jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7629
【HELP】深爪や薄く平たい爪の矯正をしてくれるサロンや自分で治す方法
by 綺麗な手になりたい from バンクーバー 2018/03/25 23:46:06

ネイルに詳しい方やネイルサロンをご存知の方にアドバイスをお願いしたくトピを立てました。

小さい頃から爪の形が悪い&噛み癖があり、綺麗な指先に憧れつつ自分には別世界だと諦めてきました。 足に関しては近所のネイルサロンでペディキュアを何度か頼んだり自宅でセルフネイルを時々行っているものの、手先のマニキュアだけはする価値もないし、状態が悪いので恥ずかしさもあって一度もお願いした事がなかったのですが、ネイルサロンの助けを借りれば深爪を直す方法や平たく薄い爪の形すら矯正する事が可能だと知り、是非とも挑戦したいと思うようになりました。

検索してたまたま見つけた以下のブログは日本の情報ですが、私にとっては大きな希望をもたらしてくれたので、バンクーバーで同じように矯正をサポートして下さる方やサロンがあれば是非通いたいと考えています。
(参考にしたページはこちらです。https://fukanail.com/jirikiyorimonailsalon )

前置きが長くなりましたが、次のどれかでも結構ですのでアドバイスを頂けないでしょうか?

1.現在は深爪&平たく薄いという状態です。これをどうやって綺麗に見せながら伸ばしていけば良いのでしょうか? (アクリルスカルプティングやらジェルスカルプティングなど、いまいち自分の状態に良い手段が分かりません)
2.Bio Sculpture Gel について。 従来のジェルポリッシュに比べて爪を傷めずに補強すると聞きましたが、これを使って少しでも長さを足す事は出来ますか? (自分の爪が伸びるのを待つ間の楽しみとして)
3.このような事例に対応できる方、または出来る方をご存知の方。個人でもサロンでも結構ですので教えて頂けないでしょうか?

最終的にはネイリストの方と直接相談するつもりですが、変なところに行くと間違った方法を勧められるかも知れないと少し怖いので、事前に情報を頂けると安心できると思います。(以前にペディキュアでジェルネイルを2度ほどしてもらったのですが、その後オフだけにしてもらった後もずーっと親指の爪などがひび割れたりガサガサになったので怖いです・・・)

どうぞ宜しくお願いします。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network