jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7603
スピリチュアルカウンセラー紹介して下さい
by 無回答 from 無回答 2018/01/26 00:54:39

バンクーバーはスピリチュアルな人が何故か多いって聞きました。友人がとても良い方に無料で診て貰っており羨ましかったです。本当に見えたりする人って有料にして商売にはしないって聞いた事があります。お金の邪念的なものでだめになるとか聞きました。でも自分で本読んで勉強したり、そうゆう話が大好きなので!是非良い方をご存知でしたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

※高額有料でされてる日系で有名な方は結構です。以前から良い噂は聞かないので。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 08:52:48

>本当に見えたりする人って有料にして商売にはしないって聞いた事があります。

みんな有料じゃなくて、寄付的な感じで
ちゃんとしっかりがっぽりとってますよ〜〜っW 笑

といいますか、、。

トピ主さん無料で誰かに見てもらいたいと思ってる時点で
きっとバチが当たりますよ。笑

そういう人のアドバンテージをとりたい性格が
他人を引き寄せないで嫌われる対象になりますからね〜

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 20:57:25

ではその方々どうやって生活するんですか?
その方々にも貴重な時間と生活があります。お金は綺麗なものです。良い方を知っていたのですが紹介できません。報酬が発生するのは当然です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 00:30:02

一人知ってますが、日系で有名な方ってSさんですよね?在日か何かで日本人では無いはず。

大分前ですけど、おしゃべり大好きで常に誰か人の悪口を言ったりしてる印象でした。
私はもう辞めて関わる事は無くなりましたが、自称?見えると言って周りの人を評価していて、あの人はああだこうだってよく言ってました。
なんか有料でも個別でやってて日本人には口コミで大人気で予約待ちだそうですよ。でも正直こうゆう人にでも見てもらいたいのか疑問に思いました。皆さんそんなに病んでいるのかしら。私は元々信じないから何とも思いませんけど、確かにお勧めではない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/26 04:16:02

私はその日本人の中のひとりです...でも行って損した気分でした。

何も明確な答えをくれないし、見えると言いながらどうやら見えてない感じで。私もたまに見えたり分かったりするのですが、彼女はどうやら私と波長が合わなかったようです。見えなかったんじゃないかな。

そうですね、病んでました。友達の紹介で行きました。その友達もやっぱり病んでて、ずっと通いつめているみたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/26 10:32:56

英語で良いならお薦めの女性がいます。
必ずビアンカという娘の方を指名すること。彼女の母親(sara)も一緒にやってますが、母親は。。。酷い。あともう一人若い女性も入ったけど彼女は試したことないのでわからない。
Main+28thにある店です。
https://sarapsychicreader.weebly.com/

”。。本当に見えたりする人って有料にして商売にはしないって聞いた事があります。”私も聞いたことあるけどそれは本当に困ってる人を救うためではないですか? 他人の大切な時間を自分に対して使ってもらう対価として金銭授受が発生するのは当然のことと思います。

彼女のプライスは60だったと思う、込み入った問題が見えると長く見るし、たいしたことなければすぐに終わってしまう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/26 18:23:20

>バンクーバーはスピリチュアルな人が何故か多いって聞きました。
>友人がとても良い方に無料で診て貰っており羨ましかったです。

無料で見て欲しいって心構えが
今のあなたの人生うまく行かないことを表していると思います。

自分の得することだけ!他人のアドバンテージをとることだけ!
だから人生うまく行かないんですよ。

>本当に見えたりする人って有料にして商売にはしないって聞いた事があります。
>お金の邪念的なものでだめになるとか聞きました。

私はそういうのに無料でたかりつくハイエナのような人間こそ
地獄に落ちろ!!と思います。

>でも自分で本読んで勉強したり、そうゆう話が大好きなので!
>是非良い方をご存知でしたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

テキトーにネットでググって一人でやってろ!と思います。

>※高額有料でされてる日系で有名な方は結構です。以前から良い噂は聞かないので。

あんたの心構え変えた方がいいよ。
きっと人生うまく行かないよ?そんな考えじゃ
Res.7 by 思い出 from 日本 2018/05/31 01:30:32

本当にいるよ。無料で見てくれる人。

お金取るとね、見える能力がなくなるからもらわないの。

とピ主、批判されてるけど、本当にいるから。
でも残念ながら日本ですし、カナダでは知りません。
お寺ならどの説法は無料ですから行かれてもよいのでは?
バンクーバーにお寺なんかあったかの記憶がなくてごめんなさいね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network