちらのタンポンも漏れやすいので、日本に帰った時に買ってきてます。量がそんなに多くない時の外出時は、こちらのタンポンでも大丈夫ですけど。

生理用品は日本の物がいいですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network