jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7618
ウエディングのヘアメイク
by Hairmake from バンクーバー 2018/02/22 13:02:52

今年の夏に結婚式を控えています。ドレスは日本から持ち込み済みで、結婚式自体も少人数制のこじんまりとしたものでウエディングプランナーなどを頼む予定はありません。
そこでヘアメイクをどうしようかなと思っています。
もしおすすめの美容室や個人でやって下さる方がいたら情報教えて下さると嬉しいです。ネットでも少し探したのですが、写真が出てくるバンクーバーの美容室は少しきっちりしすぎてるかな。という印象を受けました。(カールやまとめ方など) 個人的にはもう少しラフで自然な感じが好きです。

よろしくお願いします。

Res.1 by Reiko from バンクーバー 2018/02/24 15:37:51

おめでとうございます!
Misako Hair StudioのSachikoさんにやっていただきました。
希望も聞いてくださり、メイクもよかったですよ。
Res.2 by C from バンクーバー 2018/02/25 22:48:39

こんにちは。夏の何時頃ですか??予定が合えばさせていただくことができるかもしれないです。私は個人でやってるもので、ヘアメイクどちらもできます。ブライドプラス2人までさせていただくことも可能なので、是非ご検討ください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/03 23:10:08

私は、去年自分の結婚式の時に、Sakura SalonのオーナーのYayoiさんにお願いしました。写真など見せて希望通りのヘアーメイクしていただきましたよ。また、トライアルもありますよ。ただ、とても人気のある方ですから、早めの予約が必要です。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/03/04 08:11:18

私も10年前の結婚式にYayoiさんにやっていただいたなぁ〜。
懐かしい。

Res.5 by M from 無回答 2018/03/07 21:43:22

ご結婚おめでとうございます。
へアースタイリスト、メイクアップアーテイストの2人で出張ウエディングをしています。お客様のご自宅、又はホテルまでお伺させて頂きます。
トライアルもやっておりますので、もし興味がおありでしたらお式の日程も添えてご連絡ください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.6 by Hairmake from 無回答 2018/03/09 02:21:34

コメント下さった皆様、ありがとうございます。そして返信遅れてしまってすみません。まだ少し先の話ではありますが、教えて頂いた美容室チェックしてみようと思います。経験談が聞けて心強いです。又、個人でやっていらっしゃる方にはこちらからメールさせて頂きたいなと思います。その際は是非ともよろしくお願い致します。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/15 02:20:23

つい先日、Sakura Salonさんでウェディングのヘアセット・メイクをして頂きました。
私はトライアルはなしで、事前にメール打ち合わせで希望の髪型・メイク・当日使用するアクセサリーの画像を送り、しっかりと確認していただきました。また、ドレスの着付けもして頂きました。
当日も最終確認をしていただき、メイクの際にはパーツごとに色味や濃さの確認のお声がけがあり、安心できました。
前日から準備で忙しく朝もバタバタしていましたが、スタッフさんのお気遣いとお喋りでとてもリラックスして式に臨めました。
仕上がりも大変満足できましたし、とてもおすすめです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/21 20:23:23

以前、知り合いを通じてヘアー、メイクを出張でやってくださるお二人にお願いしました。
コンサルテーション、トライアル、お式当日もホテルや自宅まで希望するところまで来て頂けるので朝から慌てることなく結婚式を迎えることが出来ました。経験が豊富なお二人なので安心して任せることができましたし、着付けもしてもらえたので日本から来た母はカナダで留袖を着て結婚式に出席できたのを大変喜んでいました。
アフターケアとして小袋にポケットティッシュや私が使用した色のリップ、新しいリップブラシ等が入っていたのも素敵なサービスだと思いました。

お問い合わせしてみてください。お勧めですよ!
hana yayoi hair and make-up で探してみて下さい。ヘア−サロンではないので見つかりにくいと思って名前を載せました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network