jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7649
教えて!汚ママの為の化粧品!
by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 08:40:57

40代 ほぼいつもすっぴんママです。
別トピで汚ママで盛り上がっているのを見て反省し、私も少し化粧をしようと思います。
美容番長さん達、なにかオススメのファンデがあれば教えて下さい。
イメージしているのは日焼けどめ成分の入った、リキッドでビャーって両手のひらにだしてガシガシと簡単にアプライ出来るようなものです。時短で簡単に出来るもの希望。カバー力も欲しいです。
ロンドラで簡単に手に入れば最高ですがセフォラとかでオンラインで買えるようなものでもオッケーです。
こんな夢の様なファンデあったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 09:24:18

BBクリーム
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 09:36:27

もうやめなよトピ主バンクーバーさん。同じことばかり。わかってる人もいるんだぞ!バレないと思ったら大間違い。ボロがどんどん出てきてるの感じてる?不安になって逆から攻めたかったんだよね。本当はこれまでたてた自分のトピから逃げたいんだよね。逃げていいよ。あなたが思ってるほど誰も気にしないし、何の影響力もないの知ってるでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 11:21:57

私もこの方荒れるトピたてて暴言吐きまくってる方だと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 11:38:09

トピ主です。
えっと、誤解です。別のトピ立ててる方とは別人です。
別のトピの方とは関わりたくないなぁと思ったのでこのトピを立てました。
引き続き、オススメのファンデあれば教えて下さい。
(BBクリームって書いてくださった方、もしこのメーカーの!って言うものがあれば教えて下さい)
Res.5 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/18 12:34:13

えっと。このトピックは私ではないです。

でも、このトピ主さんのような人は正直嫌いじゃないし、嬉しいです。

自分が醜いことを正直に受け入れることができないブスが多い中
このトピ主さんは、そうだな〜やっぱりそう思う人いるんだな。自分磨きし直し!と
すぐに行動に移すような人は、とても良いと思います。

私はブスが大嫌いです。でも、ブスでも綺麗にすることって可能です。
ポジティブになることも可能です。

ただバンクーバーで私がトピを立てて対象にしているブスたちは
やはり自分のブスさを正当化する為に、努力したくないから、楽だからって
すっぴん、伸びるジャージなど。ババア縛りで、汚いのばかりなんですよね。
で、普段は綺麗な人や、お金持ちにひがんで妬んで
自分を正当化するために、自分より上の人を否定していきているような人。
そして気がつけば、旦那とは家庭内別居とかセックスレスや浮気されたり
旦那はポルノ動画とかですませてる(汚い嫁とするよりは動画がいい)
変わろうとしない汚物のような嫁やママが多いんです。だから性格が悪いんです。

トピ主さん、まずはいつもと違う美容院へ行ってください。
そして移民ではなく、ワーホリの若い子に切ってもらってください。

洋服も新しい、今まで着なかったような明るい色を。
お化粧も自分でするとやっぱり同じ。
カナダにきた頃からアップデートしてませんよね?
youtubeで最近のお化粧を学んでください。

全部揃ったら、
そして旦那とデートしてみてください。
一緒に出かけるのではなく、外で待ち合わせをしてください。

きっと自分の目に見える景色が変わりますよ❤️
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 14:06:21

私はYves Saint Laurentのクッションファンデを使っています。
そんなに綺麗じゃないのに褒められますよ。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 14:18:31




綺麗だと
褒められてるのはファンデでしょ?

貴方の顔じゃないからっw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 14:34:48

はいはい、”私じゃない”、そう来るのもうわかってましたよ! トピ主バンクーバーさんww 定番なんですって。もうすこし理性を保てばボロはそう簡単に出ないですよ。辛いんだね。でも落ち着いて!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 15:29:48

文末に「ハート」を付ける奴にロクなのはいない
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 16:02:37

もういい加減、自作自演がひどくて痛いですよ、トピ主バンクーバーさん…
攻撃力なかったら、こんな口調になるんですねw
きっとそんな化けの皮をかぶって普段は生活していて、ここだけが自分の醜い心を晒け出す場になっているんですね。哀れ。
自分では気づいてないみたいですが、このトピとレス5の口調が同じですよー。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 17:49:30

そうか!真面目にコメントすると、こうなるんですね。勉強になりました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 19:24:02

50代ですが、L'OREALのINFALLIBLE というクリームファンでを使っています。
Matteでカバー力あり、でも、厚塗りっぽくなりません。
塗って伸ばすと、パウダーっぽくなり、べたつきもしません。
上からパウダーも必要なくなりました。
日焼け止めは、ファンデを塗る前に、クリアな日本の日焼け止めを塗っています。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 20:38:14

手のひらに出して使ってその後手を洗う手間を考えたらスポンジ使っても時間は変わらないのでMACでいいんじゃないですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/19 00:13:55

ちゃんと化粧をはじめたら、手のひらに出して一気に...は、やりたくなくなりますよ。
変わる自分が嬉しくて、もっと手をかけてあげたくなります。

なんで言っておきながら、私は下地、ファンデ、お粉でチークectだけですが。これでも進歩したほうです。

ぶきっちょなので、凝ったお化粧はできないです。色んな物を使いこなしてる人、すごいなーって思います。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/19 01:01:09

Youtubeでお化粧を学びたいのですが、お薦めの動画はありますか?
Res.16 by from トロント 2018/04/19 04:57:22

名古屋在住の、AIRIさん、素敵ですよ。アラフォーの方でとても参考になります。
https://www.youtube.com/watch?v=WKi9vHydCOk
Res.17 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/19 07:48:53

アイプチで二重にしてみて
それで気に入ったら整形してみてください。

一重と二重で人生変わりますよ?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 00:32:30

youtubeの動画、参考になりました!汚ママから一歩踏み出せそうです。早速シェアしてくださいましてありがとうございました。
Res.19 by なんだか from バンクーバー 2018/04/21 16:32:09

汚ママって、書き方。日本で流行ってる言い方なの?
ひどいよねー。

汚物みたいで。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 08:24:48

いや、汚物でしょっw  あれっっw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 12:58:21

最近の人で一重っている?
生活が欧米して来たからか日本の子も足長いし二重がおおいんじゃない?
もう一重の事気にしてる人少ないと思う。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 13:06:54

>>最近の人で一重っている?
生活が欧米して来たからか日本の子も足長いし二重がおおいん

椅子の生活になって足が長くなってきた...という事はあっても、急に二重が多くなるってないでしょう?いくらなんでも。

国際結婚が増えて、血が混ざってきているから...ということですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 20:20:20

日本人でもバンクーバーに来てる留学生やワーホリ、ママだけに限らず
中国人、韓国人と区別がつかないような目をした一重の人多いですよ。

確かに上の人が言う通り、頭が小さくなり、手足も昔よりは長くなっていますけど。
目とかは、、、、。はやり二重ではないです。多いですよ。一重。


Res.24 by from トロント 2018/04/24 05:57:50

先日、本当に不細工なアジア人ママ見た。肌は焼けててくすんだ黄土色っぽい色で。足は曲がってて、おしりも下がってて、(足短いから仕方ないけど)。子供はハーフっぽかったけど。
あんなのでもセックスしてるんだって。気持ち悪い。

日本人ママなのか、カナダ人なのか、中国人かは不明だった。
英語は綺麗だったからアジア系カナダ人かなあ。
格好は、Tシャツとレギンスみたいなやつで、抱っこ紐で下の子を抱えてたけど。

夏が近づくと、キャップかぶってジム行くみたいな格好してる白人ママも増殖してるね。
あれもどうなんだろう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 11:45:54

↑その人は、少なくとも、そんなことこしか見ることができない24よりよっぽど性格がいいのだと思いますよ。
24みたいなのとは付き合いたくないどころか、友達にもなりたくないですね・・・
Res.26 by 24 from トロント 2018/04/24 12:39:18

本当のこと言っただけです。
掲示板だから本音書いてるだけ。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 13:01:23

24の言うことって普通です。
あんなブサイクババァ、、、どうやってセックスしてんのかな?旦那。

一、暗闇で頭に袋被せて後ろから。

二、正常位だけど、奥さんの横に(奥さんは見ず)エロ本かエロ動画見ながら。

三、頭の中で違う女性を考えて済ませている。


やっぱブスの方が経験少なくて締まりがいいのかなっっW
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 13:25:02

で24と27は同一人物ね。
ホランチョってネカマだったの、バレちゃったね。
専業主婦という職業も嘘でしょ?

Res.29 by 24 from トロント 2018/04/24 13:41:05

24ですが、27ではないですよ。
私は女性です。
子供もいます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 14:09:42

子持ちでそんな幼いこと言ってるんだ!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/04/25 17:24:54

少し高めになりますが、 エスティーローダーのはいいですよ!
Sephoraで買えますよ
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network