jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.762
ビタミン剤について
by みー from ビクトリア 2005/09/20 09:10:48

皆さんこんにちわ。以前ここでワーキング〜という病院をお聞きしたのですが、ココへ来てストレスで肌荒れを起してきています。来る前に病院でもらったビタミンがなくなりそうです。ドラッグショップで日本みたいにすぐ買えるものでしょうか?値段は日本みたいな感じでしょうか?また病院へ行けば保険でお薬もらえるのですが、ワーキング〜は予約なしでいきなり行って、簡単にすぐ診てもらえるのでしょうか?あとファンケルで通販というのも考えています。でも保険でもらえたほうがラッキーですが、まだ病院に行ったことがないので、とまどっています。どうかコメントお願いしますm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 09:24:58

たぶんそれはウォークインクリニックのことではないかと・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 09:31:50

ヴィタミン剤は、スーパーなどにも売っていますしドラッグストアでも良いし、ヴィタミンの専門店もいくつかありますよ、
日本より種類が多くて安いと思います。
ワーキングという病院ではなくて、、WALK−INーCLINICです。
予約は必要ありませんが、すぐ見てもらえるかどうかは、その日の混み様次第です。

病院へ行くと保険で薬がもらえるとありますが、カナダと日本はシステムが違います、
病院で薬はもらえません、

医師の診断を受けて薬が必要とおもわれれば、、薬によっては処方箋が必要なので書いてくれますから、それを持って、ドラッグストアへ行って、処方箋カウンターへ出せば処方してもらえます。処方箋が必要ない薬ならば、ブランド名など教えてくれるので、ドラッグストアで自分で購入してください。
薬や、ヴィタミンで保険が利くかどうかは、トピ主さんがかけてきた保険の規約に沿って、レシートとともに事後申告してみるしかないですよ。
ビタミンや、処方箋の必要のない薬は保険は利かない可能性が高いですけどね

最後に横レスですが、
あまりトピックを乱立させないで、自分の立てたトピックで質問するほうが良いですよ、
ミーさんは、いつも同じ名前でトピックを立てているのであまり「教えてください」系のトピックばかり立てているとそのうちたたかれますよ  
Res.3 by みー from ビクトリア 2005/09/20 09:35:27

どうもありがとうございますm(_ _)mビタミン剤もたくさんあるので自分でどれ買えばいいかわからなさそうですが探してみます。スーパーで買えるんですね やってみます  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 09:43:03

スーパーで売っている製品は、中の成分を考えれば高いよ。
少々面倒でも会員制のサプリメント業者から購入した方が
一般的に栄養成分価も高いです。  
Res.5 by みー from ビクトリア 2005/09/20 09:44:55

どうもありがとうございますm(_ _)m そういう業者さんがあるんですね?! にきびとか出来ない肌室なのですがやっぱり食生活の乱れと疲れで荒れてきて悲しいです(T0T)  
Res.6 by りえ from バンクーバー 2005/09/20 10:15:08

レス4の方が言われているような会員制の健康サプリメントの
セールスをしている者です。
どんなサプリメントを希望されているかメール頂ければ
ビタミン・ミネラルだけでなくいろんなサプリメントに
ついてアドバイスできると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network