jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7614
おすすめのヘアドライヤー
by Nana from バンクーバー 2018/02/16 22:00:30

はじめまして!

私は髪が長くて多いので、日本でもいつもドライヤー選びに苦労しています。

現在ロンドンドラッグで$29くらいで買ったconairのピンクのドライヤーを使っているのですが、風力が弱くて乾くのが遅いし、前髪に変なクセが付くようになってしまいました…。

プチプラでもちょっと値段が高めでもどちらでも構いませんので、おすすめのドライヤーがございましたら教えて頂けないでしょうか?

メーカー名やどこのお店で手に入れられたかも合わせて教えて頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/26 15:41:09

Conairってどこのお店でもよく見るので良い もしくはそれしか無いのかと私も思っていたけど。。。

たまたま美容師さんにプロ用の仕入れ先から購入してもらう機会があり、カタログを見せてもらったらその中にはConairは無く、プロ用では無いのだと思いました。
プロ用は一日に何度も使う事が基本なので丈夫に作られていると思います。
その美容師さんに意見を求めたけれど、彼女は重いのは避けたいと言うだけで、どれが とか どのメーカーとか得にアドバイスは無かったし その時のセール中製品には”軽量”と謳っている商品が無く $60くらいのBabylisと言うブランドです。
ナノイオンだったかの機能は付いていて、Hot、Coolの他にWarmが付いてるのが気に入っていて、髪にはそれなりに良い、本体も丈夫そうとは思いますが、正直大きいので取っ手から頭までの距離も長いし重いです。 私は途中まで半乾き、残りをドライヤーで乾かすだけなので短時間で済ませれてますが。

私はバンクーバーではありませんが、Sally Beautyと言うお店を知りませんか?
毛染めの事で他のカナダ人に良いと聞いた事があって行ってみると、プロ向けのヘアケアなどが置かれていて、聞きなれないメーカーのヘアドライアーが色々ありました。
値段は$80~ のイメージでした。
スルーしがちなお店だと思います。 覗いてみてはいかがですか?

Dysonのヘアドライヤーもカナダで購入できますね。めちゃくちゃ高いですが、ドライヤーの取っ手から頭までの距離が短く使えて使い易いのでは?

Res.2 by Res1です。 from 無回答 2018/03/26 19:19:49

途中まで自然乾燥、残りをドライヤーで乾燥です。
Res.3 by M from 無回答 2018/04/03 05:24:44

ロンドラでレブロンの黒とピンクのドライヤー
風も強くて良いですよ
Res.4 by ロッキー from バンクーバー 2018/04/11 12:04:08

パナソニック ナノイードライヤー いいです!
コスコ T&Tで購入できます
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network