jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.765
生理がきそうで来ない。
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 14:31:18

4日前から胸がはってるし、
先月の生理から35日経っていますが(いつもは周期が短いです)
生理がきません。

皆さんは普通、胸がはったらどのくらいで生理がきますか?
私の場合、胸がはったらすぐに生理になった気がするので
とても心配です。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/09/21 15:43:42

私は 胸が張って 妊娠していましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 17:05:57

基礎体温つけましょう。そうすれば、たいていの場合生理周期は分かります。排卵日(から生理開始までは14日前後なので(高温期)、周期が長い場合は低音期が長くなっているのが普通です。そうでない場合はホルモンバランスの崩れやその他の異常が考えられますが。
 私の周期は34〜44日と長めだけど、この高温期14日というのはどの時も同じです。その時の体調等で周期にばらつきはありますのでもう少し待ってみては?
 それとも、妊娠の可能性が考えられるのですか?そういうことあったのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 20:25:51

イソフラボンを摂りましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 01:42:51

私も生理がきそうで来なかったです。
おりものが増え、胸がはりました。
結局妊娠していました。
生理予定日から2週間たつと妊娠検査薬が使えます。
トライしてみては?  
Res.5 by 無回答 from アメリカ 2005/09/22 05:13:34

私も以前、胸がものすごく張って、生理予定日の前にいつもならあるおりものがなく、妊娠したかな?と思ったことがありました。おりものは生理がある前のものだと思ってたんですが、妊娠したときって逆に増えるんですか?
私は結局生理は遅れてきました。でも、あの時本当に胸がものすごく張ったから、妊娠かと思ったんですが。なぜあんなに張ったのか今もわかりません。女性ホルモンの関係かな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 11:22:22

ヨコレスですが 私も同じような状態で生理がきそうでこなくてもう1週間。胸も張ってて 私の場合妊娠してると良いんですが 特に体が熱っぽくって事もなく不安です。 も少し待ってクリアブルーなど試してみようと思いますが 妊娠してたと言う方 生理が来ない、胸が張る、おりもの、以外に体調の変化を感じましたか?良く熱っぽいとか良いますがよければ教えてください。 

基礎体温は高温期と同じぐらいですがちょっと正確じゃないです。(目覚めて直ぐ測るときと二度寝して測る時があるから)

トピさん 基礎体温で排卵日ごろから生理予定日を過ぎて高温期が続いてると妊娠の可能性もあると思いますよ。不安やストレスで遅れることもありますよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 12:22:50

私の場合ですが・・
生理予定日に生理が来なく、胸は生理の前同様すごい張ってました
そしてオリモノは今考える多かったかな?
濡れてるって言うのがわかって気持ち悪くて何度もトイレに行きました
疲れやすくて、ボーっとする時が増えるかも
私は4wくらいから気持ち悪いのも始まりそういえば生理ないな
っと思って妊娠かなっと思い検査しました
妊娠したかもってあまり思いすぎると逆に想像妊娠みたいに
妊娠してないのに勝手に体が変化することもあるので
検査するまでリラックスしていてください
今は2週間待たなくても検査できる検査薬ありますよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 14:04:12

レス6ですが 7さん参考になります。 ありがとうございました。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 18:35:32

>Res6さん

私が妊娠した時、まず、滅多に引かない大風邪を引きました。と同時に、膣からの微量の出血が1週間ほど続きました。本当に微量でした。
それから胸の張り、顔の皮膚(目の周りや上唇など)の異常な荒れ(変な部分にカサカサな皮膚が定着したり、赤みや腫れなど)、シミが濃くなったり増えたりしました。

つわり以前は、妙に食欲もありました。つわりが始まると、多く食べると とにかくシンドイ! 胸焼け、お腹が張るなどの症状もありました。

そんな感じです。  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/22 19:23:21

皆さん、丁寧なコメントどうもありがとうございます。
Hは頻繁にしているので
妊娠の可能性はゼロではありません。
ゴムは毎回着用してもらっていましたが、途中からでした。
最初から着けないと妊娠の可能性があるんですよね?
すごく反省しています。
生理があと1週間待って来なかったら検査したいと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 23:02:06

またまた レス6ですが レス9さんも参考になります ありがとうございました。ところが残念なことに本日今月の客が来てしまいました結構ショックなものですね・・・

トピ主さん 私の胸が張りだしたのは5,6日ぐらい前からです。豆乳などを飲むとホルモンの調整にも良いそうです。生理が来ると良いですねえ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 23:07:56

はれて子供ができるね!おめでとう!お相手との愛の結晶を大切にしてください。
 
Res.13 by 名無し from バンクーバー 2005/09/23 08:11:24

予定日の4日前からOKの妊娠検査薬があるので、試してみるのも良いかもしれません。もう結果が、出るのでは?試して陰性でも、生理が来なければ、また1週間後に試したりするので、2つ入りのを買ったほうが、お徳ですね。

私は、妊娠した時、乳首が黒くなりました。本当に違いが分かりますよ。
妊娠初期の症状の中にあった1つで、そういえば・・と言う感じで、見たらまさしく、その通り!と言うくらい、普段とは色が違いました。妊娠4週くらいで、変わってましたから、妊娠ホルモンの影響ですね。


 
Res.14 by さち from バンクーバー 2005/09/24 07:31:48

私はオナニーすると生理がきやすくなるので毎晩一人でHしてました 
一人でクリクリしてみて 何度もイクって気持ちいいよ 自分のツボ知ってるでしょ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 18:53:18

私が、これは妊娠だっ!と思ったできごとを書きますね。
生理が予定日よりちょっと遅れた時に、バスの中で突然気持ち悪くなりました。吐く寸前までいったんだけど、バスを降りて少し休んだらすっかり元気!
それから、2回びみょ〜に出血。(今思うとこれが妊娠生理だってカンジです。)
上記は今まで経験した事がないので、もしかしたら?って感じでしかなかったです。
生理が2週間遅れてからでないと妊娠検査薬は確実ではなかったあの頃なんですが、私はよくお酒を呑むんですけど、普段6本(缶ビール)呑んでもぜんぜん平気なんですが、2本目くらいになると異様に気持ち悪くなりました。はじめは、風邪でもひいたかな?って思ってたけど、数日後に検査したらやっぱり妊娠してました。
昔、先輩が妊娠してる時に呑んだら直ぐに気持ち悪くなるよ。って言ってたの思いだしましたね。
で、普段ぜんぜん気にしてなかったんですが(生理中でも胸ははらないんで。)突然思い立って、自分の胸見てビックリ!でかかったっ!

この”生理がきそうでこない。”って、あのときを思いだしました。
とりあえず、すぐ自分で検査するか、病院に行った方がいいとおもいます。
心配し過ぎるとかなり遅れる時もあるし。わたしは、1ヶ月遅れた経験があります。で、検査して陰性とでた日に生理が来ましたよ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 20:30:30

逆に、妊娠してから無理をし過ぎたり体が不調になったために流産することってありますか?
教えてください。  
Res.17 by みか from バンクーバー 2005/09/29 10:43:40

私は生理1週間前から胸が張り、3,4日前になると吐き気がします。 
生理が遅れると妊娠したかも?!なんて不安になることが多々あります。 でも、そういう思い込みによって生理が遅れることってありますよね。 
以前、生理が1週間以上遅れたので検査したことあったんですが陰性と分かった次の日に始まったことがありました。
一度、検査してみたらどうですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 13:44:35

トピ主さん、私もいつもゴムは途中からで妊娠しました。

私もRes15さんみたいに、いつものPMSとはなんか違うことがありましたよ。友達と飲みに行ったとき、いつもは全然平気なのにビール3杯で突然目眩と吐き気に襲われました。体がどこかおかしくなったんじゃないかと思ったくらいです。
それからちょっとして今度は胸が張りました。痛くてしょうがないってくらいの異常な痛みだったので、いつもと何かが違うってすぐわかりました。

それからしばらくして朝起きたらいきなりムカムカしはじめて、胃薬飲んでも治らない状態が3日続いて検査薬(Res13さんの言ってる妊娠4日前から試せるもの”First Response”ってやつでした)をやったら妊娠してました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network